REVERN ~リカバリーサロン~の口コミ
口コミの平均点
4.9
(10件)
口コミの詳細
5.0
【2回】カレントウェーブ半身45分
微電流を流しながら素手での施術で初めての経験でした。普通のリンパマッサージとは少し違っていてピリピリします。丁寧な施術で強く押すというより優しく揉むという感じでした。施術後は身体の細胞が活性化された感じでぐっすり眠れました。しびれのあった足先も少し改善したように思います。対応していただいたスタッフも物腰の柔らかい素敵な方でした。二回目も期待します。
5.0
【2回】カレントウェーブ半身45分
ホットペッパーで気になっていたので行けて嬉しかったです。
建物、店内がとても綺麗で心地よく過ごせました。調度品、インテリアも素敵です。
施術も細かく電流を当てていただき満足しました。
5.0
カレントウェーブ半身45分★首肩腰のこりやむくみ・冷えに
とても綺麗な内装で居心地の良い癒される空間です。施術前にしっかり説明していただきました。身体の状態に合わせて施術していただき凝りがほぐれました。心身共にリラックスできました。
5.0
カレントウェーブ半身45分★首肩腰のこりやむくみ・冷えに
テラヘルツを使っていて、身体だけの施術でしたが
振動が他所にも及ぶため、顔も少しすっきりして良かったです。