[オーガニックカラーorパーマ]+頭皮&髪質改善Tr

ヘアサロン
渋谷

【3,980円】≪髪質改善技術にこだわった本格派サロン♪髪質改善成分配合のトリートメントで傷みやすいカラーやパーマも憧れのツヤ髪へ導く♪癒しの頭皮改善スパ付き☆/[オーガニックカラーorパーマ]+[頭皮改善&髪質改善トリートメント]≫

3.3

17件

男女OK

種類を選ぶ

お買い物カゴに追加

{{ buttonText }}

102枚

売れています

3,980

39ポイント

{{ buttonText }}

お買い物カゴに追加

種類を選ぶ

種類を選ぶ

準備中

販売終了

3,980

お買い物カゴに追加

{{ buttonText }}

種類を選ぶ

商品詳細

  • 髪と頭皮を守りながら仕上げていく本格髪質改善メニュー♪
  • 幹細胞培養液原液を豊富に盛り込んだトリートメントで憧れの艶髪へ☆
  • 多くの顧客・芸能人にも支持される髪質改善技術の本格派サロン♪
  • ダメージ少な目でおしゃれを楽しむオーガニックカラーorパーマ☆
  • 渋谷駅B1番出口から徒歩2分の好アクセス♪
================================

◆ [オーガニックカラーorパーマ]+ [ 頭皮改善&髪質改善トリートメント ]

≪施術内容≫
<オーガニックカラーorパーマ>
薬剤の中に髪質改善するトリートメント成分がふんだんに入っているため、カラーやパーマをしながら艶髪に導きます。
植物由来のノンジアミンで、毎月染めても髪質改善効果・痛みの修復効果が期待できます。

<頭皮改善スパ&髪質改善トリートメント >
Achfiloオリジナルの髪質改善トリートメントです!
髪質改善に特化したAchfiloならではのこだわりが詰まった、1回でも効果が期待できるトリートメントです。
頭皮改善の癒しヘッドスパもついていてご満足度◎

≪施術の流れ≫
1、カウンセリング
  ↓

2、施術
  ↓

3、アフターカウンセリング

≪店舗紹介≫
当店は多くの顧客・芸能人にも支持される髪質改善技術の本格派サロンです♪
お客様一人ひとりの、お顔の輪郭、骨格、毛流れ、クセの状態、ライフスタイルなど様々なことを考え、「ご自分でも簡単にまとまる」ということに、もっとも重点を置いているサロンです。
日ごろの忙しい喧噪を忘れて、ホッと寛ぐことができます♪
髪質改善と技術に徹底的にこだわり、お客様のご要望に応え、可能性を広げられるように尽力いたします。

≪注意事項≫
※所要時間は約120分前後です
※SB、ロング代込み
※施術者の指名不可
※効果・仕上がり具合には個人差があります
※カウンセリング・診断の結果、施術を受けられない場合があります
※当日公的身分証明証をご持参ください(ご提示頂けない場合はクーポンが失効になる場合がございます)
※写真はイメージです

ご利用条件

【利用できる期間と日時】
・ご購入日から90日間

祝前

-
 ・11:30〜17:00(最終受付17:00)
※不定休
※特別定休日(GW・お盆・年末年始など含む)や、利用できる曜日等についての不明点は店舗へ直接お問い合わせください
※クーポン利用期限の1ヶ月前までに予約完了することをオススメ致します

【利用できる枚数/人数】
・1名につき 1枚
・1名で利用可能
※利用は一回限り
※プレゼント用と合わせて10枚まで購入可

【利用できる店舗】
・CENOTE by Achfilo(0368050416)
渋谷駅 徒歩2分

【予約】
・必ず希望日「1営業日前の受付時間終了」までに「インスタグラムのDM」宛に下記の第3候補まで記載してDMをお送りください
※フォロー頂けませんとDMが届きませんので、フォローの上ご予約DMの送信をお願いいたします
フロントマネージャーの畑野【ハタノ】より最短でお取りできる日時を順次折り返しご連絡させていただきます
※少人数完全予約制のほぼマンツーマン対応のため、お電話での対応は出来かねることが多いです。チケットをご購入いただいた後に、InstagramのDMでご予約手続きをお願い致します。

