すべての口コミ

口コミの詳細

1.0

3時半の予約に行って、1時間何も声かけられず待たされ、挙げ句の果てには今日は混んでいるので2時間待つと言われた。
接客も対応も最悪のお店です。
ほんとは星もつけたくないです。
しかも生え際ちゃんと染まってないし、びちゃびちゃで耳に水が入ったままドレッサーに移動だし、カラーだけなのに下手過ぎます。
今まで行ったヘアサロンの中で、群を抜いてサービスもレベルも低いです。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2025年01月13日

1.0

入店してから退店するまでの3時間、不満しかなかったです。
これまで行った多くの美容院の中で、最低レベルの接客・施術でした。
クーポン価格であろうと、時間とお金の無駄です。二度と行きません。

スタイリストと思しき男性1名とアシスタントと思しき女性2名で、地上階と地下の2フロアを回しており、私が入店した土曜日の午後はすでに満席、私を入れて8名の客を代わる代わる(都度待たせながら)相手にしていました。1人1人いちいち待たせておきながら、なぜ予約可だったのか?予約のインスタで「くまポン担当者がいる日しか枠がない」とのことでしたが、その担当者が1名で同時に5名以上を相手にすると?なんとも謎なシステムです。
席に案内されシャンプーをして暫く経っても、スタイリストからの挨拶(自己紹介)は無し、希望スタイルのヒアリングも無し。(入店時にアシスタントの女性に「カラーでいいですか?」と聞かれたが、私はパーマで予約したはず。予約の意味とは…?) 他の客を相手にする片手間に、スタイリスト(仮)から「こんにちは」と声を掛けられたが、意図が不明で返事をする気が湧かずスルーしたらフェードアウト。いやだから何で声掛けた?
さらに、こちらの希望を聞いてもいないうちから、スタイリスト(仮)がアシスタントへ「そんなに密に巻かなくていいよ」との指示が。何を勝手に判断しているのか。スタイリスト(仮)が全体のデザインを確認することも当然なく、私からアシスタントにイメージ画像を見せるだけで施術スタート。不安しかない。
途中、2液のパーマ剤を吹付けられたところで(ここまでずっと1人のアシスタントが対応)、スタイリスト(仮)がおもむろに私の後ろに立ち、何の声がけもなく薬剤スプレーを後頭部にブシュッと噴射。冷たいし掛け方に遠慮がなさすぎて唖然。
その後、パーマが終わってロッドが外され、シャンプーしてから私だけが違和感に気付く…ショートカットのパーマで襟足まで巻くことってある?いやないわ。画像を見せつつアシスタントに再確認し、襟足だけパーマを落としてもらうことに。アシスタントから謝罪は受けたし彼女だけの責任じゃないから赦したが、スタイリスト(仮)は顔も見せないだから許さない。
ちなみに、お直し前・パーマ後のシャンプーが終わってから、ドライに取り掛かろうとするまで10分以上待たされ(アシスタント1人対客4人の人数割りがおかしい)、その間冷えないようにするためローラーボール(パーマで温めるときに使う輪っかのアレ)を当てられる。建物自体がコンクリ打ちっぱなしなうえに、地下フロアなだけでひんやりしてるのに、濡れ髪放置とか…風邪引けと?地上階にいる2人は何をしてたのか。地下と地上を走り回るアシスタントの女性が不憫でならない。
パーマのお直しと3度目のシャンプーが終わり、最後のドライまでこぎ着けたところで、他の客全員が帰ったからかスタイリスト(仮)が三度目の登場。ショートヘアのブローに2人掛かりは無駄では?ドライがほぼ終わってアシスタントが抜け、スタイリスト(仮)のスタイリング蘊蓄タイム。締めに私の普段のスタイリング方法を聞いて、「完璧ですね」って。トーク下手すぎでは?
席を立つときにやっとスタイリスト(仮)から謝罪。何が問題で起こったミスなのか分かっていて謝ってると思えず、アシスタントの女性にだけフォローを送って離席。退店時にプチギフト贈呈や次回の割引を約束されたが、絶対にリピートなんてしない。次に近くを通る頃には違う店になっているでしょう。
相手が面と向かって文句を言わなければ、何してもいいと思っているのか。人間(客)を相手にしている自覚が足りなさすぎる。クーポンから正規価格のリピーターを得たい気持ちも一切伝わらない、過去最低の体験でした。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2024年12月05日

