すべての口コミ
口コミの詳細
1.0
東南アジア系のスタッフばかりで、日本人の従業員が1人もいなかったです。スタッフは、言葉もあまり通じません。
日曜日の昼過ぎに3名で予約したのですが、1人がJR線の事故で15〜20分くらい遅れたので、事情を伝えても、
お店はガラガラで私達を含め3組しか客がいないのに飲み放題の時間は融通も利かせて貰えず、
更に料理を頼んでから30分以上待たされ、予約した時間ギリギリに料理が出される始末。
店が混んでるなら仕方ないが、ガラガラの状態で予約時間を厳守するなら、(全員遅刻した訳ではなく、遅れたのは1人だけなのだから)予約時間内に食べれる様に料理を出して欲しい。結局、その後別の店で食べ直しました。
2.0
飲み放題が、ピッチャーしか頼めないのは、飲みたいのが飲めなくて
そのへんが不満でした。
でも 料理は、たくさんの量があり お腹がいっぱいになりました
5.0
いつも利用させて頂いています。
出てくる料理は変わり映えしないけど、メンバーが違うから、いつも新鮮な気持ちでお喋りしています!
5.0
いつも利用させて頂いております。
場所は良好、少人数なら使い勝手良し。
大人数になると、飲み物がピッチャーになるので注意!!
4.0
立地は良好。
個室を予約しましたが、ダブルブッキングしたらしく、オープンスペースへのご案内!!
今回のメンバーならば、問題なし。
ただし、個室を外せない場合は、当日に最終確認した方が良いかもね!
5.0
前日、急きょの予約にも関わらず、予約に対応して頂きました。
お陰様で、地中海料理を食べながら、美味しくシャンディガフを飲みました!