LETICIA CLINIC (レティシアクリニック)の口コミ
口コミの平均点
3.8
(636件)
口コミの詳細
5.0
水光注射5.0cc(ヒアルロン酸+マイクロボトックスほか)
初めて伺いましたが、ドクター・カウンセラー・受付スタッフの皆様の対応がとても素晴らしく、安心して過ごすことができました。
院内は高級感があり、さすが銀座だなと感じる落ち着いた雰囲気でした。
ドクターは施術内容について一つひとつ丁寧に説明してくださり、不安な点もわかりやすく案内していただけました。
無理な勧誘やアップセルもなく、こちらの希望を尊重して対応してくださった点もとても好印象でした。
全体的に満足度が高く、またお願いしたいと思えるクリニックでした。
2.0
水光注射5.0cc(ヒアルロン酸+マイクロボトックスほか)
最悪です。水光注射を初めてしましたが
くまポンのだけでは意味があまりないと
圧のすごい女の人に言われ、お断りしたら
再度男性医師が又説明しに来て
15000円ほど支払うことになりました。
先程まで不機嫌な女の人が機嫌よい対応にかわり
最悪な気分でした。2日たちますがキズだけ残り肌質は対して変わりません。
5.0
水光注射5.0cc(ヒアルロン酸+マイクロボトックスほか)
とても丁寧な対応と施術で、
満足です。
ありがとうございました。
5.0
ピコレーザートーニング(全顔)+ビタミンパック※初診料込み
サロンはとても広く綺麗で清潔感がありました。カウンセリングが丁寧で色々アドバイスいただきました。追加で自分に合った施術をしてもらいました。ありがとうございます。
5.0
ボトックス(VISTA)10単位 ※初診料込み/1人7枚まで利用可
三箇所に打ってもらいました。
初めて打った目尻が弱かったので2週間後に再注入
しに行きました。保証がある所だと安心します。
また同じ料金で大丈夫と言われたので予約を入れようと思います。
5.0
ヒアルロン酸注射(ジュビターム ウルトラ)1cc(ほうれい線など)※麻酔・マイクロカニューレ・初診料込
丁寧にカウンセリングをしてくれて安心して施術できました!
5.0
ピコレーザートーニング(全顔)+ビタミンパック※初診料込み
以前伺った時はアップセルがあったが、今回は一切なく直ぐに施術に入り、スムーズに短時間で終わった。
照射も丁寧で問題なく、気軽に通える雰囲気に変わっていたので、定期的に通いたいと思えた。
4.0
インフィニ・ハイブリッド ※初診料込み
施術後は顔が引き締まった感じがしました。ハイフに比べると効果は低いですが、コケたく無い人には良いかもしれません。
1.0
ボトックス(VISTA)10単位 ※初診料込み/1人7枚まで利用可
額20単位とあり、その記載を信じて購入し、お願いしました。結果、額のシワは確かに目立たなくなりましたが、目が開かず、見たことない形(二重から奥二重)になりました。大変ショックです。
院長は穏やかな口調でカウンセリングの方も良かったのですが、結果がこうなら意味がありません。
電話しても、効果が弱まるのを待ってくださいのみ。
後にYouTubeなどみると、額は10単位から様子見だとか、額の筋肉で目を開ける方は重くなるかカウンセリングをとあり、そう言う診断がなかったのが原因かも。まずは様子見で、記載より少ない単位がおすすめです。
5.0
ウルトラヴァンキッシュ[腹部or臀部]60分×1回/1人2枚まで利用OK
施術後目に見えるくらいお腹が引っ込みました。
今1ヶ月半後ですが引っ込んだままです!何をしてもお腹が痩せなくなっていたので嬉しいです。「1人2枚までなのでもう1回同じ値段でできますよー」と案内がありますのでもう1回申し込みできるように手持ちのお金を持ってたほうがいいかも。私は持ってなくて見送ってしまったのでちょっと後悔しました
ただ、施術後は結構ぐったりしました。のぼせやすい人は少し注意したほうがいいかもしれません。
あと、強く光に当たっていた部分が赤くなって、少し痛くなりました。一週間程度で治りました。
術後に赤みが出てしまったところは「痛くないですか?」と聞いてくれると思いますので正直に言ったら簡易的な何かはしてくださるのかも?
アップセルなどは全くなかったです。
場所は外観からは看板などなく、エレベーターの中の階数の横にクリニック名の表示があるだけなのでわかりづらいかもです。混みそうなクリニックでした。朝一に行ったらすぐ案内されて快適でしたので朝一おすすめです。
5.0
水光注射5.0cc(ヒアルロン酸+マイクロボトックスほか)
肌診断を無料でして頂き、とても適切なアドバイスが聞けて良かったです。
待ち時間も少なく施術の結果にも大満足です。
4.0
水光注射3.5cc(ヒアルロン酸+マイクロボトックスほか)
カウンセリングでリジュランと同一成分のものを追加しました。料金は上がりましたが自分の悩みを改善するものだったので適切なものをおすすめしていただきました。カウンセリングも丁寧で機械を使って数値化してくれたり、施術も丁寧でした。まだダウンタイム中なので星4つにしましたが、効果があれば星5つに変更したいと思います!また機会があれば通いたいクリニックです!!
3.0
ショッピングトルネードリフト20本☆切らずにリフトアップ
全体的にスタッフさんの感じは良くはないかも。看護師さんは止血確認もしなかったので、ほんの少しだけど出血してたの自分で抑えたし。