すべての口コミ

口コミの詳細

5.0

とても丁寧にやっていただきました。
きちんと説明しながらでしたので安心して施術できました。
以前、韓国でやったのが薄くなったので、リペアでやっていただきましたが、色も形も気にいってます。

60代前半 | 女性 | 投稿日:2024年10月29日

5.0

2年前に他店で施術し、リタッチで伺いました。
格安なので半信半疑でしたが結果、大満足です。もともと毛並みで入れてたので今回も2Dか4Dでと思ってましたが、「毛並みがまだ結構残っていて、そこに更に毛並みで入れちゃうと傷が深くなってしまうからパウダーの方が良いのでは」とアドバイスいただきパウダーにしました。1ヶ月以上経ちましたが色も形も満足してます。
場所も分かりやすく行きやすかったです。所要時間は来院からお会計まで2時間半程でした。
格安でアートメイク・リタッチが出来るので本当におすすめです。

30代前半 | 女性 | 投稿日:2024年10月29日

5.0

看護師さんも気さくな方で、3回目にして
理想の眉毛になれました。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2024年10月03日

5.0

デザイン決めから仕上げまで丁寧に施術いただきとても満足しています。
こちらの不注意でご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、親切にご対応いただきスタッフの皆様には感謝申し上げます。

リタッチの際にはまたお願いしたいと思います。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2024年09月29日

19,900円

最近見たクーポン