NOBLE新宿南口の口コミ
口コミの平均点
4.5
(6件)
口コミの詳細
5.0
剥離ありハーブピーリング(全顔や二の腕などから1部位)
1回の施術でも肌がきれいになったので続ける価値があると思いました。
50代前半 | 男性 | 投稿日:2026年04月30日
5.0
剥離なしハーブピーリング+毛穴洗浄(全顔)
場所はすぐわかりました。日焼けがひどくてシミがあり施術を受けました。スタッフの方は大変親切で良かったです。満足しました
60代前半 | 男性 | 投稿日:2026年04月28日
4.0
剥離なしハーブピーリング+毛穴洗浄(全顔)
予約が忘れられていたのか?ちょっと不安を覚えるような対応でした。全くなにも説明はなく施術だけで終わりました。アフターの話などもなしです。
20代後半 | 女性 | 投稿日:2026年03月14日