すべての口コミ

口コミの詳細

3.0

何回かお願いしていますが、今回はカバーを外すのにかなりてこずって、
カバーが割れやしないかと見ていてヒヤヒヤしました。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月19日

5.0

すごく綺麗になりました。本当にありがとうございました

30代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月10日

4.0

とても綺麗にしていただきました。でも、細いコードみたいなのが、エアコンから出ちゃってますが、そのまま。以前はなかったのですが。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年06月07日

5.0

2回目利用です。いつも丁寧にクリーニングしてくれます。匂いも無くなってスッキリです。またよろしくお願いします。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月11日

3.0

エアコンの機種によってプラスαの料金がかかるので要注意です。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月07日

2.0

早めに来られて分の 駐車料金はそちらで持っていただきたいなぁ〜と思いました
普通に、まあこの値段ならば、 という感じです

60代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月05日

3.0

高圧洗浄機みたいなもので手際よくやってもらいました 室外機も同じように 高圧洗浄機を当ててもらいました

60代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月05日

5.0

店舗のエアコンで利用させて頂きました。スピーディーにとても綺麗にして頂いて満足です。またよろしくお願いします。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月30日

5.0

2回目の購入。丁寧な対応でとてもよかったです。オススメ。

60代前半 | 男性 | 投稿日:2026年04月28日

4.0

リーズナブルなのにしっかり掃除していて大満足。またリピートしたいです!

50代前半 | 男性 | 投稿日:2026年04月28日

4.0

とてもキレイにしていただき満足しています。

50代前半 | 男性 | 投稿日:2025年12月14日

5.0

想像以上に汚れていて、驚きました!
初めて利用させていただきましたが、素早く綺麗になったことはもちろんのこと、配管の詰まりなども直してくださりとてもお気遣いが素晴らしいお兄さんでした!エアコンの説明も丁寧にしてくださり、大変助かりました!また利用させていただきたいと思います!

30代前半 | 女性 | 投稿日:2025年12月04日

5.0

対応も丁寧で早く、とても良い方でした!
大変満足です!

30代前半 | 女性 | 投稿日:2025年11月14日

3.0

床に汚水が飛び散っていたので後から掃除しました
ありがとうございます

30代後半 | 女性 | 投稿日:2025年11月12日

2.0

他の方も書かれていますが、当日になって外の室外機はできないと言われました。
分かっていれば、基本料金が安い他店(室外機プラス千円)さんで購入していました。
お店には室外機の注意事項をクーポンに記載して欲しいと伝えましたが、数ヶ月経った今も記載がないようです。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2025年10月05日

5.0

予約の電話も当日の担当の方の対応もとても良かったです。1台で45分ほどで作業終了しました。作業後に清掃前後の画像を見せてくださって、防カビ加工していただきました。またリピートします!ありがとうございました!

40代後半 | 女性 | 投稿日:2025年10月04日

5.0

室外機含めて自分では掃除出来ない部分までとても綺麗にして頂きました!

また定期的にお願い出来ればと存じます。

30代前半 | 男性 | 投稿日:2025年10月04日

5.0

前もお世話になりました。いつも綺麗にやっていただき助かります。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2025年09月28日

5.0

丁寧にやって頂きよかったです。またお願いしたいと思います。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2025年09月28日

3.0

当日言われたのだが、外の室外機はできないとのことだった。そうなると、基本料金が安い他店(室外機プラス千円)にしておけば良かったと思った。

50代前半 | 男性 | 投稿日:2025年09月23日
最近見たクーポン