ライトメンタルクリニック渋谷本院のクーポン
ライトメンタルクリニック渋谷本院のクーポン一覧
口コミの平均点
4.0
(23件)
1〜23件表示 / 全23件
ショップ情報
ライトメンタルクリニック渋谷本院の口コミ
4.0
(23件)
2.0
メソガン(ジュベルック)全顔 3cc※初診料込
問診票も事前に終え、早く着いていましたが、待ち時間は予約時間から20分程。施術は丁寧で希望や痛みを配慮してくれました。
シワには1.3くらい、ニキビ跡には1.5でお願いしました。深さや、肌状態もあるとは思いますが、かなり痛かったです。個人的に麻酔はお勧めします。
血点、内出血も酷いのでダウンタイム2週間はありそうです。
ダウンタイムが長い点、立地の雰囲気、洗顔するのがトイレの手洗い場だったり、医師との面談が、外の椅子に座っている(混んでいて5、6人)にメンタルや、薄毛の話など聞こえるのはいかがなものかと思いました。
3.0
ベルベットスキン(全顔)※麻酔代・初診料込
痛みの様子を見ながら丁寧に施術していただきました。痛みとダウンタイムが気になることを伝えていたため、あまり強い出力ではなかったので、効果は正直よくわかりませんでした。
地図を見る