West coast Nailsalon 池袋西口店の口コミ
口コミの平均点
3.9
(59件)
口コミの詳細
1.0
ハンド☆選べるシンプルネイル+オフ/リピート可
施術・接客ともにかなり雑で、パラジェル込みにもかかわらず施術は約30分ほどで終了しました。ネイルの形や長さもバラバラで、正直自分でやった方がまだマシだと感じるクオリティです。
さらに、施術当日にお風呂へ入った後、両手の親指のジェルが剥がれてしまいました。これまで色々なネイルサロンを利用してきましたが、このようなことは初めてです。
価格が安いとはいえ、仕上がりや持ちを考えると非常に残念でした。今後は技術力や接客面も含め、信頼できるネイリストさんにお願いしたいと思います。 勉強になりました。
3.0
60分フルデザイン※オフ込み/リピート利用OK!
クーポン使用だと練習生の方の施術となるのかなと思います!爪のカットもままならない状態で指に器具が当たって怪我をしそうだったのですが、途中から代わってくださったスタッフの方の施術は上手でした。
5.0
フット☆選べるシンプルネイル+オフ/リピート可
店員さんが海外の方の為、予約の対応には苦慮しましたが、お店は清潔で丁寧に施術いただけました。可愛いカラーも豊富で選ぶのも楽しかったです。
4.0
ハンド☆選べるシンプルネイル+オフ/リピート可
施術して頂いた方は中国の方でした。丁寧な施術で、バリエーションも多かったです。
1.0
ハンド☆選べるシンプルネイル+オフ/リピート可
中国人経営店。
日本語での細かいニュアンスが伝わらない。
マグネットを施術してもらったが、1度塗りでムラもある。
2.0
30種類以上から選べるデザインネイル+オフ/リピート可
リピート可なので何回か使わせて頂きましたが、今回は残念でした。
日本語のコミュニケーションが難しく、何回も先輩スタッフに聞きに行ったり、技術も伴っていませんでした。
亀裂の補強に600円掛かりましたが、少し厚塗りしただけで終わりで驚きました。
2.0
ハンド☆フレンチネイル+オフ/リピート可
フレンチの施術に3時間かかりました。途中で人が変わり仕上げてくれました。作業は丁寧です。1週間位でとれましたが、保証はないです。
3.0
30種類以上から選べるデザインネイル+オフ/リピート可
デザインは8種類しかありません。好みのものがないので、ワンカラーでいいといっても変更は不可ですの一点張り。日本語が通じにくいです。
3.0
ハンド☆選べるシンプルネイル+オフ/リピート可
オフが爪をかなり削る感じで痛む感じがしました。マグネットネイルの仕上がりには満足しています。
5.0
フット☆選べるシンプルネイル+オフ/リピート可
テキパキとお仕事してくださり、オフなしだったので、1時間未満で終わりました。
1.0
フット☆選べるシンプルネイル+オフ/リピート可
ショートメールで予約と記載あるが繋がらず、電話で予約入れ当日行くと予約が入っていないと言われ日本語がきちんと通じずスタッフ対応が酷い
1.0
ハンド☆選べるシンプルネイル+オフ/リピート可
塗れてない箇所や凹み歪みがあり、甘皮の処理すらなかったです。正直セルフでやった方が綺麗かなと…くまポンなので仕方ない…?せめて持ちがよければいいなと思いますが、自爪死ぬほど削られました!ネイル後もペコペコ!後から自分で補強しました