よもぎ蒸しサロン ヨサパーク江東・大島本店の口コミ
口コミの平均点
4.2
(6件)
口コミの詳細
5.0
全身ダイエット90分/よもぎ蒸し×リンパ×筋膜×デトックス
とても丁寧に施術していただき、汗もたっぷりかいて、スッキリして帰宅出来ました。
ありがとうございました。
60代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月31日
5.0
全身ダイエット90分/よもぎ蒸し×リンパ×筋膜×デトックス
丁寧に説明をしてくれ、安心感を貰える施術でした。ありがとうございます。
50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月29日
5.0
全身ダイエット90分/よもぎ蒸し×リンパ×筋膜×デトックス
全身温まって、体がとても軽くなりました!
本日はありがとうございました!
20代前半 | 女性 | 投稿日:2026年02月14日