すべての口コミ

口コミの詳細

5.0

初めてだったのでお任せで、素敵に仕上げていただきました💓
大満足です!

50代後半 | 女性 | 投稿日:2025年09月22日

4.0

購入した際は良い口コミ1件しかなかったのですが、その後悪い口コミが増えてて行くのにドキドキして伺いました。
若くてまだ経験が少ないのかな?って感じの方が担当でしたが一生懸命丁寧に施術してくれました。
椅子も普通の椅子でしたが背中にクッションを当ててくれて気遣いも良かったです。
デザインも種類あるし、色も無料で変えられますし追加料金でパーツも足せました。
値段を考えたら満足でした。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2025年09月21日

5.0

駅から近く、選べるデザインも多いので良かったです。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2025年09月20日

1.0

マシーンでオフする時に2回も大きく皮膚を削られ出血もしました。他の指も軽く削られて凄くシミて痛かったです。今はかさぶたになっています。爪全体にジェルができていなくてハジは塗り残し。ケガをさせても帰りまで謝らないし、最低なサロンです。返金すべき。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2025年09月07日

3.0

フットは、ソファーじゃないので腰がかなり辛い。フットのネイルで腹筋鍛えるのは初めての経験。技術は、はしは塗られていない。つめ切りっぱなしで自分でヤスリ掛け直さないと痛い

40代後半 | 女性 | 投稿日:2025年09月06日

5.0

1回目は椅子の座りにくさや施術の雑さがみられましたが、2回目は椅子の工夫もされとても楽な姿勢でした。施術も丁寧で満足しています。
次回もお願いしたいと思います

50代後半 | 女性 | 投稿日:2025年09月01日

5.0

ご丁寧の対応、施術ありがとうございます。また機会があれば行きたいと思います。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2025年08月22日

3,500

最近見たクーポン