すべての口コミ

口コミの詳細

5.0

平日に男4人で利用。
3時間はに放題は、破壊力抜群!
ゆっくり、楽しく飲めました。
またリピします!

50代前半 | 男性 | 投稿日:2026年04月29日

5.0

新宿は集合しやすいので良好。
アヒージョも美味しかったです。
出来れば、バケットの量を増やして欲しいです。

50代前半 | 男性 | 投稿日:2026年04月29日

5.0

度々、利用しております。
いつも満足。
ただ、4人の場合、量が少なく感じる時がありました。
予約時、男4人だけと伝えた方が良いのかな?

50代前半 | 男性 | 投稿日:2026年04月29日

5.0

立地よし、価格よし、ボリュームよし。
ただ、座席によっては、狭い、洞窟なので壁が斜めな場所あり!
混んでいなければ、座席変更をして貰えるよ。

50代前半 | 男性 | 投稿日:2026年04月29日

5.0

いつもお世話になっています。
多くを求めなければ、満足度は高いですよ!
出てくるペースも良好。
バケットの量が少ないかな?
コスパは良いですよ。、

50代前半 | 男性 | 投稿日:2026年04月29日

5.0

もう数度目の利用。
今回は男2人利用でオープンスペース。
男2人で満足できる味と量。
コスパ最強、またリピします!

50代前半 | 男性 | 投稿日:2026年04月29日

4.0

場所がわかり、にくかった 他に客がいないせいかとても落ち着きました

料理はそれなりでも値段を考えれば満足です

70代前半 | 男性 | 投稿日:2026年02月13日

3.0

他の方も仰っていましたが、まだ行っていないのにご利用ありがとうございましたメールが来て驚きました
店員さんはみな外国人
接客態度は良かったが、食事中なのに床の掃き掃除を始めて...
食事中だからやめてくださいとお伝えしました
掃除は営業前か営業終了後にはするのでは?
食事の内容は可もなく不可もなくと言う感じでしたが、3時間飲み放題付きでこの値段はお得だと思いました

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年02月12日

1.0

全体的にご飯、お酒共に全く美味しくないです。
特に最後に出てくるミートパスタが腐っておりました。ほとんど手をつけずに、お酒も1杯飲み切ることなく帰宅しました。正直に全くおすすめ出来ません。

30代前半 | 男性 | 投稿日:2026年02月03日

5.0

すべての料理が大変美味しかった。また利用したいですね。

50代後半 | 男性 | 投稿日:2026年01月26日

3.0

とてもお得なメニューのクーポンで楽しみに伺いました。味は普通に美味しかったですが、2人前の料理にしては量が少なく、まるでどの料理も1人分の分量でした。シェアするとあっという間になくなります。ドリンクのお代わりは忙しくなってくると催促してやっと提供されるという感じでした。

60代後半 | 女性 | 投稿日:2026年01月04日

1.0

予約の時に、個室にしてと二度も頼んでいたのに、部屋の入口の席に通された。しかもその席は、暗すぎてメニューもろくに見えないし、料理が来ても料理も暗すぎてほとんど見えない。ありえないくらいの暗さで、こんなことなら、予約したことを後悔しました。店員は、全て外人で対応はとっても悪い。モスコミュール頼んだのにオレンジ色の飲み物持ってきて、間違いを指摘しても、モスコミュールだと言い張るし。もう、楽しみにしていたお店が、一気にすぐにでも出たい店に変わって、2時間が苦痛でしかないくらいでした。こんな、最悪な気分になるくらいなら、予約しないほうが良かったと思いました。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2025年12月26日

5.0

品数も多いし、コスパがかなり良いです。
また利用させていただきます。

40代後半 | 男性 | 投稿日:2025年12月04日

3.0

個室だとこもってしまうので、あまりおすすめはしません。
店員さんは感じよかったです。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2025年10月16日

5.0

料理の量も多く食べきれない位。いつもありがとう!

50代前半 | 男性 | 投稿日:2025年09月20日

5.0

急な対応にも関わらずありがとう!助かりました。ビール飲み放題は嬉しいです!

50代前半 | 男性 | 投稿日:2025年09月20日

5.0

美味しかったです(*^^*)
提供も早かったです(*^^*)

30代後半 | 女性 | 投稿日:2025年08月07日

5.0

いつもありがとうございます!!
また行きます。

50代前半 | 男性 | 投稿日:2025年06月18日

3.0

値段相応です。
3時間なのでゆっくりできました。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2025年05月06日

4.0

雰囲気は良かったです。予約当日の朝まだ利用していないのに”ご利用ありがとうございます”のメールがきて驚きました。

60代後半 | 女性 | 投稿日:2024年12月08日
最近見たクーポン