[オーガニックカラーorパーマ]+頭皮&髪質改善Tr
商品詳細
- 髪と頭皮を守りながら仕上げていく本格髪質改善メニュー♪
- 幹細胞培養液原液を豊富に盛り込んだトリートメントで憧れの艶髪へ☆
- 多くの顧客・芸能人にも支持される髪質改善技術の本格派サロン♪
- ダメージ少な目でおしゃれを楽しむオーガニックカラーorパーマ☆
- 渋谷駅B1番出口から徒歩2分の好アクセス♪
◆ [オーガニックカラーorパーマ]+ [ 頭皮改善&髪質改善トリートメント ]
≪施術内容≫
<オーガニックカラーorパーマ>
薬剤の中に髪質改善するトリートメント成分がふんだんに入っているため、カラーやパーマをしながら艶髪に導きます。
植物由来のノンジアミンで、毎月染めても髪質改善効果・痛みの修復効果が期待できます。
<頭皮改善スパ&髪質改善トリートメント >
≪施術の流れ≫
≪店舗紹介≫
当店は多くの顧客・芸能人にも支持される髪質改善技術の本格派サロンです♪
お客様一人ひとりの、お顔の輪郭、骨格、毛流れ、クセの状態、ライフスタイルなど様々なことを考え、「ご自分でも簡単にまとまる」ということに、もっとも重点を置いているサロンです。
日ごろの忙しい喧噪を忘れて、ホッと寛ぐことができます♪
髪質改善と技術に徹底的にこだわり、お客様のご要望に応え、可能性を広げられるように尽力いたします。
≪注意事項≫
※SB、ロング代込み
ご利用条件
【利用できる期間と日時】
・ご購入日から90日間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | 祝前 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ※ | - |
※クーポン利用期限の1ヶ月前までに予約完了することをオススメ致します
【利用できる枚数/人数】
・1名につき 1枚
・1名で利用可能
※利用は一回限り
・CENOTE by Achfilo(0368050416)
※少人数完全予約制のほぼマンツーマン対応のため、お電話での対応は出来かねることが多いです。チケットをご購入いただいた後に、InstagramのDMでご予約手続きをお願い致します。
1、最初に、弊社公式アカウント「achfilo_koyoshi」のInstagramアカウントをフォローしてください
※フォローしないとDMを送っても届きませんので、フォローの上ご予約なさってください
(フォロー認証でDMやりとりできるようになりますので、フォロー後に予約DM送信なさってください。)
↓
2、フロントハタノ宛で、下記を入力して送信
-------------------------------------------------
お名前(フリガナ)
お電話番号
チケット番号
ご希望のメニュー
第二候補◎月◎日◎時入店~◎時退店希望
第三候補◎月◎日◎時入店~◎時退店希望
-------------------------------------------------
※インスタの予約がどうしてもできない場合のみ電話(予約受付時間:13:00~20:00、予約電話担当ハタノ宛にお電話をお願いいたします)
上記以外のお時間は、マンツーマン対応中につき、お電話でのご対応できかねますので、ご了承のほどどうぞよろしくお願いいたします。
※チケット購入前の予約状況の確認は一切受け付けておりません。必ず購入後のご予約をお願いいたします
・期限以降の予約日の変更、予約時間の変更、予約当日キャンセル、無断キャンセル、10分以上遅刻の場合は、クーポン1回分が失効されます
【以下の条件に当てはまる方は利用できません】
・12ヶ月以内に当店をご利用いただいたことがある方
・妊娠中またはその可能性のある方
・授乳中の方
・未成年の方
※保護者の同伴、同意書があればご利用いただける場合もございます。店舗へお問い合わせください
・心臓疾患の方(ペースメーカーをご利用の方など)
・体調の優れない方
・飲酒をされている方
・施術部位に金属プレートやシリコンを埋めている方
・施術部位に感染症、傷、皮膚疾患がある方
・出血性疾患、ケロイド体質の方
・アレルギー体質の方
※当店の同時掲載中の別クーポンとの併用:不可
【ご利用時の大切なルール】
”ご予約時”と”ご利用時”ともに、下記2点を必ずお伝えください。
(1)「くまポン」で購入したクーポンであること
(2)クーポン発行画面に表示された「クーポンID番号」
※「クーポンID番号」が確認できない場合は、ご予約をお受けできません。
※ご利用時は、プリントアウトしたクーポンまたはモバイル画面を提示してください。
