すべての口コミ
口コミの詳細
4.0
購入した際は良い口コミ1件しかなかったのですが、その後悪い口コミが増えてて行くのにドキドキして伺いました。
若くてまだ経験が少ないのかな?って感じの方が担当でしたが一生懸命丁寧に施術してくれました。
椅子も普通の椅子でしたが背中にクッションを当ててくれて気遣いも良かったです。
デザインも種類あるし、色も無料で変えられますし追加料金でパーツも足せました。
値段を考えたら満足でした。
1.0
マシーンでオフする時に2回も大きく皮膚を削られ出血もしました。他の指も軽く削られて凄くシミて痛かったです。今はかさぶたになっています。爪全体にジェルができていなくてハジは塗り残し。ケガをさせても帰りまで謝らないし、最低なサロンです。返金すべき。
3.0
フットは、ソファーじゃないので腰がかなり辛い。フットのネイルで腹筋鍛えるのは初めての経験。技術は、はしは塗られていない。つめ切りっぱなしで自分でヤスリ掛け直さないと痛い
5.0
1回目は椅子の座りにくさや施術の雑さがみられましたが、2回目は椅子の工夫もされとても楽な姿勢でした。施術も丁寧で満足しています。
次回もお願いしたいと思います