Nina-Parkの口コミ
口コミの平均点
4.1
(46件)
口コミの詳細
5.0
脱毛[全顔orVIO]×2回 or[全顔+VIO]×1回
非常に良心的で丁寧に説明や施術してくださる素敵なオーナーさんでした。脱毛効果も一回で感じまして、翌日から顔がすべすべ滑らかさを感じ美肌効果がありました。
5.0
脱毛(全顔+VIO+背中全体)/美肌効果も期待
こちらの脱毛施術は、肌質改善につながる気がして、今の私には向いている気がしました。
5.0
脱毛[全顔orVIO]×2回 or[全顔+VIO]×1回
VIO目的でいきましたが、顔もやりたくオプションつけてやってみたらすごくよく、追加で回数券を購入させていただきました。次回も楽しみです。
4.0
脱毛[全顔orVIO]×2回 or[全顔+VIO]×1回
マンションの中の個人サロンで駅からすぐで立地はいいです!効果はあったけど金額が高い為リピートは無しです...。
5.0
脱毛[全顔orVIO]×2回 or[全顔+VIO]×1回
目がぱっちりと大きくなり、視界も広がりました。半顔比較で差を把握できました。
効果を感じましたので、継続して通うことにしました。
4.0
脱毛[全顔orVIO]×2回 or[全顔+VIO]×1回
勧誘が少し強引だったので、ちょっと居心地が悪かったですが、施術自体はとても丁寧に親切にしていただきよかったです。
4.0
脱毛(全顔+VIO+背中全体+襟足)/美肌効果も期待
目黒駅から近くて良いです。
施術してくださるのはとても柔らかい感じの方で押しつけ感はありませんが
お勧めはされます。上から目線ではなく丁寧な感じなので印象は良いです。
施術は早いです。
4.0
脱毛[全顔orVIO]×2回 or[全顔+VIO]×1回
今回、クーポンで初めて利用しました!
正直お値段が安すぎてちょっと不安だったんですが、
結果から言うと **めちゃくちゃ良かったです!!**✨
まず、ハイパースキン法という脱毛が本当に痛くなくて驚きました。
いつもVIOは身構えるんですけど、
あったかい光を当てられてる感じで、不快感ゼロでした😭💗
これなら敏感な人や子どもでも受けられるの納得です。
スタッフさんも優しくて、
施術の前に流れを丁寧に説明してくれたので安心できました◎
あと、フォト美顔の光が本当に良かった…!
施術後に肌を触ったら、
ハリ感とツヤ感がちょっと上がってて嬉しかったです✨
化粧ノリも良くなった気がします!
クーポンでこの価格はかなりお得だと思います。
しつこい勧誘もなかったし、
雰囲気も落ち着いていて通いやすそうでした◎
次回の施術も楽しみです!
ありがとうございました☺️✨
5.0
★タイムセール★脱毛[全顔×2回]など3パターンから選択
数ある脱毛機械ですがこの店舗で使用しているのは色々な面で間違いないものです。
施術間隔も3週間で早く完結できます。
ベテランオーナーさん自らの施術で安心して望めます。
駅近も大変便利で、継続を決めました。
5.0
★タイムセール★脱毛[全顔×2回]など3パターンから選択
とっても丁寧な説明と施術で無理な勧誘もなくてすごくよかったです。
3.0
脱毛[全顔orVIO]×2回 or[全顔+VIO]×1回
全く痛くなく、エステのフォトみたいな感じで良かったです。ただ電話はいつも留守電になっています。場所が分からず5分前に電話を何回しても留守電です。予約も何度も電話しても留守電で、こちらがメッセージを残すとあとでかかってくる感じで変なストレスを感じました。
5.0
脱毛[全顔orVIO]×2回 or[全顔+VIO]×1回
とても丁寧で素晴らしい対応でした。おすすめです。あと数回よろしくお願いします^_^
3.0
脱毛(全顔+VIO+背中全体)/美肌効果も期待
全く電話が繋がらず予約も相当埋まっていて一苦労でした。ギリギリ時間に行かなきゃいけないため、炎天下外待ちはキツかったです。そもそも予約が取りづらいのと、予約は電話みたいで継続は辞退しました。
芸能人話私もされました。お腹いっぱいになりました。
5.0
脱毛[全顔orVIO]×2回 or[全顔+VIO]×1回
丁寧に照射して頂き痛みもなかったです。痛みがないと効果も薄いのですが、こちらの脱毛器は効果も高かったです。オーナーさんも感じが良く話しやすい方でした。マンション入り口が分かりにくいですが、駅前にあるので利便性も高いです。