ご提示いただけない場合はご利用することができません。
※クーポン発行方法などが不明な場合は こちら をご確認ください。
ご利用が集中する曜日や日時、クーポンの利用期間終了間際などは、大変混み合うため
ご希望に添えない場合があります。余裕を持ってお早めのご利用をお願い致します。
【返品特約など】
クーポンの返金、交換、換金、転売および他のサービスとの併用は不可となります。
このクーポンの口コミ
3.3
(17件)
1.0
3時半の予約に行って、1時間何も声かけられず待たされ、挙げ句の果てには今日は混んでいるので2時間待つと言われた。
接客も対応も最悪のお店です。
ほんとは星もつけたくないです。
しかも生え際ちゃんと染まってないし、びちゃびちゃで耳に水が入ったままドレッサーに移動だし、カラーだけなのに下手過ぎます。
今まで行ったヘアサロンの中で、群を抜いてサービスもレベルも低いです。
1.0
入店してから退店するまでの3時間、不満しかなかったです。
これまで行った多くの美容院の中で、最低レベルの接客・施術でした。
クーポン価格であろうと、時間とお金の無駄です。二度と行きません。
スタイリストと思しき男性1名とアシスタントと思しき女性2名で、地上階と地下の2フロアを回しており、私が入店した土曜日の午後はすでに満席、私を入れて8名の客を代わる代わる(都度待たせながら)相手にしていました。1人1人いちいち待たせておきながら、なぜ予約可だったのか?予約のインスタで「くまポン担当者がいる日しか枠がない」とのことでしたが、その担当者が1名で同時に5名以上を相手にすると?なんとも謎なシステムです。
席に案内されシャンプーをして暫く経っても、スタイリストからの挨拶(自己紹介)は無し、希望スタイルのヒアリングも無し。(入店時にアシスタントの女性に「カラーでいいですか?」と聞かれたが、私はパーマで予約したはず。予約の意味とは…?) 他の客を相手にする片手間に、スタイリスト(仮)から「こんにちは」と声を掛けられたが、意図が不明で返事をする気が湧かずスルーしたらフェードアウト。いやだから何で声掛けた?
さらに、こちらの希望を聞いてもいないうちから、スタイリスト(仮)がアシスタントへ「そんなに密に巻かなくていいよ」との指示が。何を勝手に判断しているのか。スタイリスト(仮)が全体のデザインを確認することも当然なく、私からアシスタントにイメージ画像を見せるだけで施術スタート。不安しかない。
途中、2液のパーマ剤を吹付けられたところで(ここまでずっと1人のアシスタントが対応)、スタイリスト(仮)がおもむろに私の後ろに立ち、何の声がけもなく薬剤スプレーを後頭部にブシュッと噴射。冷たいし掛け方に遠慮がなさすぎて唖然。
その後、パーマが終わってロッドが外され、シャンプーしてから私だけが違和感に気付く…ショートカットのパーマで襟足まで巻くことってある?いやないわ。画像を見せつつアシスタントに再確認し、襟足だけパーマを落としてもらうことに。アシスタントから謝罪は受けたし彼女だけの責任じゃないから赦したが、スタイリスト(仮)は顔も見せないだから許さない。
ちなみに、お直し前・パーマ後のシャンプーが終わってから、ドライに取り掛かろうとするまで10分以上待たされ(アシスタント1人対客4人の人数割りがおかしい)、その間冷えないようにするためローラーボール(パーマで温めるときに使う輪っかのアレ)を当てられる。建物自体がコンクリ打ちっぱなしなうえに、地下フロアなだけでひんやりしてるのに、濡れ髪放置とか…風邪引けと?地上階にいる2人は何をしてたのか。地下と地上を走り回るアシスタントの女性が不憫でならない。
パーマのお直しと3度目のシャンプーが終わり、最後のドライまでこぎ着けたところで、他の客全員が帰ったからかスタイリスト(仮)が三度目の登場。ショートヘアのブローに2人掛かりは無駄では?ドライがほぼ終わってアシスタントが抜け、スタイリスト(仮)のスタイリング蘊蓄タイム。締めに私の普段のスタイリング方法を聞いて、「完璧ですね」って。トーク下手すぎでは?
席を立つときにやっとスタイリスト(仮)から謝罪。何が問題で起こったミスなのか分かっていて謝ってると思えず、アシスタントの女性にだけフォローを送って離席。退店時にプチギフト贈呈や次回の割引を約束されたが、絶対にリピートなんてしない。次に近くを通る頃には違う店になっているでしょう。
相手が面と向かって文句を言わなければ、何してもいいと思っているのか。人間(客)を相手にしている自覚が足りなさすぎる。クーポンから正規価格のリピーターを得たい気持ちも一切伝わらない、過去最低の体験でした。