1、最初に、弊社公式アカウント「achfilo_koyoshi」のInstagramアカウントをフォローしてください
※フォローしないとDMを送っても届きませんので、フォローの上ご予約なさってください
(フォロー認証でDMやりとりできるようになりますので、フォロー後に予約DM送信なさってください。)

2、フロントハタノ宛で、下記を入力して送信
-------------------------------------------------

    お名前(フリガナ)
    お電話番号
    チケット番号
    ご希望のメニュー

第一候補◎月◎日◎時入店~◎時退店希望
第二候補◎月◎日◎時入店~◎時退店希望
第三候補◎月◎日◎時入店~◎時退店希望
-------------------------------------------------

※インスタの予約がどうしてもできない場合のみ電話(予約受付時間:13:00~20:00、予約電話担当ハタノ宛にお電話をお願いいたします)
上記以外のお時間は、マンツーマン対応中につき、お電話でのご対応できかねますので、ご了承のほどどうぞよろしくお願いいたします。
※チケット購入前の予約状況の確認は一切受け付けておりません。必ず購入後のご予約をお願いいたします

・ご予約後に変更、キャンセルが生じた場合は、直接店舗までご連絡ください
[予約変更・キャンセル期限]1営業日前の受付時間終了まで(予約変更は1回限り)
・期限以降の予約日の変更、予約時間の変更、予約当日キャンセル、無断キャンセル、10分以上遅刻の場合は、クーポン1回分が失効されます

【以下の条件に当てはまる方は利用できません】
・12ヶ月以内に当店をご利用いただいたことがある方
・妊娠中またはその可能性のある方
・授乳中の方
・未成年の方
※保護者の同伴、同意書があればご利用いただける場合もございます。店舗へお問い合わせください
・心臓疾患の方(ペースメーカーをご利用の方など)
・体調の優れない方
・飲酒をされている方
・施術部位に金属プレートやシリコンを埋めている方
・施術部位に感染症、傷、皮膚疾患がある方
・出血性疾患、ケロイド体質の方
・アレルギー体質の方
・店舗が施術不可と判断した方

【その他の条件】
※当店の同時掲載中の別クーポンとの併用:不可

(2024/7/1 11:50追記。利用できる日時、予約方法が変更になりました)
(2024/7/31 16:10追記。予約が変更になりました)
(2024/8/20 14:51追記。予約が変更になりました)
(2024/9/3 14:18追記。予約が変更になりました)
(2024/9/20 17:18追記。その他条件が変更になりました)

【共通注意事項】

【ご利用時の大切なルール】
”ご予約時”と”ご利用時”ともに、下記2点を必ずお伝えください。

(1)「くまポン」で購入したクーポンであること
(2)クーポン発行画面に表示された「クーポンID番号」

※「クーポンID番号」が確認できない場合は、ご予約をお受けできません。
※ご利用時は、プリントアウトしたクーポンまたはモバイル画面を提示してください。
ご提示いただけない場合はご利用することができません。
※クーポン発行方法などが不明な場合は こちら をご確認ください。

ご利用が集中する曜日や日時、クーポンの利用期間終了間際などは、大変混み合うため
ご希望に添えない場合があります。余裕を持ってお早めのご利用をお願い致します。

【返品特約など】
クーポンの返金、交換、換金、転売および他のサービスとの併用は不可となります。

このクーポンの口コミ

3.3

(17件)

1.0

3時半の予約に行って、1時間何も声かけられず待たされ、挙げ句の果てには今日は混んでいるので2時間待つと言われた。
接客も対応も最悪のお店です。
ほんとは星もつけたくないです。
しかも生え際ちゃんと染まってないし、びちゃびちゃで耳に水が入ったままドレッサーに移動だし、カラーだけなのに下手過ぎます。
今まで行ったヘアサロンの中で、群を抜いてサービスもレベルも低いです。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2025年01月13日

1.0

入店してから退店するまでの3時間、不満しかなかったです。
これまで行った多くの美容院の中で、最低レベルの接客・施術でした。
クーポン価格であろうと、時間とお金の無駄です。二度と行きません。

