すべての口コミ

口コミの詳細

5.0

丁寧に施術していただけて良かったです!!

20代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月15日

5.0

リタッチ枠で2、3年ぶりに施術。
場所も初めてですが分かりやすく とても丁寧に対応していただきありがたかったです。
自分の希望も聞いて下さり、まあまあの仕上がりで満足して帰ってきました。

70代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月01日

4.0

リタッチでしたが、痛みもあまりなく、持ちも悪くないので全体的に良かったです。
当初は違う技法を考えていましたが、消えやすいと言われたので施術を担当された方のおススメの技法があるらしく、プロのアドバイスに従ってそちらでやっていただきました。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月22日

5.0

とてもお上手な方で左右対称、綺麗に仕上げて頂けました。対応も素晴らしくプロフェッショナルで、また通いたいと思います。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月20日

5.0

とても的確で丁寧な処置でした!形気に入りました!

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月11日

5.0

丁寧な対応で痛みもなくスムーズに施術して頂きました。
次回タッチアップもまたお願いしたいと思います^ - ^

60代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月11日

2.0

あまり定着しませんでした、、ダウンタイムもあまりなかったのでおやおや?と思っていたのですが案の定。次は違うところにお願いします。、

20代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月03日

5.0

チケット購入前に受付の方に電話で質問したところ、親切に説明していただいたので、安心して購入できました(アートメイク眉リタッチ)。当日は、丁寧なカウンセリングと施術、仕上がりは何度も確認していただいて、とても満足の仕上がりでした。担当していただいた看護師さんは技術力があり、お人柄も良くて本当に良かったです。またお願いしたいと思います。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月01日

3.0

すごく上手いわけではないが後悔はしていない。

20代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月01日

4.0

自宅からは遠かったのですがお値段がリーズナブルなので購入しました

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月29日

5.0

アイメイク
リクエストをしっかり聞いてくれて
カウセリング時間かけてくれます。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

5.0

とても丁寧に施術していただき 良かったです。
1回ではなかなか入らないのは聞いていました。
日々 薄くなってしまうということも聞いておりその通りでした。何回かしないとだめなようです…

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

5.0

担当してくださった看護師さんの腕が良かった。まゆの形も色も大変気に入りました。手際が良くてベテランです。また行きたいです。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月19日

4.0

受付の方から、先生、施術の看護婦さんまで笑顔で親切でした。
リタッチとはいえ、眉尻が消えかかっていましたし、左右が違っていたので気になっていました。
仰向け状態と腰から起き上がったのでは、眉の形が違います。表情筋のせいだそうで、私が納得がいくまで何度か調節をしていただくことができました。大変ありがたかったです。
ただ眉が折れ曲がるところが左右どちらも湿疹ができてしまいました。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年03月30日

5.0

仕上がりに満足しています。また利用したいと思います。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年03月15日

5.0

アートメイク眉リタッチをやってもらいました。施術も丁寧で、仕上がりにとても満足しています。色々とアドバイスもして頂き良かったです。次回はアイラインをお願いしようと思います。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年02月04日

5.0

痛みも殆どなく丁寧に施術して頂きました!また行きたいと思います!

40代後半 | 男性 | 投稿日:2026年01月08日

5.0

とても丁寧にカウンセリングと施術をして頂きとても満足です!リタッチでここまでして頂けるなんて感動でした。是非また伺いたいです!

30代前半 | 女性 | 投稿日:2026年01月06日

5.0

アドバイスも技術も的確で安心してお任せできました。以前のアートメイクが5年前位でほぼ消えていたのですが、しっかり色が入り綺麗に仕上げてくださり大満足でした。また同じ担当の方にお願いしたいです。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2025年11月10日

5.0

駅近でわかりやすい。院内は清潔。看護師さんが感じいい。眉毛リタッチで伺いましたが仕上がりが最高で大満足です。次のリタッチも同じ看護師さんにやって欲しい。退職しないで欲しいです!

50代後半 | 女性 | 投稿日:2025年10月18日

19,900

最近見たクーポン