よもぎ蒸しサロン ヨサパーク江東・大島本店の口コミ

口コミの平均点

4.2

(6件)

口コミの詳細

5.0

全身ダイエット90分/よもぎ蒸し×リンパ×筋膜×デトックス

とても丁寧に施術していただき、汗もたっぷりかいて、スッキリして帰宅出来ました。
ありがとうございました。

60代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月31日

1.0

全身ダイエット90分/よもぎ蒸し×リンパ×筋膜×デトックス

いまいちでした。マッサージの時間がすごく少なくて残念です

30代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月31日

4.0

全身ダイエット90分/よもぎ蒸し×リンパ×筋膜×デトックス

とてもスッキリしましたが、施術者が女性ならなお良かったです。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月30日

5.0

全身ダイエット90分/よもぎ蒸し×リンパ×筋膜×デトックス

丁寧に説明をしてくれ、安心感を貰える施術でした。ありがとうございます。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月29日

5.0

全身ダイエット90分/よもぎ蒸し×リンパ×筋膜×デトックス

ありがとうございます。とてもよかったです

20代後半 | 女性 | 投稿日:2026年03月28日

5.0

全身ダイエット90分/よもぎ蒸し×リンパ×筋膜×デトックス

全身温まって、体がとても軽くなりました!
本日はありがとうございました!

20代前半 | 女性 | 投稿日:2026年02月14日
最近見たクーポン