すべての口コミ
 
        4.4
(24件)
15,700円
2,980円
81%OFF口コミの詳細
5.0
素敵なところでおしゃれなビル。施術も完璧!すごくよかったです。身体がすっきりしました。また来たいと思うような感じの良いところでした。
4.0
とても丁寧な施術でしたが 思ったより私が通いやすい立地になく 今回はご遠慮しましたが
近ければ通いたいくらいです。ありがとうございました。
3.0
外苑前の駅近と立地良好です。整体に定評があるようなので、整体のため伺いました。
清潔感申し分ない、院内はキレイです。
問診票記入後に、スタッフの方が身体全体をしっかりと診断、施術をいただけました。施術は痛みもあまりなく、適宜声掛けをして丁寧に対応いただけました。施術直後、姿勢が良くなります。
身体全身にアプローチするのは大事ですね。
5.0
全身にアプローチする施術で説明もわかりやすく丁寧でした。顔の左右差がなくなり、継続するとより効果が感じられるのではと思います。
5.0
青山の素敵な銀杏並木が見下ろせるビルにサロンがあり、眺望は抜群です。
施術では私の今の骨格や筋肉のバランスの悪さをしっかり模型を使って説明してくれケアの必要性を理解した上で整えていただきました。ありがとうございました。
5.0
かなり満足しています。
好転反応は今時点でも出ていますが、施術直後の体の動かしやすさに感動しました。
いろんなエステや整骨院に行って来ましたが、人生で5本の指に入る満足感で継続したいです。
強いていえば、どこも同じですがコンスタントに通わなくてならない所がネックです。
5.0
私のダイエット理論はまずは「骨盤と骨格調整」からと言うのがありして伺いました。
とても素晴らしくて、施術が終わったらとても体が楽になりました。
またお店から神宮外苑が一望できて、眺望も素晴らしくて、その景色がとても気に入りました。
無理な勧誘もありませんでした。男性が通えるダイエットサロンが少ないので行く価値はあります!
 
 
 
 
 
 



