9点/保管・宅配クリーニング(最長12月末まで)+プレミアム加工
商品詳細
▼この店舗で販売しているクーポン▼
・9点/宅配クリーニング(保管パック+プレミアム加工)※シャツ類のみで最大18枚
・12点/宅配クリーニング(保管パック+プレミアム加工)※シャツ類のみで最大24枚
・17点/宅配クリーニング(保管パック+プレミアム加工)※シャツ類のみで最大34枚
- 冬物は湿度管理された室内で最長12月末まで保管!最長11ヶ月間お預かり
- 「シミ抜き」「毛玉取り」など5つのプロメンテナンスが無料サービス
- 防臭・防虫など自慢のオプション全行程を行うプレミアム加工付き
- ワイシャツ・ポロシャツ・Tシャツ・ブラウス・ネクタイは2枚で1点カウント
- 「きれいにすること」を第一に、「品質」にもこだわったプロの技
- 衣類をできる限り折り曲げない状態で返送します
◆ 宅配クリーニング 保管パック9点(12,078円相当)
◆ プレミアム加工(9,900円相当)
※ワイシャツ・ポロシャツ・Tシャツ・ブラウス・ネクタイは2枚で1点カウント
※シャツ類のみだと最大18枚=9点
≪保管パックとは≫
指定数9点までを上限としてご利用いただける保管付きのクリーニングサービスです。
ダウンやコートなど店頭で割高な衣類ほどお得にご利用いただけます。
※それぞれ上旬(1~10日)、中旬(11~20日)、下旬(21~30、31日)よりご指定された時期に返送します
<保管期間について>
・冬物保管期間
お預かり期間 2月1日~8月31日
返送期間 9月1日~12月31日
お預り期間 9月1日~1月31日
返送期間 3月1日~5月31日
□会員登録費無料
会員登録は無料です。ご登録いただくとスマートログインできるようになるので、出荷メールが届いたり、次回ご利用時の住所入力が省略されるのでとても便利です。
□送料無料
再仕上げも含め、送料はいただいておりません。
※一部地域と離島を除きます
□再仕上げ無料
≪5つのプロメンテナンスが無料≫
■しみ抜き
食べこぼしや皮脂汚れの残ってしまった衣類もおまかせください。
※長く時間が経過してしまったシミなど完全に除去しきれない場合もあります
■毛玉取り
プロが使用する業務用の毛玉取り機でキレイに除去いたします。
■毛取り
髪の毛やペットの毛を丁寧に取り除きます。
※繊維の奥に入ってしまった毛は完全にとりきれない場合があります
■ボタン割れ補修
ボタン割れを確認した場合、デザインの近いボタンのご用意があれば無料で付け直しいたします。
■抗菌・防カビ・帯電防止剤配合
生地のメンテナンスとして3つの加工をほどこします。
■トリートメント加工
トリートメント加工を施すことで生地になめらかさをあたえます。
■防虫加工
アレルギーの原因とも言われるコナヒョウダニなどの害虫を近づきにくくします。
■Wウォッシュ+プラス
汗など、ニオイやシミの原因となる水溶性汚れや頑固な油汚れもWで洗浄します。
■ニオイブロック(防臭加工)
ニオイの原因となる物質をイオンで徹底分解。さらに新たなニオイを寄せ付けません。
≪以下の衣類はお取り扱いできません≫
1)皮革・毛皮製品
2)着物・和服類
3)肌着・下着類
4)帽子・ドレスなど輸送中に型崩れが危惧されるもの
5)乾いていない衣類(輸送中にカビ、においが付く恐れがあるため)
6)布団・毛布・枕など寝具類
7)礼服・制服類(急なご入用の際に、ご希望日にお届けできないため)
8)商品により自然乾燥しないと衣服にダメージを与えると判断した場合は、ご指定の納期通りにお届け出来ない場合がございます。
9)その他、クリーニング不可能と当社が判断したもの
※お取り扱いできないものは、仕上がり品と一緒にお届けいたします
※お預かりする衣類は、受付時のバッグ単位でのご返却になります
※管理の都合上、一部の衣類だけをお返しすることはできかねますので予めご了承ください
※衣類をバッグにお入れになる際、衣類を傷めないように袖だたみ(両腕を胸のところで真横に合わせ、身頃を2つ3つに 折る畳み方)などを行って丁寧にお願いいたします。また、ムリに詰め込んだりされると衣類を傷めたり、バッグが破損する場合がございますのでご注意ください。衣類のポケットなどの中身に関しては保障できかねます。事前にご確認ください
≪その他注意事項≫
※衣服の大きさなど容量により指定数が入らない場合など御座います。予めご了承下さい。指定数を超えた分に関しまして1点当たり1,000円(税別)をご請求します
※コートなどベルト・フード等の付属品に関しましては、点数加算いたしません
※取り扱い絵表示がない場合、ドライクリーニングも水洗いも不可能な場合、虫食い等の穴や傷がひどくクリーニングが不可能と判断した場合は、お客様にご確認のうえクリーニングサービスを行わずにお返しする場合があります
