美容皮膚科ティファクリニック 新宿東口のクーポン
美容皮膚科ティファクリニック 新宿東口のクーポン一覧
口コミの平均点
4.5
(15件)
1〜14件表示 / 全14件
ショップ情報
美容皮膚科ティファクリニック 新宿東口の口コミ
4.5
(15件)
5.0
ボツリヌストキシン(ボツラックス)200単位(両エラなど5部位から選択)※初診料込
ボトックス注射をしましが色々と相談しながら
丁度良い位置に注入して頂きました。
とても良く満足しています。
又よろしくお願いします。
5.0
プラセンタ注射(1A)※初診料込
受付してから10分程度で終わりました。スムーズに対応していただけて良かったです。プラセンタは初めてでしたが、筋肉注射だったので少し痛かったです。打ってすぐ腕が重いですが、疲労が和らいだ気がしたす。
2.0
ヒアルロン酸(ニューラミス)2cc(顔の気になる部位)※初診料込
購入予定の方は一度ホームページを見てください。院長の紹介も経歴も一切載っていないクリニックです。
カウンセリングは院長でした。自分の美容施術15年の勘が働いたのかその時点でハズレかもと思ってしまいましたが予感的中。
ほうれい線の注入位置をミスしてやり直し(追加の痛みその1)、おかしな二段の段差が出来て溶解注射をし(追加の痛みその2)、再度打ち直し(追加の痛みその3)という失敗をされました。
それでも注入した分の効果があれば納得できますが、本当にニューラミスだったのか疑わしいくらい(目の前で開封してメーカーを見せてくれることもなし)2週間で効果は消えました。
以前売り切れたチケットには別途カニューレ代が掛かる旨が記載されていましたが、購入したチケットは値段が上がってカニューレの記載が消えていたので料金に含まれているのかと思いきや別料金でした。
施術ミスはカニューレ代を無料にすることで解決させられました。