すべての口コミ
口コミの詳細
1.0
カウンセラーさんの勧めで、言われるがままに自分がやりたかった施術とは違う施術をしましたが、見事に人生一の肌荒れをしています。
1ヶ月以上経っても治らないので本当に無駄でしか無かったしなんならマイナスです。
お金をかけて肌荒れをしに行った感じ。
20代後半 | 女性 | 投稿日:2025年10月25日
口コミの詳細
1.0
カウンセラーさんの勧めで、言われるがままに自分がやりたかった施術とは違う施術をしましたが、見事に人生一の肌荒れをしています。
1ヶ月以上経っても治らないので本当に無駄でしか無かったしなんならマイナスです。
お金をかけて肌荒れをしに行った感じ。