ラピエス銀座の口コミ
口コミの平均点
4.3
(89件)
口コミの詳細
1.0
カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ
雑な理容室で乱暴で嫌味を言われる。
髪が引っ張られてちぎれるブラッシング。
嫌味なトーク。
行かない方がいいです。
3.0
カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ
リピートはないなーと思いました。
良かった点はカット、シャンプーで、最初のヘアカラーをしていただいたのですが、他店の美容師さんは私の質問に対して提案をたくさんしていただけるのですが、私を担当していただいた美容師の方は質問をしたら、質問し返され、イメージがどういう感じなのかを聞かれず、言ってもらえたらそのカラーに染めますと言われました。前回染めたカラーの上から染めると色が混じり、ヘアカラーのサンプルよりイメージが異なるはずなのにその説明はなく、カラーを染めたら現在の色よりかは暗くなりますがよろしいでしょうか?と言われました。
お安いお値段でカット、カラー、トリートメントをしていただき有り難かったのですが、銀座という土地柄で期待をして行ったため、接客が今ひとつと感じてしまいました。
全ての施術をしていただいて、最後にいい感じですね!と私が伝えると、美容師の方は良い感じにしたんです!と言われ、色んなタイプの方がいるのだなと思いました。
最初から最後までお話をしていたのですが、私が求めている美容室は落ち着いて、ゆっくり穏やかに施術を望んでいます。
おしゃべりしたい方はこちらの美容室はすごくおすすめです。
4.0
カット+カラー+トリートメント(SB込)
特記されていませんでしたが白髪染めにも対応して頂けました。お客さんもスタッフも落ち着いた年代の方が多く、居心地良かったです。ベテランの美容師さんでカットもカラーも上手でした。カラー剤を塗布した後ラップして入念に頭皮にもみ込んでいたので、大丈夫かな?と思いましたが特に荒れたりはしなかったです。
5.0
カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ
初めて伺いましたが一言で言ってめちゃくちゃ良かったです!
場所は銀座駅からすぐにあるビルの3階にありました。
カラーもカットもヘッドスパもめちゃくちゃ良かったです。
ヘッドスパはシャンプー台でやるタイプではなく椅子に座ってクリームをつけて行う手法でした。
施術してくれた方も感じ良く是非オススメです。これだけのメニューがトータル2時間で終わり手際も良かったです!また夏休み明けにうかがいたいです。ありがとうございました!
3.0
カット+カラー+トリートメント(SB込)
とても気さくでお話ししやすい男性の方でした。色々教えていただき、優しい方で安心でした。お店までは場所が分かりやすかったですし、アクセスも良くとても行きやすい場所だと思います。
5.0
カット+カラー+トリートメント(SB込)
ク一ポン使用でしたがとても丁寧に施術して頂けました。
接客もとても感じが良くて仕上がりも大変満足致しました。
4.0
カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ
接客も施術もとても気を遣っていただき
丁寧でした
また機会があれば、よろしくお願いします
5.0
カット+カラー+トリートメント(SB込)
とても丁寧にやっていただき、出来上がりも満足しました。場所も良いですしまた行きます!
4.0
カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ
理容院にいる雰囲気のミドル男性の美容師さんでしたが、接客、施術共に丁寧で良かったです。
ただ、オーダーした髪型を忠実に再現して頂いたのだと思いますが、サイドが短すぎて自身での再現が難しいのではないかと一抹の不安を抱いております。
カットの前にサイドの髪が短くなる事を伝えて欲しかったです。
そこだけ残念でした。
1.0
カット+カラー+トリートメント(SB込)
お人柄は良いのですが、ちょっと個人的にはイマイチでした。人それぞれの意見と思ってください。追記!!!!なんと!髪を結ぼうとしてアップにしたら、襟足の少しというか目立つ束間をばっさり変な風に切られていて!!!最悪!!!前髪の時も、三本明らかに長いのに、気づいてないのかと思いきや。やはり、安いのは絶対!行きません!恥ずかしくて、結べませんよ!
4.0
カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ
素敵なお色と、カットに満足です。
機会がありましたらまたお願いしたいと思います。
5.0
カット+カラー+トリートメント(SB込)
スタッフも客層も大人世代で落ち着いたお店でした。接客・施術ともにいろいろと心得ていらっしゃる印象でした。
5.0
カット+カラー+トリートメント(SB込)
道に迷い最初からご迷惑おかけしたのですが、親切に丁寧に施術していただき、サラサラヘアになりました。ありがとうございます!
5.0
カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ
重すぎない適度な気配りがあり、きっちり説明してくださり施術もとても丁寧でした。
5.0
カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ
親身にカラー、カットについて相談にのっていただきました。また次回もお願いしたいと思っています。
5.0
カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ
店舗の立地も良く、予約も取りやすいです
かなりお安いチケットなのでささっと終わるかと思っていたのですが、ヘッドスパもしっかりやってもらえて、リラックスできました