すべての口コミ

口コミの詳細

1.0

サービス業なのに冷たい印象。
向かってる際だったのに予約時間10分遅れたちょうど時間にメッセージでのキャンセル連絡あり。キャンセル前に連絡して欲しかった。せめて電話して。
技術の時間を短くしてくれるかなどの融通性がないのか
次の通常メニューを購入してなかったからか
安いクーポンだったからかわからないけど、
とにかく少しでもお金と時間を使ってたので凄く嫌な気分になった。
こっちが遅刻したのがたしかにわるいけど初めての訪問の時は10分早めに行ったがお客さんがいるから予約時間ちょうどに来て欲しいとお店に入れなかったのもあり。

30代前半 | 男性 | 投稿日:2024年02月19日
カテゴリーから探す
最近見たクーポン