すべての口コミ

口コミの詳細

4.0

説明も施術も、ていねいで良かったです。温まりました

50代前半 | 女性 | 投稿日:2025年12月29日

1.0

笑顔なく流れ作業的。終了して、着替えている途中にも関わらずドアを開けられた時は驚きでした。リピートはありません。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2025年12月25日

5.0

予約が大変スムーズでした。他の方も書かれている通り、店員さんはポーカーフェイスな方でした。 一見無愛想でしたが、会話は結構弾みました。施術前紙パンツで写真撮影がありましたが、ビフォーアフターに使うわけでもなく、よく分かりませんでした。施術は大変良かったです。 機会があればまた是非お世話になりたいと思います。

40代前半 | 男性 | 投稿日:2025年12月20日

1.0

店員さんは笑顔はなく淡々とされて、少し怖いなと感じてしまいました。
施術の前後に紙パンツ、紙ブラの姿をお店の携帯で撮影されましたが、施術後に比較を見せてくださることも、写真の使用用途も何も説明はなく、残念な気持ちとほぼ裸の写真が知らない携帯で撮影されたままで怖いなと思っています。
最後に10分ヒートマットで温まるので、施術の前後どちらかでもドリンクサービスがあると親切だなと思います。
また、ヒートマットはお客さんが寝てから電源を付けるのではなく予め温めておくサロンが多いので、寝た瞬間にマットが冷たくて驚きました。冬なので温かい方が親切丁寧だと思います。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2025年12月18日

5.0

効果がありそうな施術でした。普通に通っても良心的な値段なので、また機会があれば利用したいです。

50代後半 | 男性 | 投稿日:2025年12月13日

5.0

丁寧に施術してもらいました。
押し売りとかはありませんでしたが、内容がお得なので、サブスクで続けてみます

50代前半 | 男性 | 投稿日:2025年12月12日

5.0

迅速、丁寧に施術くださいました。
足をお願いしたのですが、全体的にスッキリしました。
勧誘もなく、またお願いしたいと思えました。
ありがとうございました!

40代前半 | 女性 | 投稿日:2025年12月08日

3.0

予約、ご案内スムーズで助かりました
体験メニューらしいです

30代後半 | 女性 | 投稿日:2025年12月03日

5.0

お腹がとてもスッキリしました、
何回か続けたら引き締まるような気がしました、

70代前半 | 女性 | 投稿日:2025年11月29日

3,300

最近見たクーポン