すべての口コミ
口コミの詳細
5.0
度々、利用しております。
いつも満足。
ただ、4人の場合、量が少なく感じる時がありました。
予約時、男4人だけと伝えた方が良いのかな?
5.0
立地よし、価格よし、ボリュームよし。
ただ、座席によっては、狭い、洞窟なので壁が斜めな場所あり!
混んでいなければ、座席変更をして貰えるよ。
5.0
いつもお世話になっています。
多くを求めなければ、満足度は高いですよ!
出てくるペースも良好。
バケットの量が少ないかな?
コスパは良いですよ。、
3.0
他の方も仰っていましたが、まだ行っていないのにご利用ありがとうございましたメールが来て驚きました
店員さんはみな外国人
接客態度は良かったが、食事中なのに床の掃き掃除を始めて...
食事中だからやめてくださいとお伝えしました
掃除は営業前か営業終了後にはするのでは?
食事の内容は可もなく不可もなくと言う感じでしたが、3時間飲み放題付きでこの値段はお得だと思いました
1.0
全体的にご飯、お酒共に全く美味しくないです。
特に最後に出てくるミートパスタが腐っておりました。ほとんど手をつけずに、お酒も1杯飲み切ることなく帰宅しました。正直に全くおすすめ出来ません。
3.0
とてもお得なメニューのクーポンで楽しみに伺いました。味は普通に美味しかったですが、2人前の料理にしては量が少なく、まるでどの料理も1人分の分量でした。シェアするとあっという間になくなります。ドリンクのお代わりは忙しくなってくると催促してやっと提供されるという感じでした。
1.0
予約の時に、個室にしてと二度も頼んでいたのに、部屋の入口の席に通された。しかもその席は、暗すぎてメニューもろくに見えないし、料理が来ても料理も暗すぎてほとんど見えない。ありえないくらいの暗さで、こんなことなら、予約したことを後悔しました。店員は、全て外人で対応はとっても悪い。モスコミュール頼んだのにオレンジ色の飲み物持ってきて、間違いを指摘しても、モスコミュールだと言い張るし。もう、楽しみにしていたお店が、一気にすぐにでも出たい店に変わって、2時間が苦痛でしかないくらいでした。こんな、最悪な気分になるくらいなら、予約しないほうが良かったと思いました。