すべての口コミ
口コミの詳細
5.0
白玉注射800mgでこの価格はお得と思い購入しました。こぢんまりとした院ですが、可愛らしい飾りや清潔感のある施術台など、安心して利用できます。同価格で継続購入できるとのことで、嬉しかったです。しばらく通い続けてみます!
5.0
白玉点滴の注射の針を指す際の痛みが少なかったように感じます。回数券を購入したので定期的に通うつもりです。
院内はとても清潔感があり綺麗でした。
4.0
時間通り、ほぼ待たなかった。カウンセリングルーム可愛いです。安心出来る丁寧な説明でした。こちらから悩みを話したら、オススメの注射を教えて頂き、お値段も安いし、前向きに検討。
駅から少し歩きます。新宿慣れしてない私は、郵便局と、一階の居酒屋の看板を目印にしました。
1.0
LINEで予約を取った際10分以上の遅れでチケット1回消費とあったので数分前に受付しましたが、予約時間から20分ほど待たされました。
時間通りに案内できないのに時間通りに来いというのは厳しいと思います、、
また、最初の受付の方とカウンセリングの先生、施術してくれた先生の対応はとても丁寧でしたが、最後に対応してくれたスタッフの方がかなり当たりが強くびっくりしました、、
施術の先生に休んだら受付に寄って帰ってと言われたので受付のお客さんがいなくなるまで施術室で座って待っていましたが、その際施術室に来て大丈夫なら受付来てくださいと急かされました。
まだ受付にお客さんがいたので並んで待っていましたが、そのスタッフの方にお声がけいただき、次の予約は受付でとるかLINEでとるか?LINEでとるんですね、ではそちらでどうぞといった感じで話が終わりました。
帰っていいかわからなかったので他に受付に寄る必要のありそうなものがあるのか聞きましたが、もう受付終わりましたので大丈夫です!と強い口調で言われてなんか嫌われてる?!とびっくりしました笑
何が何だかわからなかったです。
日本の方ではなかったら申し訳ないのですが、接客業として日本語の勉強が足りなくてもお金を払って予約とって来た客に対しての態度ではないなと思いました、、
こちらは待たされたことや接客のオペレーションの雑さについて態度に出さないようにしていたのですが、もしかしたらその気持ちが出ていて表情は硬かったかもしれないです。
かなりばたばたしていて忙しそうでしたが、自分で自分の機嫌がとれないなら接客業辞めてほしいです。
ほかの方はしっかり仕事として顧客対応されていたので、、私が同僚なら迷惑です。
ふだんサービス業をしているのでかなり気になりました!笑
お金払って嫌な思いをしたのは初めてでした。長文で失礼しました。
クリニックは姫系の内装でとてもかわいいです。
内線は洋楽ロックで内装とは裏腹にカジュアルな雰囲気でした!
5.0
初めて白玉点滴で伺ったのですが、他のクリニックより価格も安く、看護師さんの注射も上手で感じもよく、とても安心して受けられました。