すべての口コミ
口コミの詳細
2.0
そもそも、くまぽんにはリタッチのみと書かれてませんが、来院して受付した瞬間「リタッチですね」と言われた。「フルカラーで」と言うと「くまポンはリタッチです」と返される。「そんな記載はない」と言うと「いえ、くまポンはリタッチです」と。
その場でクーポン詳細読み返し、「記載はない」と言うと「いえリタッチクーポンです」。
この問答が2ターン。
私がめげない人間だから相手の非が認められましたが、めげる人間なら払った対価が損なわれるでしょうね。
カラー専門店ということは、カラーに関しては専門でやられてるのかと思って行きましたが、イルミナカラーの種類が無いものがかなりあるとか?
加えて、当方はカラーにそんなにこだわりありませんが、赤みのない栗色、茶色でと言っても、なんかよくわからない説明で、色見本もない。
さらにカラー専門店は美容院とは違うから、一回塗り?ですが良いですねと言われ、なんですかそれ、と聞くと、生え際や毛先の色の違いを無視して全部塗るんだと。不安になり深掘りして聞くと、美容院は生え際と毛先で塗り方を変えるがうちはカラー専門店だからそれはやらないと。
カラー『専門店』とは?!
染まり終わるまで、ここに来たが為にとんでもない髪型になったらどうしようかと不安だった。
結果、色味は希望範囲内だったので良いが、シャンプー後、自分で髪を乾かすというセルフドライが待ってるが、シャンプーの方のタオルドライの拭き取りがびっちゃびちゃで、自宅で乾かすのの3倍かかった。
小さなタオルでざっくり拭いてそのままそれを頭に巻くが、外した際タオルもびっちゃびちゃで、
それを使うこともできない。
あのタオルのサイズなら、ロングの客には二枚必要では?
とにかく自分らが発行したクーポンも、
自分らの店のカラー材も
よくわかってないような
店員さんばかりで回してる店
という印象でした。