すべての口コミ

口コミの詳細

5.0

とても良かったです。丁寧に接客施術していただきました。料金がお手頃で肌管理目的ではとても通い安いクリニックです。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月17日

4.0

狭いクリニックでしたが、施術は手短にしっかりとしてくれました

40代前半 | 男性 | 投稿日:2026年05月03日

1.0

予約をしていても40分ほど待ちました。クリニックは狭くて衛生的とは言えないと思います。診察や説明ももすごく簡易的です。また、麻酔をお願いしていたのですが忘れられていて施術されそうになりました。その後麻酔をしたのですが、5分も置いてなかったのでかなり痛かったです。ただ価格は安いので、安さを求める人には良いかもしれません。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月01日

5.0

価格が安いのが魅力です!
ただ麻酔代で3000円かかったり他の方もあるように洗面台もひとつしか無く、待つところもかなり狭いのでそこは我慢が必要だと思います…!

20代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月01日

3.0

そんなに悪くはなかったですが、施術的には「えっ?もう終わり??」という感じ。
1回追加したので料金もそんなに安いとも?
という感じ

60代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月30日

5.0

万遍なく照射してくれて赤みは残りますが2-3日でひき肌がツルツルになります。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月29日

3.0

ショット数が少なめだと感じましたが、安くてお得だとは思いました。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月29日

3.0

淡々と施術して頂きました。混んでいました。

30代後半 | 男性 | 投稿日:2026年04月28日

1.0

ピコトーニング(3周照射)って書いてあったのですが、1周しかしてもらえませんでした。当然まったくなんの効果もないです。あと麻酔別料金なのはわかりますが、冷やしてももらないのでかなり痛みはあります。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年03月10日

2.0

トーニング にしましたが出力も弱く、何の説明もなく始まり、何の効果もなかったです…適当でした。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年01月19日

3.0

腕はいいなと思いますが、予約してるのに何十分か待たされました、、、勧誘はほぼないです

20代後半 | 女性 | 投稿日:2026年01月17日

2.0

18:00に予約して19:00に施術されました。1時間待ったのはとても残念です。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年01月05日

4.0

ピコフラクショナルを受けました。待ち時間もなくスピーディーでしたが、説明もなく顔3周の定義がよくわからなかったです。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2025年12月27日

3.0

3週とは縦横斜めと医師から言われました。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2025年12月21日

4.0

購入時に記載されていなかった条件が、購入後に連絡されたことは残念でした。対応はよかったです。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2025年12月07日

5.0

予約していても待たされましたが、こちらの要望に沿った施術をしてもらいありがたかったです。勧誘などもなかったです。
効果のある施術になったと思います。おすすめです。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2025年11月28日

4.0

フラクショナルもトーニングも両方やりたくて、当日追加料金を払ってピコダブルに変えた。出力上げてくれるので効果を感じる。フラクショナルは痛いので麻酔は絶対やったほうがいい。3日くらいは肌が赤く吹き出物ができたり皮向けがあるが、1週間後にランチした友達から「毛穴が一個もないけど何したの!?」と聞かれた。美容医療は色々やったけど、満足度はかなり高い。ただ院内は清潔感はあんまりないかな。洗面台も一つだし、前の人が使ったままだから水びちゃびちゃのまま。メイク落としはドラッグストアで買うようなものがおいてある。でも安いからそこは気にしないようにしてまた行きたい。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2025年11月13日

5.0

ルメッカ(3周)施術いたしました。
追加料金を払い2周プラスしてもらいました。
麻酔クリームなしでしたが痛みは普通にありますが、全然我慢できる痛さです。
施術1週間後にシミなどが薄くなり化粧ノリも少し良くなりました。

20代後半 | 女性 | 投稿日:2025年11月11日

2.0

とても狭く、受付の案内も事務的でした。
ルメッカを希望しましたがカウンセラーの方からは施術の説明もあまりなく、アップセルが結構強引であまり感じ良いとは言えませんでした。
元々のクーポンは安くても、1週追加で料金を払ったので結局安くはありませんでした。
医師もじっくり診察というよりは、カウンセラー任せのような気がしました。
只、施術をして下さった看護師さんは感じ良かったです。

60代前半 | 女性 | 投稿日:2025年11月06日

4.0

このクーポンの施術では1周だけなので満足の得られる方は少ないようです。
結局追加料金を支払い、3周にしました。
麻酔クリーム代は別に3300円かかります。クーポン代と合わせるとトータル13300円でした。

60代前半 | 女性 | 投稿日:2025年10月27日

5,000

最近見たクーポン