上野ここみ歯科・矯正歯科の口コミ
口コミの平均点
4.7
(3件)
口コミの詳細
4.0
オフィスホワイトニング(上下20本)5分×2回照射※初診料込
・案内から帰宅までスムーズだった
・効果はあまり感じられなかった
40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年06月17日
5.0
オフィスホワイトニング(上下20本)5分×2回照射※初診料込
とても綺麗なクリニックで歯科衛生士さんが、丁寧に説明をして下さいました。とても良かったのでホームホワイトニングもすることにしました。
60代前半 | 女性 | 投稿日:2025年12月18日