スタイリストと思しき男性1名とアシスタントと思しき女性2名で、地上階と地下の2フロアを回しており、私が入店した土曜日の午後はすでに満席、私を入れて8名の客を代わる代わる(都度待たせながら)相手にしていました。1人1人いちいち待たせておきながら、なぜ予約可だったのか?予約のインスタで「くまポン担当者がいる日しか枠がない」とのことでしたが、その担当者が1名で同時に5名以上を相手にすると?なんとも謎なシステムです。
席に案内されシャンプーをして暫く経っても、スタイリストからの挨拶(自己紹介)は無し、希望スタイルのヒアリングも無し。(入店時にアシスタントの女性に「カラーでいいですか?」と聞かれたが、私はパーマで予約したはず。予約の意味とは…?) 他の客を相手にする片手間に、スタイリスト(仮)から「こんにちは」と声を掛けられたが、意図が不明で返事をする気が湧かずスルーしたらフェードアウト。いやだから何で声掛けた?
さらに、こちらの希望を聞いてもいないうちから、スタイリスト(仮)がアシスタントへ「そんなに密に巻かなくていいよ」との指示が。何を勝手に判断しているのか。スタイリスト(仮)が全体のデザインを確認することも当然なく、私からアシスタントにイメージ画像を見せるだけで施術スタート。不安しかない。
途中、2液のパーマ剤を吹付けられたところで(ここまでずっと1人のアシスタントが対応)、スタイリスト(仮)がおもむろに私の後ろに立ち、何の声がけもなく薬剤スプレーを後頭部にブシュッと噴射。冷たいし掛け方に遠慮がなさすぎて唖然。
その後、パーマが終わってロッドが外され、シャンプーしてから私だけが違和感に気付く…ショートカットのパーマで襟足まで巻くことってある?いやないわ。画像を見せつつアシスタントに再確認し、襟足だけパーマを落としてもらうことに。アシスタントから謝罪は受けたし彼女だけの責任じゃないから赦したが、スタイリスト(仮)は顔も見せないだから許さない。
ちなみに、お直し前・パーマ後のシャンプーが終わってから、ドライに取り掛かろうとするまで10分以上待たされ(アシスタント1人対客4人の人数割りがおかしい)、その間冷えないようにするためローラーボール(パーマで温めるときに使う輪っかのアレ)を当てられる。建物自体がコンクリ打ちっぱなしなうえに、地下フロアなだけでひんやりしてるのに、濡れ髪放置とか…風邪引けと?地上階にいる2人は何をしてたのか。地下と地上を走り回るアシスタントの女性が不憫でならない。
パーマのお直しと3度目のシャンプーが終わり、最後のドライまでこぎ着けたところで、他の客全員が帰ったからかスタイリスト(仮)が三度目の登場。ショートヘアのブローに2人掛かりは無駄では?ドライがほぼ終わってアシスタントが抜け、スタイリスト(仮)のスタイリング蘊蓄タイム。締めに私の普段のスタイリング方法を聞いて、「完璧ですね」って。トーク下手すぎでは?
席を立つときにやっとスタイリスト(仮)から謝罪。何が問題で起こったミスなのか分かっていて謝ってると思えず、アシスタントの女性にだけフォローを送って離席。退店時にプチギフト贈呈や次回の割引を約束されたが、絶対にリピートなんてしない。次に近くを通る頃には違う店になっているでしょう。
相手が面と向かって文句を言わなければ、何してもいいと思っているのか。人間(客)を相手にしている自覚が足りなさすぎる。クーポンから正規価格のリピーターを得たい気持ちも一切伝わらない、過去最低の体験でした。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2024年12月05日

5.0

理想のカラーにしていただきました!!
艶々になってうれしいです。
トリートメントもありがとうございました★

30代前半 | 女性 | 投稿日:2024年11月20日

ショップ情報

[店舗名]
CENOTE by Achfilo
[所在地]

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷1-22-3 ルアン渋谷1F

[連絡先]
0368050416
カテゴリーから探す
最近見たクーポン