すべての口コミ
口コミの詳細
2.0
場所が分かりにくいとありましたが写真付きで案内が届いたのですぐにわかりました。確認不足な私も悪いですがこんなに塗り残しやはみ出てる部分が多いのは初めてです
4.0
入口が迷いますが、1Fに女性に接客する飲み屋さんがあり、その玄関前付近の右側にマンションの入り口があり、そちらのエレベーターで店舗の階まであがります。
スタッフの方の施術は丁寧で、色選びの相談にものってくださいますし、色の組み合わせの提案もして下さいます。オフ無しで伺ったので、仕上がりが迅速でした。デザインは、クーポンの掲載画面の種類のものですが、カラーが選べるので、雰囲気は色によって変わりますので、季節に合わせて楽しめると思いました。
1.0
同じサロンでもスピーディーな方のご担当者は昔からお世話になり早くて技術も感じもよく最高なのですが、こちらは毎回不快な思いしかないです。いつもカチンとくる言い方をする方です。
1.0
長年フットネイルをしていますが、一番残念な仕上がり。
夜で薄暗い店内なのか色味もよく見えないため、見本のデザインを選んだら仕上がりにがっかり。
なんか色が均一でなくてまだらできれいに仕上がらなかった。フットデザインなのにフットにするとさえないし、若干汚らしい感じ。
次のお客さんが控えていたのと、これは苦情いっても駄目だろうと思い、諦めて店内をでました。
クーポン二枚まで購入できましたが、一枚にしておいてよかったです。
今回たまたまかもしれないので、あくまでご参考まで。
5.0
リーズナブルでスピーディーで良かったです。フットの姿勢は施術者も辛い姿勢ではないかと思います。フット施術チェアがあればよいです。