※天候、災害などの不可抗力による事故、または破損。主観的価値による無形的損害賠償や精神的慰謝料。衣類のポケットの中身や付属品、ボタン、バックルなどの紛失や破損。ファスナー類の破損・ボタン類の破損。これらの事項については、免責とさせていただきますので予めご了承ください
※キャンセル、お客様情報の変更、お受け取り時期の変更はお電話のみでの受付となっております
※写真はイメージです
≪クリーニング東京について≫
・24時間、いつでも受付
WEBサイトからいつでもお気軽にお申し込みください。
・唯一の都内自社工場の安心品質
品質維持のため、定期的な技術研修を行っています。
・どこにでも、集荷&お届け
外出不要で長時間待たされることもありません(一部地域は送料別)
・万が一の事故を保証します
≪クーポン購入後の流れ≫
■ STEP1:ご注文フォーム入力
※購入後、有効期限内に下記手続きが必要です
※お手続きはパソコンまたはスマートフォンから行ってください
1、くまポンコードの確認をしてください
購入完了後、画面にくまポンコードが表示されますので、必ず控えてください。
※購入完了後、マイページでクーポンを発行してくまポンコードを再確認することもできます
↓
2、下記ご注文フォームのURLにアクセスしてください
https://tokyo.cleaning.shop/order-hokan-kumapon/
くまポンコードと共に上記URLが画面に表示されますのでアクセスしてください。
※ご注文フォームはパソコン、スマートフォンで使用可
※携帯電話からは使用不可
※上記が本掲載チケット専用URLとなりますので、必ずこちらのURLからアクセスをお願いします。他URLからのお申し込みは利用いただけませんのでご注意ください
↓
3、ご注文フォーム入力
・システムの便宜上、決済種別は【コレクト(代引き)】を選択してください。
・クーポンコードご利用の場合、お申込み時のご請求額表示は「0円」となります。
4、ご注文内容の選択ください。
・サービスタイプ
・オプションサービス:【プレミアム加工(トリートメント+Wウォッシュ+防虫+ニオイブロック)】
※上記ご注文情報の選択に誤りがあると、請求が発生してしまう場合がございますので、誤りがないようご注意ください
※クーポンご利用の場合、リピート割引は適用されません
※お受け取り希望日時をお選びください。クリーニングした仕上がり品は指定されたお受け取り希望日時にお届けします
↓
5、「お客様情報」にある以下の項目をご入力ください。
6、「お届け先情報」にある以下の項目をご入力ください。
お届け先名称/お電話番号/お住まい
↓
7、お客様情報のお住まいと同じ住所でお受け取りの場合は、チェックボックスにチェックして頂くとお客様情報の入力内容がコピーできます。
↓
8、その他情報欄に「要望」があればご記入ください。
↓
9、上記入力内容のご確認の上、規約に同意するにチェックを入れ、ページ最下部の『衣類クリーニング依頼』をクリックしてください。
※メールアドレスのご登録が必要になりますので、事前に受信設定解除をお願い致します
※特にモバイルからお申込みのお客様、また迷惑メールをブロックされているお客様は、「tokyo@goodnice.co.jp」からのメールを受信できるように、事前に設定をし、お申込み頂きますようお願い致します
■ STEP2:荷造り&集荷
■ STEP3:クリーニング&保管
衣類を1点1点丁寧にクリーニングしご希望の時期まで保管いたします。
■ STEP4:お届け
クリーニングした仕上がり品は「専用段ボール」に入れ、指定された「お受取り希望日時」にお届けします。
※ハンガー仕上げですが、配送状況により若干のシワが付く場合があります。予めご了承ください
ご利用条件
【利用できる期間と日時】
・2021年7月7日~2021年8月31日
※上記利用期間中にご注文フォームより注文ください。上記期間を過ぎてしまうとクーポンが無効となりますのでご注意ください
【1回に利用できる枚数/人数】
・1名につき 1~10枚
※1名につき最大10回(10枚)まで利用可能
※プレゼント用と合わせて10枚まで購入可
【配送ができない地域】
・日本国外(北海道、沖縄、離島は別途3,000円税別)
【配送業者と配送方法】
・宅急便(ヤマト運輸)※指定不可
【商品・発送に関するお問い合わせ先】
・クリーニング東京
・お問い合わせ電話番号:0120-345-929
・受付時間:9:00~17:00(水曜定休)
※お電話での対応は平日のみとなっておりますので、ご了承ください