すべての口コミ
口コミの詳細
2.0
当日にいきなり予約をキャンセルされました。再予約はスムーズにできましたが。
最後の吸引は最低レベルでも痛すぎたのですが、それを伝えたら小馬鹿にしたような態度を取られた上に施術時間を短くされて35分くらいで終わりました。さらに吸引をかけた部分は一週間以上内出血の跡が残ってしまいました。
1.0
技術、態度 、接客 全てよくない!
前日夜 突然 お店の方から時間変更できるかって確認が来まして、私のほうが調整しましたんですけど、
少し遅くても許せないような態度で施術の質下がったりと時間短縮になりました!
1.0
珍しいほどの無愛想な接客。着替えてる裸の最中に入ってくる、汗だくにも関わらず、ドリンクなし、シャワー使用も無し、濡れタオルもなし、最悪でした
5.0
手際よく、施術を勧めてくださいました
スタッフさんも、優しくて素敵な方でした
最後のヒートマットで、しっかり暖まれました
できれば最後に、お水をいっぱい頂ければ
嬉しかったです 一ヶ月通い放題コースが
魅力的でした
5.0
店員さんも施術もとても良かったです!口コミでマイナス面が色々書いてあり不安でしたが改善されてるようで不快感は全くありませんでした。
私は脚をメインにやってもらいましたがスッキリ足が長くなった気がします。サブスクもあるのでまた是非行きたいと思っています(^^)