すべての口コミ
口コミの詳細
1.0
問診票記入→メイク落とし→肌診断→診察→施術の流れです。トータル2時間。
メイク落としてからそのままの状態で診察まで30分、さらに施術まで15分ほど待たされ(準備に時間がかかるったらとのこと)トータル45分何もならないままの状態でした。肌が乾燥して痛かったです。
クリニック内に他のお客様がいる様子はなく、予約の時点で施術内容は決まっているのに15分ほど待たされる理由が謎でした。
最初の受付から診察までは女医、施術は看護師が対応してくれます。
トーニングの機械の説明はなく、同意書にリウマチは禁忌と記載があったので質問しましたが、"何か反応するんでしょうね"との回答。
リウマチではないですが、なぜ禁忌なのか知りたかったので残念な回答でした。
ピコは何度も受けていますが、レーザートーニングは初めてでした。肌感ですが、ピコの方がいいと思いました。出力が弱すぎるのと肌に当たる面積が小さかったです。
マッサージピールも他院さんより、浸透させるための指圧が弱く物足りなかったです。雑ではないけど、仕事だからしてるといった感じで、美容が好きな看護師さんの印象はありませんでした。
運転免許証のコピー取らせて欲しいと渡したらすぐに返してくれず、帰りに忘れてしまわないか心配でした。
あとクリニック内のBGM(おそらく有線)がうるさすぎました。
もう少し落ち着いた曲の方がクリニックの雰囲気と合うと思います。
またメイクルームにかなり日が差し込みます…
アメニティは右と左で置いてあるものが違い、統一感がない。
スリッパは薄くて汚れている。白スリッパなので目立ちます。
数十店舗以上、クリニック巡っていますが、こちらのクリニックはリピはなしです。
数年後よくなってることを期待して少し厳しく書かせていただきました。
クリニックは飽和状態なので、いいクリニックとの差が激しいです。
よかった点はメイク直しの際に、お菓子とお茶を出してくれたことです。
あと、肌診断の結果を印刷してくれます。
4.0
施術自体は満足でした。ただ、身分の確認として身分証を提出するのでマイナンバーカードを提出しましたが、病院の受付でマイナンバーカードや保険証を提出し、帰りまで返却されないのは一般的ではないと思います。自由診療なので保険を使うわけでもないし、名前や住所を確認したらすぐに返却して欲しかったです。それがクリニックを出るまでずっと気になってしまいました。
4.0
都度待ち時間がありました。最後は機械待ちでした。13時予約で受付横で待ってる時に電子レンジのチンっが聞こえ、なんか残念でした。
待たないような予約の入れ方をしてほしいなと思いました。ただ、丁寧で施術は良かったです。マッサージピールもレーザートーニングも良かったです。
5.0
年末にマッサージピール+レーザートーニングで施術してもらいました。内装は清潔感があり、オープンしたばかりかと思うほど綺麗でした。予約制でしたがお客さんの出入りも多く常連のお客様もいらっしゃいました。私のタイミングがよかったのかカウンセリングと肌診断を院長先生がしてくださり驚嘆しました。施術もとても丁寧です。くまポンで美容医療を何か所か受けていますが、また伺いたい満足度の高いクリニックさんでした。
5.0
阪急梅田茶屋町口から歩いてすぐでわかりやすかった。
待ち時間も無くガチャガチャしていない静かなクリニックで先生も看護士さんも丁寧!
無料で肌診断していただき今後何をして行けば良いかなどアドバイスしてくれました。
カウンセリングもきっちり、施術も細かく丁寧。話し方も穏やかに私は感じました!
帰りはパウダールームに案内され急かされる事なく温かいハーブティーをいただきながらゆっくり過ごせました笑
施術を受けた次の日お肌ツルツルピカピカ(•'-'•)