すべての口コミ
口コミの詳細
5.0
エステは勧誘がしつこいので、苦手なのですが、こちらはそんなにぐいぐい来ないです。
でも、知識のあるベテランのエステティシャンで背術後には好転反応があり、重だるい感覚でしっかり効いているなと思い、またいく事を決めました。
40代前半 | 女性 | 投稿日:2025年04月01日
5.0
キャビテーションは温かくて気持ち良かったです!セルゼロは部位により痛みはありましたが、硬かったりセルライトがある箇所とのことなので納得でした。
何より良かったのがオイルでのハンドマッサージでした、肩こりが酷かったらしく沢山流してもらった感じで、施術後は顔のくすみ抜けとリフトアップを感じました、おすすめサロンです。
50代前半 | 女性 | 投稿日:2025年03月25日
3.0
マンション内で、もう少し清潔感を感じられる空間だと良いと思いました。
コースを勧められましたが特に強引な勧誘もなかったです。
30代後半 | 女性 | 投稿日:2024年12月06日