渋谷amiクリニック(渋谷アミクリニック)の口コミ

口コミの平均点

4.7

(29件)

口コミの詳細

3.0

【3回】ジェネシス(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込

回数を重ねないといけないのかもしれないが、
あまり効果は感じらなかったです

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月26日

5.0

【3回】ジェネシス(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込

広々として、とても綺麗なクリニックです。
スタッフの方も智識豊富で頼りになります。
ドクター、スタッフ共に、大変お美しいので通いたくなります。

施術自体はとてもマイルドで、まったく痛くないです。ある程度回を重ねないとダメみたいなので、続けたいです。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年06月18日

5.0

【3回】ジェネシス(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込

とても綺麗なクリニックでした。看護師さんがとても丁寧な方でとても良かったです。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月31日

5.0

【3回】ジェネシス(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込

受付の方、スタッフの方、皆さん感じ良く丁寧に対応してくださいました
院内もクリーンな雰囲気で、先生がステキでした
また、お世話になりたいと思うクリニックです

60代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月17日

3.0

【3回】ピコトーニング(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込

スムーズではあるが、急かされる感じが少し気になった。

30代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月04日

5.0

【3回】ピコトーニング(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込

きれいなクリニックで、勧誘等もなく良かったです

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月02日

5.0

【3回】ピコトーニング(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込

ピコレーザーの効果はまだわかりませんが、職員の皆様にスマートに対応していただきました。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月29日

5.0

【3回】ジェネシス(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込

暖かくて気持ちの良い施術でした。気になる場所は何回もあててくださり大満足です。艶とハリが出ました。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月29日

5.0

【3回】ピコトーニング(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込

とても丁寧な施術でした。施術までの案内などもスムーズでした。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

5.0

【3回】ピコトーニング(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込

とても雰囲気の良い綺麗なクリニックでした。丁寧なカウンセリングがあったので、安心して施術を受けることができました。どうもありがとうございました。

60代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

5.0

【3回】ジェネシス(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込

花粉皮膚炎とクインケ浮腫でなかなかいけないのですが、スタッフは丁寧で親切。とても綺麗なクリニックです。先生がとてもお綺麗な方です。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

5.0

【3回】ジェネシス(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込

とても綺麗な院内環境です。
丁寧なカウンセリングと予約も取れやすく
安心して通えます。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月20日

4.0

【3回】ジェネシス(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込

とっても設備も綺麗で、丁寧に施術していただきました。
施術後にメイク直しでは、コテや、化粧水日焼け止めなども貸し出していただけました。メイクルームは個室ではありません。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月06日

5.0

【3回】ピコトーニング(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込

とっても丁寧に接客、施術してくれます。おすすめのクリニックです!

30代前半 | 女性 | 投稿日:2026年02月19日

3.0

【3回】ジェネシス(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込

ショット数が少ないような気がしました。対応はすごく良かったです。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年02月15日

5.0

【3回】ジェネシス(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込

クリニック内がとても清潔で、待ち時間もなく施術も丁寧でした。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2025年11月06日

5.0

【3回】ジェネシス(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込

雰囲気がよく洗練されている。施術自体はマイルドなので急激な変化はないが、今後に期待したい。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2025年09月22日

5.0

【3回】ジェネシス(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込

とてもよかったです。ありがとうございます

20代後半 | 女性 | 投稿日:2025年09月21日

5.0

【3回】ジェネシス(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込

カウンセリングから施術まで丁寧に対応いただきました。

20代後半 | 女性 | 投稿日:2025年09月21日

5.0

【3回】ジェネシス(ディスカバリーピコ)全顔※初診料込

場所はすぐわかりました。時間を間違えて来てしまいましたが、直ぐに対応して頂きありがたかったです。日焼けがひどくて
継続して行こうと思います。

60代前半 | 男性 | 投稿日:2025年09月20日
最近見たクーポン