すべての口コミ

口コミの詳細

4.0

初めてでしたがとても分かりやすく説明してくださいました。1回だけですと効果は正直わかりませんが、お試しに良かったです。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2025年10月05日

5.0

初めてのホワイトニングだったのですが丁寧に施術していただけました!

20代後半 | 女性 | 投稿日:2025年09月30日

5.0

待ち時間もなく、スムーズに施術していただきすごく満足でした!
初めてのホワイトニングで不安な部分もありましたが、質問にも丁寧に答えてもらえて安心しました。
数回続けるといいということで、また伺いたいです!

20代前半 | 女性 | 投稿日:2025年09月28日

5.0

保険の施術もあったように思いますが、レントゲンと歯のクリーニングもしっかりしていただきました。ホワイトニングはワントーン明るくなりました。クーポン入力で、くまポンクーポンとほぼ同じ価格で数回ホワイトニングができるそうなので引き続き通う予定です。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2025年09月27日

4.0

効果は分からずでしたが、安くて早いし会社から近いので機会あればまた行きます。

100代前半 | 女性 | 投稿日:2025年09月27日

4.0

もともと色が白いこともあってトーンアップは少しした感じでしたが、次回のお得な利用方法もお教えいただき、とても良かったです。

40代前半 | 男性 | 投稿日:2025年09月22日

4.0

クリーニングも丁寧にしてくださりとても満足です。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2025年09月21日

4.0

コーヒーの影響で黄ばみが気になってました。丁寧に対応頂き一回でだいぶ改善されました。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2025年09月21日

5.0

駅から近く、道も平坦で行きやすかったです
院内はコンパクトでしたが清潔感がありました
結果的にかなりトーンアップして大満足です

30代後半 | 女性 | 投稿日:2025年09月01日

5.0

1回で効果あったので、このまま続けて通います。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2025年08月07日

5.0

施術も丁寧で、レントゲンとクリーニング込みでこの値段で驚きました。トーンアップもして大満足です。

30代前半 | 女性 | 投稿日:2025年08月07日

5.0

とても優しい先生で、行って良かったと思いました。追加料金なしでこれはお得すぎます。ありがとうございました。次回から使えるクーポンコードもいただいたので、通いたいです。

20代前半 | 女性 | 投稿日:2025年07月05日

5.0

とても丁寧にご対応いただきありがとうございました。

20代後半 | 女性 | 投稿日:2025年07月04日

5.0

早めの到着でしたが、スムーズに案内していただけました。
痛みもしみる感じもなく、2トーンほど白くなったので満足です。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2025年06月23日

5.0

駅から近い
時間も的確で施術に無駄もなく良かった

20代後半 | 女性 | 投稿日:2025年06月20日

5.0

待ち時間も無く、スタッフみなさん優しくて居心地良かったです!
ホワイトニング2回照射で3トーンくらい上がって満足です!
これから定期的に通います!

30代前半 | 女性 | 投稿日:2025年05月19日

5.0

クリーニングもしてもらえて、ホワイトニング効果もしっかり出たので、今後も是非お願いしたいです。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2025年05月13日

5.0

説明もしっかりして頂き、施術も丁寧で思ったよりも白くなりました。また通いたいと思っています。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2025年04月10日

5.0

レントゲン撮影やクリーニングまで無料でしていただけました。

30代前半 | 女性 | 投稿日:2025年03月26日

5.0

ホワイトニングは初めてでしたが、低価格で歯も白くなりとっても満足です
お得なクーポンを教えてもらったので、今後も通いたいです

50代後半 | 女性 | 投稿日:2025年02月06日

1,800

最近見たクーポン