渋谷あおぞらクリニック 美容外科・美容皮膚科の口コミ

口コミの平均点

4.2

(38件)

口コミの詳細

5.0

ボツリヌストキシン注射(ボツラックス)200単位(両肩+表情じわなどから3部位選択)※初診料込

肩ボトックスと眉間、目じりに打ちました。そのほかにもおすすめの場所を教えてもらいましたが、追加の営業はなく、待ち時間も少なかったです。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月31日

1.0

IPL光治療(マックスG or セレックV)全顔※初診料込

セレックVの施術を受けて帰ってきた後、鏡で確認したら目尻側の眉毛が焦げていた。

20代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月24日

5.0

ボツリヌストキシン注射(ボツラックス)100単位(両エラなどから選択)※初診料込

くまポンの美容施術レビュー(200文字以上)
SNSで話題の最新美容施術を受けてみたいと思い、くまポンでクリニックの割引クーポンを利用しました。美容医療は自由診療のため高額になりがちですが、くまポンを活用すれば話題のピーリングやレーザー治療も通常の50%〜70%オフという破格で体験できるのが最大の魅力です。

【クリニックの対応】
「クーポン利用だと対応が後回しにされるのでは?」という不安もありましたが、実際には非常に丁寧なカウンセリングを受けることができました。私の現在の肌悩みに対し、最適な照射パワーや術後のケア方法を詳しく説明していただき、納得感を持って施術に臨めました。無理なアップセル(追加プランの勧誘)もなく、こちらの意向を尊重してくれる信頼できるクリニックに出会えたのは大きな収穫です。

【施術後の変化】
今回は毛穴ケアとハリを出す施術を受けましたが、数日後から明らかに肌のトーンが上がり、化粧ノリが劇的に良くなりました。定価ではなかなか手が出せない高額な美肌治療も、くまポンのおかげで定期的なメンテナンスとして取り入れることができそうです。

【総評】
賢く、お得に美肌を目指したいなら、くまポンでのクリニック選びは欠かせません。自分の肌に合う施術を低コストで見つけるための「テスト」としても最適なので、今後も新着クーポンをチェックして自分磨きを続けたいと思います。

30代前半 | 男性 | 投稿日:2026年05月06日

4.0

サリチル酸マクロゴールピーリング+イオン導入(全顔)※初診料込

とても丁寧に対応していただきました!満足です。

30代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月03日

5.0

ボツリヌストキシン注射(ボツラックス)200単位(両肩+表情じわなどから3部位選択)※初診料込

カウンセリングは丁寧で、わかりやすいです。
利用するチケットの内容で最大の効果が出るように寄り添ってくれます。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月30日

4.0

ボツリヌストキシン注射(ボツラックス)200単位(両肩+表情じわなどから3部位選択)※初診料込

スムーズな案内で良かったです。
かなり内出血がありました。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

5.0

ヒアルロン酸注射(ボルベラ)0.3cc(涙袋)※マイクロカニューレ・初診料込

初めての涙袋ヒアルでしたが丁寧なカウンセリングをしていただき安心してお願いできました。
待ち時間もそんなになかったです。

20代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

5.0

インモード(ミニFXorフォーマ)両頬+あご下※初診料込

道玄坂だが院内は清潔で施術も丁寧でした
パウダーコーナーも広くてよかったです

20代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

5.0

RF治療(ボルニューマ)全顔(200shot)※初診料込

施術して下さった看護師さんが
とっても丁寧で、知識豊富で、ぜひ次回もお願いしたいとおもいました。ありがとうございました。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月05日

5.0

スマイルリップ(唇ヒアルロン酸注射+口角ボツリヌストキシン注射)※初診料込

初めての利用でしたが、丁寧に施術してくださりました!
初日は結構腫れますが、数日で落ち着きます。
デザインも気に入ってます。また利用したいと思います!

30代前半 | 女性 | 投稿日:2026年03月11日

5.0

ボツリヌストキシン注射(ボツラックス)200単位(両肩+表情じわなどから3部位選択)※初診料込

大きく女医さんの写真が使われた看板で不安になりましたが実際はすごく丁寧なカウンセリングと施術でした!効果はこれからだと思うので待ってみます。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年03月01日

5.0

スマイルリップ(唇ヒアルロン酸注射+口角ボツリヌストキシン注射)※初診料込

初めてのヒアルロン酸施術で、緊張して訪問しましたが、受付スタッフ、看護師さん、医師の方々皆柔らかくて優しい方々ばかりでリラックスして施術を受けられました。また機会があればお願いします。

30代前半 | 女性 | 投稿日:2026年02月06日

5.0

ボツリヌストキシン注射(ボツラックス)200単位(両肩+表情じわなどから3部位選択)※初診料込

受付の方もカウンセリングしてくれた先生も皆さん丁寧で、お肌つるつるで綺麗でした!
先生は悩みや不安なことに対してもアドバイスしてくれますし、施術中も声がけしてくれたので安心してお任せできました。
待ち時間もそんなになく、予約時間通りに対応していただいて所要時間30分くらいで終わりました◎
効果が出るのが楽しみです♩

30代後半 | 女性 | 投稿日:2025年11月28日

5.0

ボツリヌストキシン注射(ボツラックス)200単位(両肩+表情じわなどから3部位選択)※初診料込

スタッフ、医師も女性のみで安心して通えると思いました。

30代前半 | 女性 | 投稿日:2025年10月15日

5.0

【2回】IPL光治療+肌診断※初診料込

駅から近いのでとてもアクセスが良かったです。

30代前半 | 男性 | 投稿日:2025年10月09日

5.0

【3回】医療脱毛(ジェントルマックスプロ)VIOor全顔※初診料込

スピーディに対応していただけました。
また通いたいと思います

30代後半 | 男性 | 投稿日:2025年09月21日

1.0

【3回】医療脱毛(ジェントルマックスプロ)VIOor全顔※初診料込

予約して施術日直前に期限が切れれているからと通常の値段を請求してきた。予約した時点で分かっていたはずなのに直前でに伝えてくるとは悪質だと思った。施術も効果はよくわからなかったのでお金をドブに捨てた。2度と行かない。

50代前半 | 男性 | 投稿日:2025年08月11日

2.0

【3回】医療脱毛(ジェントルマックスプロ)VIOor全顔※初診料込

照射漏れがあったのでこの評価になりました。

30代前半 | 男性 | 投稿日:2025年06月07日

5.0

【2回】マッサージピール(全顔)※初診料込

女性の看護師さんの施術がとても丁寧でした!またお願いしたいです。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2025年05月28日

5.0

【3回】医療脱毛(ジェントルマックスプロ)VIOor全顔※初診料込

受付の方、ドクター、看護師さんなど皆さん丁寧な対応でした。

50代前半 | 男性 | 投稿日:2025年05月06日
最近見たクーポン