すべての口コミ
口コミの詳細
5.0
過去に2か所のクリニックでホワイトニングを受けたことがありますが、こちらが一番丁寧で効果を実感できました。
担当の衛生士さんの対応が非常に良く、説明もわかりやすく安心して施術を受けることができました。
施術後すぐに歯の白さを実感できた点も大変満足しています。
今後も継続して通いたいと思います。
4.0
久しぶりの歯のホワイトニングでした。施術して頂いたスタッフ(歯科助手さん?)はとても丁寧な方でした。ホワイトニング中と終わったあとに少し歯がしみる感じがありましたが、問題なし。ただ、ホワイトニングの効果は僅かではありました。
5.0
歯科衛生士さんの対応がかんじ良くクリーニングも丁寧にしていただきました。ホワイトニング効果も納得できまた行きたいなと思いました。
5.0
とても丁寧にクリーニングやお手入れについてアドバイスしていただきました。元から歯が白いとのことで、あまりホワイトニングは必要ないとのことでしたが、また気になったときはこちらでお願いしたいと思いました。
5.0
受付の人も衛生士さんもみなさん優しくて、お伺いする度に緊張が解れます。LINEでお問い合わせができるのも助かります。現在は2ヶ月に1度のペースでお願いしているのですが、しっかり白くなるので嬉しいです。通いやすい価格帯&立地なので是非お勧めしたいです。
5.0
ホワイトニング初体験でしたが、1回である程度の白くなりました。丁寧にやってもらった上で追加料金もなかったのでとてもよかったです。
4.0
有名な神社の手前にあります。
若い女性客が多かったです!
先生はとても優しく、検査と歯石取りもしてくれました。歯も白くなり次回もリーズナブルな価格を案内してくれました。
5.0
1度別のところでホワイトニングした際に痛みがあり、知覚過敏もあるので不安でしたが、こちらのホワイトニングは痛みがほとんどなかったので良かったです。
5.0
とても丁寧に施術いただきました。
適宜声をかけていただけるので、安心して過ごすことができました。
20分と短めなので劇的に変化があるという訳ではないですが、しっかりと効果を感じられました。