M's CLINIC(ミューズクリニック)の口コミ
口コミの平均点
4.7
(184件)
口コミの詳細
5.0
【3回】医療脱毛(ソプラノチタニウム)顔 or VIO※初診料込
綺麗なクリニックで、ドクターもナースもとても優しく良い方々で安心して施術を受けられました。
VIO脱毛で利用しましたが、キワまでしっかり当てていただけたと思います。
また利用したいと思います。
4.0
【3回】医療脱毛(ソプラノチタニウム)顔 or VIO※初診料込
受付、ドクターの問診、施術、どれもあっさり最低限な感じです。アップセルは一切ありません。
脱毛サロンに慣れている人には塩対応に感じるかもしれません。
1ヶ月先でも午前中の予約枠がほとんど取れないので星マイナス1です。
施術結果は3回目終わってからに期待します。
5.0
【3回】医療脱毛(ソプラノチタニウム)顔 or VIO※初診料込
とても丁寧に施術していただきました。
3回目ですがとても効果を感じています。
また、今どきの高額契約方式ではなく、1回ずつのお支払いが可能なので、顧客に親切な契約体系です。
4回以降もこちらで契約しようかと思っています。
4.0
【3回】医療脱毛(ソプラノチタニウム)顔 or VIO※初診料込
清潔感のあるキレイなサロンです。
初めての顔脱毛だったので、ドキドキでしたが、びっくりするくらい早く終わりました。
1回目2回目はあまり効果がみられず...
3回目は少し強さをあげての施術でした。3回目の効果があれば、継続も考えようかな。
都度払いなので、安心ですし。
施術する方も、質問に気さくに答えてくれたりいい方でした。
5.0
【3回】医療脱毛(ソプラノチタニウム)顔 or VIO※初診料込
待ち時間もなく施術も丁寧で良かったです。スタッフの方の対応も親切だったのと、パウダールームに化粧水や日焼け止めも置いてありとても助かりました!またお願いしたいです。
5.0
【3回】医療脱毛(ソプラノチタニウム)顔 or VIO※初診料込
ずっとやりたかった鼻を含む全顔脱毛の1回目に行きました。案内も施術も到着から30分以内に帰れる速さでした。2.3回目終わってからどのくらい効果が出るか楽しみです。
4.0
マッサージピール(全顔)※初診料込/1人3枚まで購入可
シンプルで無駄がなく、時間がない方や接客が不要な方にはピッタリ。この後の効果感が楽しみです。
5.0
【3回】医療脱毛(ソプラノチタニウム)顔 or VIO※初診料込
とても良かったです。丁寧に接客施術していただきました。色々アドバイスをいただき自分では分からないことが多かったので、大変助かりました。
3.0
【3回】医療脱毛(ソプラノチタニウム)顔 or VIO※初診料込
接客はとても良かったですが、施術は少しだけ雑な感じがしました。
5.0
【3回】医療脱毛(ソプラノチタニウム)顔 or VIO※初診料込
3回分のVIOチケットを購入し、今2回目が終わり毎回丁寧にあてて頂き、効果も実感しています(^^)ありがとうございます。
4.0
マッサージピール(全顔)※初診料込/1人3枚まで購入可
お安く買ったのでパウダールームなど簡易的な感じでしたが普通に施術して頂きました。
5.0
【3回】医療脱毛(ソプラノチタニウム)顔 or VIO※初診料込
施術は20分ほどで、スピーディーに終わりました。施術中も痛くないかこまめに確認してくださり、安心して施術を受けることができました!
まだ一回目なので、効果を楽しみにしたいと思います。
5.0
マッサージピール(全顔)※初診料込/1人3枚まで購入可
大変丁寧に施術していただきました。
院内も清潔感があって良かったです。
5.0
【3回】医療脱毛(ソプラノチタニウム)顔 or VIO※初診料込
3回のコースで残り1回になりますが、いつもテキパキとしてあっという間に終わるので、すごく助かります!