渋谷amiクリニック(渋谷アミクリニック)の口コミ
口コミの平均点
4.7
(29件)
口コミの詳細
3.0
【3回】ジェネシス(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込
回数を重ねないといけないのかもしれないが、
あまり効果は感じらなかったです
5.0
【3回】ジェネシス(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込
広々として、とても綺麗なクリニックです。
スタッフの方も智識豊富で頼りになります。
ドクター、スタッフ共に、大変お美しいので通いたくなります。
施術自体はとてもマイルドで、まったく痛くないです。ある程度回を重ねないとダメみたいなので、続けたいです。
5.0
【3回】ジェネシス(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込
とても綺麗なクリニックでした。看護師さんがとても丁寧な方でとても良かったです。
5.0
【3回】ジェネシス(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込
受付の方、スタッフの方、皆さん感じ良く丁寧に対応してくださいました
院内もクリーンな雰囲気で、先生がステキでした
また、お世話になりたいと思うクリニックです
5.0
【3回】ピコトーニング(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込
ピコレーザーの効果はまだわかりませんが、職員の皆様にスマートに対応していただきました。
5.0
【3回】ジェネシス(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込
暖かくて気持ちの良い施術でした。気になる場所は何回もあててくださり大満足です。艶とハリが出ました。
5.0
【3回】ピコトーニング(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込
とても雰囲気の良い綺麗なクリニックでした。丁寧なカウンセリングがあったので、安心して施術を受けることができました。どうもありがとうございました。
5.0
【3回】ジェネシス(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込
花粉皮膚炎とクインケ浮腫でなかなかいけないのですが、スタッフは丁寧で親切。とても綺麗なクリニックです。先生がとてもお綺麗な方です。
5.0
【3回】ジェネシス(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込
とても綺麗な院内環境です。
丁寧なカウンセリングと予約も取れやすく
安心して通えます。
4.0
【3回】ジェネシス(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込
とっても設備も綺麗で、丁寧に施術していただきました。
施術後にメイク直しでは、コテや、化粧水日焼け止めなども貸し出していただけました。メイクルームは個室ではありません。
5.0
【3回】ピコトーニング(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込
とっても丁寧に接客、施術してくれます。おすすめのクリニックです!
5.0
【3回】ジェネシス(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込
雰囲気がよく洗練されている。施術自体はマイルドなので急激な変化はないが、今後に期待したい。
5.0
【3回】ジェネシス(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込
場所はすぐわかりました。時間を間違えて来てしまいましたが、直ぐに対応して頂きありがたかったです。日焼けがひどくて
継続して行こうと思います。