メディカルアートメイク大阪の口コミ

口コミの平均点

4.4

(16件)

口コミの詳細

5.0

アートメイク(3D両眉 or アイライン両目)※診察料、麻酔代込

眉毛の描き方が分からない。また自分に合っている眉も良くわかっていませんでした。
とても親身に色々意見等聞いていただきありがとうございました。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月25日

5.0

アートメイク(3D両眉 or アイライン両目)※診察料、麻酔代込

今日は、ありがとうございました。何年かぶりに眉毛アートして頂きました。とても綺麗な眉の形になっています。
クーポンを購入して良かったです。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月13日

2.0

リップアートメイク※診察料、麻酔代込

とても痛かったですが追加で麻酔して頂き
最後は麻酔が効いている状態でやって頂きました
あんなに痛かったけど数日後にベローンと
むけた部分の下はあまり色素が定着してませんでした

満足とならなかった点は色素の定着は
個人差があるから仕方ないとして
予約していざ行くと購入時に表記無かった
オプションによる施術者のランク別に
ご指名料金があった事です

知らなかったので当日には
案内もありませんでしたが施術者は
ランク上の方では無いのは明らかでした

と、言う事は施術者によっては
キレイに色素が入るのか?
あまり上手でないと色素が残らないのか?

高い施術代だけでは色素定着しない部分を
個人差があると言う曖昧な結果で終わった為
この様な口コミとなりました事お察し下さい
今だにモヤっとしています

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月03日

4.0

アートメイク(3D両眉 or アイライン両目)※診察料、麻酔代込

カウンセリングを丁寧にして頂きました!
ありがとうございました😊
2回目の施術料金が同価格でした。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年02月26日

5.0

アートメイク(3D両眉 or アイライン両目)※診察料、麻酔代込

アイラインのアートメイクをしていただきました。
丁寧なカウンセリング後にてきぱきと施術していただき、仕上がりも満足です。
ありがとうございました。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2025年09月28日

3.0

リップアートメイク※診察料、麻酔代込

安くて良かったです。また色んなところ探してためしたいとおもいました。

30代前半 | 女性 | 投稿日:2025年04月09日

5.0

リップアートメイク※診察料、麻酔代込

リーズナブルな値段でしたが、とてもきれいな仕上がりで満足しています。

30代前半 | 女性 | 投稿日:2025年02月16日

5.0

アートメイク(3D両眉 or アイライン両目)※診察料、麻酔代込

カウンセリングからとても丁寧でした!
デザインも何度も鏡を見ながら確認して頂き仕上がりも大満足です♪2回目のチケットもお得な価格でしたので即購入しました!行って良かったです担当スタッフさん有り難う御座いました!

50代前半 | 女性 | 投稿日:2025年01月06日

5.0

アートメイク(3D両眉 or アイライン両目)※診察料、麻酔代込

すごい良かった!追加購入しました。次回もよろしくお願いします!

40代前半 | 女性 | 投稿日:2024年12月01日

5.0

アートメイク(3D両眉 or アイライン両目)※診察料、麻酔代込

応対が丁寧で、カウンセリングから施術終了までもスムーズ。安心してお任せする事ができました。仕上がりにも満足しています。ありがとうございました。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2024年10月31日

3.0

アートメイク(3D両眉 or アイライン両目)※診察料、麻酔代込

他店で眉のアートメイクをしてもらってから2年経つのでリペアで3Dアートを1回施術してもらいましたが、痛みがほとんど無いほどだったのでほんとに大丈夫なのか?前回と全然違う?と心配でした。
形はとても綺麗なのですが、色の入りが浅いのか、線の色が薄かったのが残念です。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2024年07月30日

4.0

アートメイク(3D両眉 or アイライン両目)※診察料、麻酔代込

クーポンでお安く施術してもらえました。デザインのとき、納得いくまでばらんすを考えてくださり、満足しました。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2024年06月15日
最近見たクーポン