すべての口コミ

口コミの詳細

5.0

時間通りに作業していただきました。丁寧だと思います。

60代後半 | 女性 | 投稿日:2024年04月28日

5.0

クリーニングに来て下さった方はもの柔らかで安心出来る感じの方でした。
作業は丁寧で、カビだらけで悩んでいた寝室のエアコンをとても綺麗にしてくださいました。
追加料金(パーキングメーターの駐車代等)の説明も明確でした。
また他の部屋の分のエアコンも頼みたいと思います。

60代後半 | 女性 | 投稿日:2024年03月11日
最近見たクーポン