東京シルククリニック 新宿院の口コミ
口コミの平均点
3.9
(180件)
口コミの詳細
5.0
シミ・ほくろ除去(電気メスorピコレーザー)顔や体(5か所まで)※麻酔代・初診料込/リピート可
め~っちゃ早く施術が終わったので、心配になって先生に「ちゃんとホクロ無くなりますかね?(汗)」と聞いたら笑いながら「ちゃんと反応してるので無くなりますよ(笑)」と言ってくれました。確かに施術した黒いホクロが、焼けて?白くなってる。
施術したのが本日なのでまだ効果は不明ですが、とりあえずたいした痛みもなく終わったので、これでホクロが無くなってたら最高です!
5.0
IPL光治療(オプティマス ルメッカ)全顔(3周照射)※初診料込/リピート可
丁寧な施術でとても良かったです!また行きたいです。
5.0
ピコトーニング+ピコフラクショナル(全顔)※初診料込/リピート可
ここで受けるのが1番効果を感じます。ありがとうございます。
3.0
ボツリヌストキシン注射(韓国製)100単位 (両エラなどから複数部位選択可)※初診料込/リピート可
余計なカウンセリングなど無くてすぐ済みました。
お冷やしとかないのは、驚きましたが、安く済ませるのにはいいかなと思います。
3.0
IPL光治療(オプティマス ルメッカ)全顔(3周照射)※初診料込/リピート可
施術まで1時間くらい待ちました。
ルメッカ3周でしたが、連続照射なのであっという間でした。
これまで他院で受けていた時は1周ずつ丁寧に当ててもらっていたので、少し驚きました。
値段が高くてもうち漏れがないところの方がいいかなと思います。
3.0
IPL光治療(オプティマス ルメッカ)全顔(3周照射)※初診料込/リピート可
安いからか新宿からは少し離れてますが、人は多かったです。
ルメッカで予約をとり行きましたが、オオスメがあればプラスでやろうと思って聞いて、「ピコトーニングとマッサージピール」を15000円プラスでやりました。
クチコミにも書かれてましたが、ルメッカ3周を選び頬骨のシミが気になると伝えたのにも関わらずそこを特に当てますねと言ってたものの、当て方が全体的にとても少なく、これ3周でちょうど1周なんじゃないかと前に違うところで当ててたのと比べるとそう感じるほどなんかモヤッとしました。
当てたばかりは何もつけない方がいいと言われたのですが、さすがに化粧水も何もつけないと嫌だったので、こっそり持参した日焼け止め付けて帰りました。
カーテン越しで隣が何してるか見えました。
安さは満点ですが、効果はどうなんでしょうか?というところです。
2.0
HIFU(ソノクイーン)フェイスライン+あご下(100shot)※初診料込
フェイスライン+顎下と書いてありますが、どちらか選択して下さいということで顎下を選択しました。+ではなくORに変更した方がいいかも。
4.0
HIFU(ソノクイーン)フェイスライン+あご下(100shot)※初診料込/リピート可
良くも悪くも流れ作業感があるクリニックなので、細かいことが気にならない方向けかなと思います。
清潔感やスタッフの方の感じは良かったです。
パウダールームは無いので施術後にメイクをして帰りたい方は洗面台でささっとしか出来ないのでちょっと不便かもです。
簡単な基礎化粧品はありますが、ドライヤーやヘアアイロンなどは置いてません。
そこら辺も整えてもらえると嬉しいですが、お値段が安いのでしょうがないのかな…という感じでした。
3.0
IPL光治療(オプティマス ルメッカ)全顔(3周照射)※初診料込/リピート可
かなりお安いので仕切りはカーテンとパネルのみ流れ作業のクリニックです。医師の診察も『何か質問ありますか?』だけです。
施術はもう少し声掛けや説明しながらの方が不安がないかなと思います。
経験がある簡単な施術なら安いので何度も受けれるので良いかなと思います。
ラグジュアリーさや丁寧さ医療施術に不安がある方向きではないです。
2.0
ボツリヌストキシン注射(韓国製)100単位 (両エラなどから複数部位選択可)※初診料込/リピート可
