すべての口コミ
口コミの詳細
5.0
顔と身体見てもらいました。
速攻で変化もわかったし、根本的な改善方法を教えてもらえたのでとても良かったです。
単発でお世話になりたかったですが、基本は通うコースでの設定とのことでした。
40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月15日
5.0
左右差や身体の歪みについて丁寧にお話ししてくれました。
施術中も声をかけていただいたり、鏡をみて確認したりしたので、改善しているのが分かりやすかったです。
40代前半 | 女性 | 投稿日:2025年10月31日
5.0
先日はありがとうございました😊
即効性に驚きました😳‼️
身体のメンテナンスの大切さを知ることが出来るきっかけになり気持ちもリセットされた気分になれました!
益々のご活躍を期待しております☺️
50代前半 | 女性 | 投稿日:2025年04月23日