RINGO CLINIC(リンゴクリニック)の口コミ

口コミの平均点

4.1

(64件)

口コミの詳細

2.0

RF治療(インモードVリフト[フォーマ+ミニfx])両頬+あご下※初診料込

聞きたいことがあり電話番号に電話したが、つながらずに途切れた。LINEで問い合わせしたところ翌日に返信あり。洗顔の洗面所は汚れが気になり施術の部屋は床に髪の毛やホコリが溜まっていたので清掃を強化したほうがいいと感じた。前回の利用した人の失念だと思うがトイレも流れていなかった。医師との診察は診察というよりは赤みが出る可能性があるとだけ説明された。施術は丁寧に施術していただき効果が実感できた。インモードの熱さと痛みはギリギリ大丈夫だった。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月31日

2.0

IPL光治療(ルメッカ)全顔(3周)+6種類から選べる施術※初診料込

スタッフの方は塩対応、ジロジロ見てくる、そっけない感じ。
美容クリニックの典型的な、見た目は綺麗だけど中身…という感じでした。
お客さんも土地柄なのか、無愛想で気取った人がいるなーと感じました。
また、私が先にエレベーターに乗り、後から来た人が何の会釈もリアクションもせず当たり前のように先に降りて先に案内され、私はしばらく待たされたのも納得がいかず、やり場のないモヤモヤを抱えました。
洗顔後から施術までの時間で肌が砂漠化したのも嫌でした。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月18日

4.0

IPL光治療(ルメッカ)全顔(3周)+6種類から選べる施術※初診料込

待たされることなくスムーズに案内されました。店内は綺麗で、看護師さんも丁寧に施術してくれました。カウンセリングの方が早口で少し高圧的に感じました。ちょいちょい営業がありましたが、断っても嫌な態度はされませんでした。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月14日

4.0

RF治療(インモード・ミニ FXorフォーマ)両頬+あご下※初診料込

値段も手頃だったので購入しました。また伺いたいと思います。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月04日

4.0

RF治療(インモードVリフト[フォーマ+ミニfx])両頬+あご下※初診料込

数日後から少し効果を感じましたので、もう少し続けてみることにしました。初回回数券の購入期限に余裕があるのはありがたいと思います。効果がわからずその場で購入はできませんでしたが、実感してから購入できましたので。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月04日

4.0

IPL光治療(ルメッカ)全顔(3周)+6種類から選べる施術※初診料込

とても綺麗な店内で、丁寧な接客で満足でした。

30代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月03日

5.0

RF治療(インモード・ミニ FXorフォーマ)両頬+あご下※初診料込

施術内容について丁寧な説明がありました。
過度な勧誘もなく安心して施術できました。
数回続けないと効果がでにくい施術でしたが、直後はスッキリ感がありました。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月02日

2.0

平日限定!ヒアルロン酸注射(チャウムプレミアム)1cc(9部位から選択)※初診料込

若い女医が額に打ってくれました。
髪の毛が引っ張られるような痛みが走り怖かったです。ナースが誰も来てくれないのも不審でした。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月01日

5.0

平日限定!HIFU(ハイソニック)全顔(目元含む)※初診料込

看護師の方も丁寧な施術で安心して受けられました

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月30日

2.0

レーザートーニング(myQ dual)全顔(3周)+6種類から選べる施術※初診料込

出力が弱いです。効果はあまりありませんでした。院内は綺麗ですがスタッフ対応は普通でした。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月30日

5.0

RF治療(インモード・ミニ FXorフォーマ)両頬+あご下※初診料込

くまポンで施術が終わった後に、契約しました。回数が多くなると単価が下がるので、クーポンでなくても通いやすい金額ではないかと思います。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月29日

4.0

IPL光治療(ライムライト)全顔(3周)+6種類から選べる施術※初診料込

施術後は、ふだん気になっていなかったシミが黒く浮き上がってきて不安になりましたが、説明通り1週間後には綺麗になり満足です。

ひとつ気になる点は、化粧コーナーにある化粧品がひとつしかなく、お化粧していたら、
後から来た男性が、私の目の前の物に手を伸ばして使い始めたので、男性ということもありギョッとしました。仕切りをつけるか、せめてもう一つ用意があるといいなと感じました。

60代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月29日

5.0

平日限定!ヒアルロン酸注射(チャウムプレミアム)1cc(9部位から選択)※初診料込

少し早めに着いてしまいましたが、すぐ案内してもらえました。カウンセリング、施術も丁寧でした。
お値段もお手頃だと思います。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月29日

5.0

インモード(フォーマ)+ルメッカ(3周)全顔※初診料込

はじめてのインモードで緊張しましたが、フォーマは全く痛くなく安心して受けることができました。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

5.0

RF治療(インモード・ミニ FXorフォーマ)両頬+あご下※初診料込

立地も良く落ち着いた雰囲気の綺麗なクリニックでした。初めての施術でしたが、丁寧なカウンセリングのおかげで安心して受けることができました。どうもありがとうございました。

60代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

5.0

ヒアルロン酸注射(ジュビダームシリーズ)1cc(9部位から選択)※初診料込

他院の方の施術と比べて実感しましたが、ものすごく技術力が高いです。現在施術後4ヶ月以上経過しましたが、打って頂いた箇所は自然でとても満足です。
カウンセリング時追加注入の提案をいただきましたが、無闇矢鱈に量を勧めるのではなく、適正な提案だったと思います。追加しなかったことを後悔したくらいです。
ボラックスは追加料金がかかると口コミで拝見しましたが、それでも製剤の持続期間や特徴的にも破格と思われます。

30代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月23日

5.0

IPL光治療(ライムライト)全顔(3周)+6種類から選べる施術※初診料込

みなさん丁寧で良かったです
勧誘もほとんどなく、こういったものもありますのでぜひご覧になってくださいー程度のものです
回数券もその場ではなく初来院1ヶ月以内なら安く購入できるのもいいなとおもいます。検討中です

20代後半 | 女性 | 投稿日:2026年03月24日

4.0

平日限定!ヒアルロン酸注射(チャウムプレミアム)1cc(9部位から選択)※初診料込

1cc料金表追加してマイクロカニューレ代も支払っておでこに注入しました。他で打ったときのようにボコボコにはなりませんでしたが、皮膚の深いところに入れてたのでとても痛かったです。また一部位ごとに1ccなので融通は利きません。ちなみに帰るときも見送りとかは無く、オペ室もあまり綺麗ではないです。

40代前半 | 男性 | 投稿日:2026年03月05日

5.0

IPL光治療(ライムライト)全顔(3周)+6種類から選べる施術※初診料込

対応が良くてまた絶対に行きたいと感じた!
非常に満足!

20代後半 | 女性 | 投稿日:2026年02月23日

5.0

IPL光治療(ライムライト)全顔(3周)+6種類から選べる施術※初診料込

初めてライムライトとマッサージピールを受けました。比較的マイルドな痛みです。新しいビルの3階で、清潔感のある病院でした。コースのお勧めもありましたが、無理なセールスも無く気も楽でした。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年02月08日
最近見たクーポン