すごく古い建物の中で、簡易マッサージ店か、って感じの内装に、ちゃちゃっと感あふれる注射。
待合室とかわかりづらくて、施術中のカーテンを開けてしまった…
トイレも紙の補充とかされてなくて、これは困る人多いだろうな。
ゆったりと、丁寧な接客と、綺麗で落ち着いた院内が好きな方にはオススメしません…
4.0
シミ・ほくろ除去(電気メスorピコレーザー)顔や体(5か所まで)※麻酔代・初診料込/リピート可
混んでてぎゅうぎゅうですが、流れ作業で素早く終わらせてくれます。
2.0
RF治療(インモード・ミニFx+フォーマ)あご下+フェイスライン※初診料込/リピート可
効率重視なのか、下駄箱に靴がギリギリ収まるくらいの人数が来院されていて、広い待合室と言われて通されたのが、丸椅子が15個くらい並んでいる場所。隣と肩が触れ合う距離でぎちぎちに詰め込まれました。
30分程度待ったのち、施術部屋に案内され、カウンセラー、医師と話しましたが、医師は「行ったことがあるか、他に質問あるか」の2つしか聞いていない、名乗りもせず、初めてですと答えても、特に何も喋ることなく、1分もせず診察が終わりました。
次にナースが入ってきて施術になりましたが、気になるところなどを聞かずに施術。個人的に左右差を気にしていたので聞いて欲しかったです。
ミニを行った後にファーマですが、数回ファーマが浮いて照射され、とても痛かったです。
ジェルを使う施術なのに、髪の毛を纏めたりしないので、髪の毛にジェルが着いたままでしたし、ミニの時は1度髪の毛を巻き込んで吸われ、とても痛かったです。
施術後、今日はお化粧せず、明日からは普通にお化粧していいですと言われ、針を使う施術じゃないから今日からできると思っていました。と伝えると、本人が良ければ当日からしていいです、と発言を変えた為、何だったのだうと疑問です。
また施術後、パウダールームなど案内することなく、受付に促されました。
施術自体はフェイスラインもスッキリして良かったですが、総合的に見て残念に思う部分が多かった為、上記の評価としました。
2.0
IPL光治療(オプティマス ルメッカ)全顔(3周照射)※初診料込/リピート可
強めで打ってくれるとの事でしたが1周目が弱い&打ち漏れが多すぎて驚きました。(2.3周目は普通)拭き取りも適当で口コミを期待して行っただけにがっかりでした。
3.0
ヒアルロン酸注射(Fineha L)1cc(額などから選択)※マイクロカニューレ代・初診料込/リピート可
予約が同じ時間に集中していて驚きました。
2.0
HIFU(ソノクイーン)フェイスライン+あご下(100shot)※初診料込/リピート可
勧誘などなく施術もスムーズでした。ありがとうございました。
4.0
選べる施術(ルメッカやピコレーザーなど5種類から選択)全顔※初診料込
新宿駅からだと結構歩きます。
施術は可もなく不可もなく普通でした。
勧誘もなかったのでスピーディーに終わり良かったです。
4.0
ボツリヌストキシン注射(ボツラックス)50単位 (眉間や目尻などから複数選択可)※初診料込
忙しい中でも丁寧に接客や施術してくれる医院です。医師によるカウンセリングが無いので、自分と看護師と医師との意思疎通が一致してるのだろうか、というところだけ疑問。
3.0
高濃度サーモン注射(リズネ)1cc(手打ち)全顔※初診料込
医師の施術や看護師とのカウンセリングは丁寧ですが、回転率重視なのか自分に合う打つ場所などの医師との打ち合わせはなく、ほうれい線はココ・眉間はココ、みたいな万人向けの打ち方という感じでした。
5.0
IPL光治療(オプティマス ルメッカ)全顔(3周照射)※初診料込/リピート可
待ち時間が長いとありましたが、患者さんはたくさんいましたが、すぐに案内していただけました。
痛みは2周目、3周目とますます痛くなりました。
帰宅して見てみると、既にシミが黒くなっており効果が期待できます。
4.0
IPL光治療(オプティマス ルメッカ)全顔(3周照射)※初診料込/リピート可
院内も簡素でカウンセリングも一瞬。ルメッカ初回だったからか出力があまり高くなく効果を感じなかった。