銀座本院 歯と美容のクリニックの口コミ
口コミの平均点
4.4
(138件)
口コミの詳細
5.0
ホームホワイトニング(上下)+ホワイトニングジェル 1本※初診料込
テキパキと作業してくださり、すぐにマウスピース作成が出来ました。
3.0
オフィスホワイトニング(10分×3回照射)+歯面清掃※初診料込
水道水でなく、ペットボトルの水を1本もらえてそれで口を濯ぐ面白いシステムです。
2枚購入して2回伺いましたが、2回目だけホワイトニング中にマッサージャーによるフットマッサージがありました。1回目がなかったのが謎です。
施術後は「何番から何番に白くなりましたね〜」と言われますがよくわからないです。気休め感満載。なのでしばらくはいいかな…
もし着色汚れが気になったらまたお邪魔するかもしれません。
コストカットのためとはいえ、トイレがないのは不便です。
5.0
平日16時まで!ホームホワイトニング(上下)+ホワイトニングジェル 1本※初診料込/2枚可
一度目は型取り、次はマウスピース引き取りのみです
丁寧なご対応でした
が、ジェルをマウスピースにうまく塗布できなくて、オフィスホワイトニングが楽かなーと思いました
5.0
平日16時まで!ホームホワイトニング(上下)+ホワイトニングジェル 1本※初診料込/2枚可
速攻終わりました。急足で説明があり、急足で退院。私には助かりました。
4.0
オフィスホワイトニング(10分×3回照射)+歯面清掃※初診料込
お水1本くれる。よく分からないメーカーのやつだった。施術派とてもいい。既にホワイトニングしてる人はあまり効果を感じにくいかも
4.0
オフィスホワイトニング(10分×3回照射)+歯面清掃※初診料込
あっという間に施術は終わりました。
直後実感はないので経過を見てみようと思います。
3.0
オフィスホワイトニング(10分×3回照射)+歯面清掃※初診料込
ベーシックな歯の表面磨きは、電動歯ブラシを使ったやつです。本当に簡易的
ホワイトニング液は乾いてる箇所には塗り直してくれますが、それ以外はなしです。
でも価格と分数等を考えるとまあ悪くないかなーとは思います。
5.0
オフィスホワイトニング(上下16〜20本)60分照射+歯面清掃※初診料込
すごく丁寧に施術いただきました。ありがとうございました。
4.0
オフィスホワイトニング(10分×3回照射)+歯面清掃※初診料込
足のマッサージ機があったのがよかったです。担当の方も親切で、落ち着いて過ごせました。歯のトーンアップも実感できました。
4.0
オフィスホワイトニング(10分×3回照射)+歯面清掃※初診料込
お手頃なのに効果があってとても良かったです!また利用します!
4.0
オフィスホワイトニング(10分×3回照射)+歯面清掃※初診料込
初ホワイトニングですので比較はできませんが、
歯は、2トーンUPぐらいしました。
それ以上のUPは継続通院と60分照射が前提とのこと。
平日の日中限定でお得なプランがありましたので検討中です。
ただ、トイレはないのと、受付に人がいないことが多く、ドライな対応で、初回は困惑する可能性大です。
こんなものかなと割り切って通院することが良いと思いました。
3.0
オフィスホワイトニング(10分×3回照射)+歯面清掃※初診料込
口コミで染みるというのを見かけたので不安だったのですが、染みることはなかったです。一回ではそんなに白くならないと思っていましたが、予想よりは白くなりました。
4.0
【3回】オフィスホワイトニング+歯面清掃※初診料込
担当いただく方によって、1回終わった時の白さの違いに差がでることが気になりましたが、合計3回でかなりトーンアップしたのでよかったです。
3.0
オフィスホワイトニング(10分×3回照射)+歯面清掃※初診料込
ほんの少し白くなりました。お得に、少しだけ白くしたいという方には良いと思います。
4.0
オフィスホワイトニング(上下16〜20本)60分照射+歯面清掃※初診料込
対応が事務的でしたが手際良く、効果を感じることができました。
5.0
オフィスホワイトニング(10分×3回照射)+歯面清掃※初診料込
1.2回ですごく変わるわけではないけど
少しずつ白くなってきてます。
3.0
オフィスホワイトニング(10分×3回照射)+歯面清掃※初診料込
最大2回のクーポンが購入できるので、2回使用しました。
とにかく安い!
安いのでそれなりの効果…でしたが、トーンは少し上がった気がします。
5.0
オフィスホワイトニング(10分×3回照射)+歯面清掃※初診料込
2トーン明るくなりました!
とてもテキパキしていてまた行きたいです!
2.0
オフィスホワイトニング(10分×3回照射)+歯面清掃※初診料込
他の方も書かれているように接客も施術も共に雑な印象を受けた。担当者の声が小さく、話し方も聞き取りづらく、終始不安な施術だった。安いけどこのような接客・技術ならもう行くことはないです。