e-LABO池袋店の口コミ

口コミの平均点

3.8

(46件)

口コミの詳細

5.0

脂肪溶解剤 レモンボトル 2cc+ラジオ波リフト☆完全個室

回数券購入してしばらく通いました。全然痛くないし、お値打ちで効果もあり予約も取りやすく近くに飲食店も豊富でとても助かりました。ただ、駅から遠いと思います。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月14日

4.0

【2回】毛穴洗浄(超音波)+ヒト幹細胞(頭皮マッサージ付)

思ったよりもあっという間に終わりました。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年06月10日

3.0

脂肪溶解剤 レモンボトル 2cc+ラジオ波リフト☆完全個室

結構サクサク終わった感じでした。効果はこれからなので楽しみです。オプションは勧められます。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年06月10日

5.0

【2回】毛穴洗浄(超音波)+ヒト幹細胞(頭皮マッサージ付)

施術者も親切丁寧で非常に満足です。次回楽しみです

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月29日

5.0

【2回】毛穴洗浄(超音波)+ヒト幹細胞(頭皮マッサージ付)

池袋駅から近く立地は良いです。施術内容も満足できました。

50代前半 | 男性 | 投稿日:2026年05月26日

5.0

【2回】毛穴洗浄(超音波)+ヒト幹細胞(頭皮マッサージ付)

とても丁寧な接客で、居心地もよかったです。施術も満足です!次回も楽しみです!

30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月15日

2.0

【2回】毛穴洗浄(超音波)+ヒト幹細胞(頭皮マッサージ付)

先日2回施術をうけましたが、サロンでやってもらうことの特別感は特に…が感想でした。
施術についてよりも、施術前にメイクを落とすのに、施術後に場所の提供はあったものの、UVの提供すらない。メイク道具一式がない。のではなく、最低限としての備えがない、気遣いのないサロンだなとは思いました。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月12日

5.0

脂肪溶解剤 レモンボトル 2cc+ラジオ波リフト☆完全個室

しつこい勧誘もなく、丁寧に施術していただきました。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月04日

3.0

ハイドロピーリング/毛穴の大掃除☆完全個室サロン

接客はとても丁寧でした。施術後の効果はそれなりでした

40代前半 | 男性 | 投稿日:2026年05月03日

2.0

脂肪溶解剤 レモンボトル 2cc+ラジオ波リフト☆完全個室

どの部位が気になるかなど何も聞かれないで始まったので、途中で気になる部位を伝えましたが、その部位は少ししかやってもらえず、全く気なならない部位ばかりをされました。最初に確認すべきではないでしょうか。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月03日

3.0

脂肪溶解剤 レモンボトル 2cc+ラジオ波リフト☆完全個室

オプションを勧められます。
店内は結構狭いです。余計な事がなく淡々と終わるので勧誘されたくない方にはいいと思います。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月02日

5.0

肌別高濃度美容液導入☆フェイシャルコース☆頭/首/肩込み

丁寧な説明をしていただいてからの施術で安心でした。ありがとうございました!

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月01日

5.0

肌別高濃度美容液導入☆フェイシャルコース☆頭/首/肩込み

手際よく、美容液を機械で導入してくださったり
マッサージをしてくださったりしました
とても、お肌が綺麗なスタッフさんに施術して頂いたので、説得力があるなぁと感心しました
明るいスタッフさんで、気持ちよく時間を
過ごせました 

60代前半 | 女性 | 投稿日:2025年12月02日

4.0

脂肪溶解剤 レモンボトル 2cc+ラジオ波リフト☆完全個室

丁寧に施術していただき、痛みはありませんでした。またリラックスできました。通うとなると金額面でもう少しお手頃であればと思いました。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2025年10月23日

4.0

脂肪溶解剤 レモンボトル 2cc+ラジオ波リフト☆完全個室

気持ちよかった
効果は1度では分からない

20代前半 | 女性 | 投稿日:2025年10月02日

4.0

脂肪溶解剤 レモンボトル 2cc+ラジオ波リフト☆完全個室

レモンボトル試してみたかったのでよかったです。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2025年09月28日

4.0

肌別高濃度美容液導入☆フェイシャルコース☆頭/首/肩込み

非常に親切丁寧で技術もプロの技で素晴らしく満足です!また利用させていただきます~

40代後半 | 女性 | 投稿日:2025年09月20日

5.0

純度100%国産ハーブピーリング【剥離なし】/個室サロン

ありがとうございます、とてもよかったです。

20代後半 | 女性 | 投稿日:2025年05月02日

3.0

肌別高濃度美容液導入☆フェイシャルコース☆頭/首/肩込み

店内が狭く、隣で施術を受けているお客さんと施術をしているスタッフの距離が然程ないため、全ての会話が耳元で大きく聞こえてきます。隣で施術していたスタッフは大声で会話をしていて終始不快でした。常識が無いスタッフがありえない店だと思います。
このように常識が無いスタッフがいることをわかった上で来店していいと思えるなら利用はありかと思います。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2025年04月03日

4.0

ハイドロピーリング/毛穴の大掃除☆完全個室サロン

施術に関しては問題なし。ただ、池袋駅から10分程度かかるため若干不便。

50代前半 | 男性 | 投稿日:2025年03月17日
最近見たクーポン