5.0

理想のカラーにしていただきました!!
艶々になってうれしいです。
トリートメントもありがとうございました★

30代前半 | 女性 | 投稿日:2024年11月20日

4.0

とても丁寧に対応頂きました。良かったので、3枚購入させて頂きました。ありがとうございました。ただ今回はシャンプーが一度だったので、あれ?と思いました。以前は2回だった様な…。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2024年11月10日

3.0

ロングで、下の方だけパーマかけました。前半やってくれていた金髪のお姉さんはとても対応が良かったです。シャンプーも上手でした。施術の説明をしながらやってくれました。パーマ後にしっかりトリートメントとヘッドスパしますねといわれ楽しみにしていました。パーマ後のシャンプーから人がかわり、髪質改善トリートメントとヘッドスパはありませんでした。パーマほぼかかっていなくて、ドライヤー後にコテでまいていました。がっかりしました。髪あらったらカール出ますと言われましたが、ダメでした。うねっている程度で、髪バリバリになりました。もう切るしかないかも。その後電話しても音声対応で人と話せないので状態もつたえられません。パーマはもういいから改善トリートメントをやり直して欲しい。その後、連絡がとれ、やっていなかった髪質改善トリートメントとヘッドスパ、パーマのかわりに傷んだ部分の20センチをカットしていただきました。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2024年11月10日

3.0

ワンカールでお願いしたのにスパイラルパーマになってしまい、残念です。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2024年11月04日

2.0

トリートメントで美容室では一見、サラサラになりましたが家でシャワーしたら、自分の元の髪に戻っていました。残念!!まぁ、トリートメントなんてそんなもんですよね。お店の中はステキでしたがスタッフ感の人間関係が浮き彫りになっていてなんか、、、って感じでした。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2024年11月03日

4.0

傷んだ髪の毛がツルンツルンになりました。

60代前半 | 女性 | 投稿日:2024年10月30日

1.0

パーマで行きましたが、伝えたスタイリングにはならず、他の人が書いているような詳しい説明も特になく、全体的に店員さんの感じがいい雰囲気もなく、何日か経ちましたがまだパーマ液の匂いもするし、髪はパサパサだし、とても残念でした。。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2024年10月23日

5.0

カラー➕髪質改善トリートメントコースを選びましたが、とても丁寧な施術をして頂き大変満足致しました。オーナーがカラーの配合について詳しく説明して下さり、今回初めて体験したノンジアミンカラーの良さを実感致しました。
また来店したいと思います。

60代後半 | 女性 | 投稿日:2024年10月14日

4.0

対応も施術もとても丁寧でした。仕上がりも満足です。途中で少しお手伝いに入った(ストレートにするアイロンを使って)その方がやってくれる器具に髪の毛が挟まるのか、何度か痛くて、最初我慢しましたが、二度三度痛いと言いましたがスルーされました(ToT) 器具に挟まるのはあるあるですが、ちゃんと気を付けてほしいし、その都度謝ってほしかった。それが残念でした。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2024年10月08日

4.0

とても素敵なサロンで丁寧に施術して頂き、
くつろぎながら、施術を受けられ、満足致しました。

60代後半 | 女性 | 投稿日:2024年09月15日

1.0

接客は、無駄なウンチクを永遠と語られ、美容師とは思えない清潔感のなさ、仕上がりも不満で、2度と行きませんが、アシスタントの方と空間が良かっただけに残念すぎる。。
癒されに行ってるのに、疲れた、、最悪

30代前半 | 女性 | 投稿日:2024年09月15日

4.0

とても丁寧に対応、施術して頂きました。ツヤツヤサラサラになり、ありがとうございました。3枚買おうと思います。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2024年08月26日

5.0

オーナーさんはまさにヘアドクターみたいで
アシスタントの女の子達の指示からフォローも良かったです。
久しぶりにパーマをお願いしました。
次回はカラーで伺う予定です。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2024年08月22日

5.0

シャンプーが丁寧で、トリートメントがサラサラになりました

50代前半 | 女性 | 投稿日:2024年08月14日

4.0

カウンセリング開始までと途中で待たされる時間が長かったですが、髪質改善トリートメントはよかったです。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2024年07月31日

3,980

お買い物カゴに追加

{{ buttonText }}

種類を選ぶ

カテゴリーから探す
最近見たクーポン