パウワウ 有楽町マルイ店の口コミ
口コミの平均点
4.5
(11件)
口コミの詳細
5.0
美容整体コース40分☆有楽町マルイ内サロン/完全個室
身体中が凝っている状況でしたので、一度の施術での改善は無理ですが、色々アドバイスも頂きました。
5.0
美容整体コース40分☆有楽町マルイ内サロン/完全個室
とても丁寧で技術力が高く大満足です。担当の方も感じが良く、日常生活のアドバイスも頂きました。勧誘が全くなかったのも良かったです。
3.0
美容整体コース40分☆有楽町マルイ内サロン/完全個室
期待して行きましたが、たいして効果が見込めず、少し物足りない感じがしました。
5.0
美容整体コース40分☆有楽町マルイ内サロン/完全個室
とても丁寧に施術していただき、疲れが取れました。
商業施設内にあり便利なので、また伺いたいです。
5.0
美容整体コース40分☆有楽町マルイ内サロン/完全個室
丁寧な接客と身体に合った施術をしてもらいとっても軽くなりました。
今まで気づかなかった場所の凝りも見つけてもらい自分でできるケアも教えてもらえて悩みも緩和しそうで嬉しいです。
また行きたいです。
4.0
美容整体コース40分☆有楽町マルイ内サロン/完全個室
背中の痛みが30年近くあり、整骨院、整形外科、鍼治療、マッサージ、姿勢矯正など何をしてもダメで、整体と言うのも過去10数年前に一度行っただけで覚えていませんが、こちらの施術は背骨の横脇を強めに押していただき、痛かったのですが他のところよりもスッキリしました。ありがとうございました
3.0
90分/全身整体+首肩オイル等☆有楽町マルイ内サロン
全身+顔とやってくれてよかったけどどちらかに特化した方が満足度が高いかもしれません。
5.0
美容整体コース40分☆有楽町マルイ内サロン/完全個室
とても丁寧に身体をみてもらいました。ストレッチのアドバイスもしてもらいました。良かったです。
5.0
美容整体コース40分☆有楽町マルイ内サロン/完全個室
身体のゆがみがなくなったような気がします。
続けたら理想の体形になるように思いました。
4.0
90分/全身整体+首肩オイル等☆有楽町マルイ内サロン
女性が担当で安心して施術を受けられました。
肩こりは、あんまり実感なかったのですが、骨盤が立ったのが分かり、できたら通いたいなと思いました。