すべての口コミ

口コミの詳細

5.0

しっかり施術してもらえて、満足してます。
ありがとうございました。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月31日

4.0

施術が気持ちよくスピーディーに終わりました!

30代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月31日

2.0

当日にいきなり予約をキャンセルされました。再予約はスムーズにできましたが。
最後の吸引は最低レベルでも痛すぎたのですが、それを伝えたら小馬鹿にしたような態度を取られた上に施術時間を短くされて35分くらいで終わりました。さらに吸引をかけた部分は一週間以上内出血の跡が残ってしまいました。

30代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月26日

3.0

安かったので行きましたがスタッフの方の対応がイマイチ...でした。勧誘はありましたが断ったらあっさり終わりました。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月17日

3.0

テキパキと施術してくださり時間もスムーズに終わりました。

40代前半 | 男性 | 投稿日:2026年05月12日

5.0

大満足です!またリピートさせて頂きます!

20代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月10日

4.0

丁寧に対応してくださいました。
また利用させていただきます。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月08日

4.0

丁寧な施術でよかったです。ビルのエントランスのビル名がわかりにくかったくらいです。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月03日

3.0

レンタルスペースなのか同じ場所で店名が違ったり分かりずらかったです。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月30日

4.0

スムーズに背術してもらって良かったです、シャワーがないので、着替えとタオルを持ち込んだ方がいいと思います

40代前半 | 男性 | 投稿日:2026年04月29日

3.0

日時を間違えていけずでしたが対応が冷たいかなと感じました。。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月29日

5.0

とても丁寧な接客でリラックスできた。案内されたサブスクも興味がわいた。

50代前半 | 男性 | 投稿日:2026年04月29日

4.0

とても丁寧に、親切に施術していただき良かったです。効果もでたきがします。

50代後半 | 男性 | 投稿日:2026年04月29日

5.0

とても丁寧な施術でした。サブスクなどもいろいろあったので、気になりました。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

5.0

ありがとうございます。とてもよかったです

20代後半 | 女性 | 投稿日:2026年03月28日

1.0

技術、態度 、接客 全てよくない!
前日夜 突然 お店の方から時間変更できるかって確認が来まして、私のほうが調整しましたんですけど、
少し遅くても許せないような態度で施術の質下がったりと時間短縮になりました!

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年03月05日

3.0

そこそこ。着替えを急がされるので、かなり迷惑。

50代前半 | 男性 | 投稿日:2026年01月26日

1.0

珍しいほどの無愛想な接客。着替えてる裸の最中に入ってくる、汗だくにも関わらず、ドリンクなし、シャワー使用も無し、濡れタオルもなし、最悪でした

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年01月14日

5.0

手際よく、施術を勧めてくださいました
スタッフさんも、優しくて素敵な方でした
最後のヒートマットで、しっかり暖まれました
できれば最後に、お水をいっぱい頂ければ
嬉しかったです 一ヶ月通い放題コースが
魅力的でした

60代前半 | 女性 | 投稿日:2026年01月09日

5.0

店員さんも施術もとても良かったです!口コミでマイナス面が色々書いてあり不安でしたが改善されてるようで不快感は全くありませんでした。
私は脚をメインにやってもらいましたがスッキリ足が長くなった気がします。サブスクもあるのでまた是非行きたいと思っています(^^)

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年01月04日

3,300

最近見たクーポン