集中クリニックの口コミ

口コミの平均点

4.4

(155件)

口コミの詳細

5.0

医療レーザー脱毛 全身(顔+VIO込) ※初診料・麻酔代込

脱毛の効果が非常に実感できて大変満足です!

20代後半 | 女性 | 投稿日:2026年06月25日

5.0

医療レーザー脱毛 全身(顔+VIO込) ※初診料・麻酔代込

全身、VIO、顔のレーザー脱毛を受けてきました。
カウンセリングからとても丁寧で痛みがないか確認しながら施術していただいたので安心して受けられました。
手際もよく、無駄な時間や待ち時間もなくてとてもありがたかったです。
2回目に来院した時はハイフも受けたのですが
効果を実感できました。

30代前半 | 男性 | 投稿日:2026年06月24日

5.0

HIFU(目元~あご下)2160shots ※初診料込

初めてハイフを受けました。施術前に丁寧に説明していただき、不安なく受けることができました。痛みも思っていたより少なく、施術後はフェイスラインがすっきりしたように感じます。スタッフの方も親切で、またお願いしたいと思います。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年06月17日

5.0

医療レーザー脱毛 全身+(顔orVIO)※初診料・麻酔代込

VIOはチョット熱く痛く感じたので、麻酔してもらい施術してもらいましたが、VIO以外は麻酔なしで全然痛くなかったです。時間も早くて良かったです。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年06月16日

5.0

ヒアルロン酸注射(ニューラミス)あごなど7部位から選択/3枚可

説明も施術もとてもていねいで良かったです

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月13日

5.0

ヒアルロン酸注射(ニューラミス)あごなど7部位から選択/3枚可

マリオネットラインにヒアルロン酸注入で行きましたが、カウンセリングでマリオネットラインに注入だとモッタリするので、ハイフが効果的で中顔面上がるには他の部位に注入がいいとアドバイスされお値段もお手頃だったので、クーポンの他にヒアルロン酸1ccとハイフをお願いしました。
昨日施術したばかりなのでまだ効果は分かりませんが、とっても親身にカウンセリング、こちらの質問にも丁寧に答えて頂き的確なアドバイスだったのでまた定期的に通いたいなと思いました。
ちなみにカウンセリング施術全て武藤先生にやって頂きました。
よくドクターではないカウンセラーと称する女性から高額なプランを勧められるクリニックありますが、こちらは良心的だと思いました。

60代後半 | 女性 | 投稿日:2026年06月05日

5.0

ヒアルロン酸注射(ニューラミス)あごなど7部位から選択/3枚可

担当して頂いた先生が知識が豊富な方なので
安心してお任せできました。
またお願いしたいと思います。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年06月04日

5.0

ヒアルロン酸注射(ニューラミス)あごなど7部位から選択/3枚可

鼻翼基部の凹みが気になり施術を受けました。丁寧な説明と有用な提案をいただき、当日1ccを追加しました。
追加分もキャンペーン価格で受けられたので良かったです。
施術による効果も満足のいくものでした。
違う魅力的な提案もいただいたので、次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。

50代後半 | 男性 | 投稿日:2026年06月03日

5.0

脂肪溶解注射(カベリン)6cc(ほうれい線など5部位から選択)※初診料込

悩みの箇所以外も客観的にバランスを見ながら説明して下さり、とても分かりやすかったです。
また相談したいと思います。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月27日

4.0

ヒアルロン酸注射(ジュビダームビスタ)1cc(額などから選択)※マイクロカニューレ代・初診料込

理想通りに仕上げていただきました!ありがとうございました。

20代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月25日

5.0

ヒアルロン酸注射(ニューラミス)あごなど7部位から選択/3枚可

先生のカウセリングで、丁寧なアドバイスをありがとうございました。またタイミングを見てお願いできたらと思います。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月24日

3.0

ヒアルロン酸注射(ニューラミス)あごなど7部位から選択/3枚可

今後の相談も鏡を見ながら丁寧に説明してくれました。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月23日

5.0

ヒアルロン酸注射(ニューラミス)あごなど7部位から選択/3枚可

悩みに沿った丁寧なカウンセリングして頂き、施術もお上手な先生でした。また通いたいと思います。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月21日

5.0

ヒアルロン酸注射(ニューラミス)あごなど7部位から選択/3枚可

住まいも近く、ヒアルロン酸について詳しくセンスが良い先生のご説明があり、安心して施術がうけれました。仕上がりも大満足で気持ちも若返りました。また通いたいです。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月21日

5.0

ヒアルロン酸注射(ニューラミス)あごなど7部位から選択/3枚可

丁寧にカウンセリングしていただけて良かったです。

20代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月20日

5.0

ヒアルロン酸注射(ニューラミス)あごなど7部位から選択/3枚可

ヒアルロン酸注射で利用させて頂きました。具体的な提案がわかりやすく、納得して施術を受ける事ができ安心します。効果もありました。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月18日

5.0

ヒアルロン酸注射(ニューラミス)あごなど7部位から選択/3枚可

口コミが大変良かったので購入しました。
予約はLINEで希望通り簡単に取れました。
駅から近く、入口もわかりやすかったので方向音痴の私でもスムーズに着けました。
院内は質素ど清潔感があり、時間通りに医師がカウンセリングに通してくれました。
希望箇所を伝え丁寧にカウンセリングいただきすぐに施術。
もちろん痛みはありましたがちゃんと冷やしていただきすぐに終わりました。また利用させていただきます。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月16日

5.0

ヒアルロン酸注射(ニューラミス)あごなど7部位から選択/3枚可

ゴルゴラインにヒアルロン酸を入れていただきました。
ゴルゴラインへの施術は難しいと聞いたことがあり、以前、某大手クリニックでやった時も注入箇所がずれたのか、ほとんど効果を感じずに期待していなかったのですが今回はしっかり実感できました!
アップセルもなく良心的です。
対応も丁寧でまた行きたいと思えるクリニックでした。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月15日

5.0

HIFU(あご下)480shots ※初診料込

説明も大変わかりやすく、質問にも凄く丁寧に答えて下さいます。施術もスムーズで痛くなく良かったです。全て医師の方の対応なので、安心で、また相談させて頂きたいと思いました。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月13日

5.0

医療レーザー脱毛 全身+(顔orVIO)※初診料・麻酔代込

他の人の口コミにもあったが、たしかにお店は分かりづらい。ぱっとみて看板等ないので。(あったのかな?)勧誘はそれなりにある。ただそんなにしつこくない。照射漏れがあっても対応できない、とクーポンに記載あるが、特に照射漏れなく問題なかった。脱毛機械はスピーディで、実際の施術時間は、顔を除いた全身なのに、1時間ちょっとかなり早い。高速だとあまり脱毛できないイメージあるが、どうなのか?2,3週間後には効果が出始めるので、チェックしたい。効果あるなら、料金も高速で終わるからか、かなりお安いので良い。ポイントの有効期限切れそうなので今回購入したが、別のクリニックのコース等残っておらず、脱毛効果確認できたなら通いたくなるほど。ただ剃毛代5500円は毎回かかっちゃうのかな?自分で剃っても剃り残しはどうしても生じるし、初回だからある程度剃り残しあってもやってくれてたが、次回からはかかりそうな口ぶりだった。受付のすぐ隣がトイレなので女性は音とか気にするのかな?施術はスピーディで、料金も安く、六本木一丁目駅から近いので、お勧めではある。

40代後半 | 男性 | 投稿日:2026年05月13日
最近見たクーポン