渋谷DSクリニックの口コミ
口コミの平均点
4.8
(47件)
口コミの詳細
3.0
ボツリヌストキシン(ボツラックス)50単位(眉間など6部位から)※初診料込
綺麗なクリニックでした。押し売り的な事もなく、トライアルで相性良ければ良いクリニック。
5.0
ハイフシャワー(ウルトラフォーマー3)全顔(360ショット)※初診料込
案内の方、看護師さん、とてもいい方で待ち時間もなくすぐ終わりました!
色々おすすめの施術のお話も聞けて良かったです!
5.0
ジャルプロ注射(目元 or 顔)1本※初診料込
スタッフさん、看護師さんの感じもよく、無理勧誘もなく、先生も迅速に施術してくれるのでとても良いクリニックでした!また伺います。
5.0
他院修正!アートメイク(両眉)リタッチ(パウダーブロー)※麻酔代・初診料込
田中さんという素敵な方に担当していただきました。私の悩みもよく聞いてくださり、色なども混ぜて作ってくださってとても親切でした^_^
デザインも何度も細かく確認していただき非常に満足です。
本当にお値段以上だと思います。
ご丁寧にしていただきありがとうございます。
5.0
【2回】平日限定!ピコレーザートーニング(全顔)※初診料込
ピコトーニングは今までで一番痛くなかったです。
終わった後冷やしていただいたり、クリームや軽く頭のマッサージなど丁寧に対応していただけました。
目の下なども当てていただき、トーンアップしました。
5.0
【2回】平日限定!ピコレーザートーニング(全顔)※初診料込
とても丁寧な対応と施術でした。
駅からクリニックまで迷ってしまい電話で問い合わせをしたらわかりやすく教えて下さりました。
とても親切な対応でありがたかったです。
施術も最後にヘッドマッサージまでしていただきとても気持ち良かったです。
5.0
【2回】平日限定!ピコレーザートーニング(全顔)※初診料込
院内はキレイで、接客も施術もとても丁寧です。施術も全く痛みがありませんでした。勧誘がない点も安心できます。
4.0
【来院】ダイエット注射(マンジャロ)2.5mg×4本※診察料・針代・アルコール綿代込
渋谷駅から5分ほど。ちょっとわかりづらいですが。
クリニックは綺麗です。箱から出して渡されたのでそこだけちょっと不満です。
5.0
【2回】平日限定!ピコレーザートーニング(全顔)※初診料込
安いからといって雑ではなく、施術がとても丁寧で、勧誘もなくて素敵なところでした!肌も綺麗になって効果もばっちりです。
5.0
【2回】平日限定!ピコレーザートーニング(全顔)※初診料込
トーニングは他院さんでもやったことがあったためスムーズに施術していただきました。
担当してくださった看護師さんに他の気になっている治療についてなど聞けたので勉強になりました☺︎
5.0
【2回】平日限定!ピコレーザートーニング(全顔)※初診料込
スタッフの方はみんな親切で施術も丁寧でした!また宜しくお願いします。
5.0
リバースピール(肝斑エリア)1回※初診料込/肝斑、色素沈着に
肝斑の相談から普段のスキンケアまでたくさん相談にのっていただきありがとうございました。ひりつきがないか丁寧に確認していただけたので安心して施術が受けられました。
5.0
【2回】平日限定!ピコレーザートーニング(全顔)※初診料込
接客、施術共にとても丁寧でした。
レーザー当てた後は冷やして頂き、スキンケアと日焼け止めも塗ってくれました。予約して良かったです^^
5.0
【来院】ダイエット注射(マンジャロ)5mg×4本※診察料・針代・アルコール綿代込
スムーズで、その場で渡してくれるので受け取りの為に在宅する必要なく助かります!また、いつ発送されるのかヒヤヒヤする必要も手渡しだとないです(*^^*)
医師が問診しっかりする病院でした!
5.0
【2回】平日限定!ピコレーザートーニング(全顔)※初診料込
トーニングの痛みはほぼゼロで全く何も感じませんでした。こんなに痛みがないのは初めてでしたので出力は弱いのかなと思いますが、何度も同じ箇所を当てていただき丁寧に施術してもらえました。スタッフさんみなさん優しかったです。
クーリング、保湿、日焼け止め、頭皮マッサージもやっていただけました。
気になった点は先生のカウンセリングでシミの状態は全く見られなかったので、相談というより注意点の説明という感じでした。やりたい施術が決まっている方には良いと思います。
3.0
【2回】平日限定!ピコレーザートーニング(全顔)※初診料込
全体的に全てにおいて、サッパリとしている対応でした。
女性医師の最終確認は、注意書きを単に読み上げているのみで、患者の目も見ずに義務的な対応。最後、こちらが(ありがとうございます)と言うも、無言で立ち去る。そんなにお忙しいのか?
施術時には鏡を用いて気になる箇所の確認は一切無し。顎周りの照射なし。他院ではその都度、どの箇所を打つかの声掛けあるも、こちらでは無し。アイガードをずらしての照射も無し。最後、洗面台への案内もなく(準備が整ったら、受付へ)と言われる。効果はまだ分からないが、他院での経験があると、疑問に感じる点が多々あった。
施術前にいきなり写真は撮られたが、どうして撮ったのかの説明も、勿論無し。
2回券なので、もう一度行くことになるが、
もう少し確りと丁寧に打ってもらいたい。
5.0
【来院】ダイエット注射(マンジャロ)2.5mg×4本※診察料・針代・アルコール綿代込
とってもわかりやすく説明して頂きました。
ありがとうございます。
5.0
【2回】ピコレーザートーニング(全顔)※初診料込
お医者さまに大変丁寧に肌を診ていただきました。クーポンだとあまり時間を掛けてもらえないイメージでしたが、紙に書いたりしてよく説明してくださいました。