BAUM MEDICAL CLINIC(バウムメディカルクリニック)の口コミ

口コミの平均点

4.2

(176件)

口コミの詳細

5.0

【3回】ピコトーニング 全顔(リップ含む)※初診料込

洗面台、マイクスペースはシンプルで数は少ないですがクーポンでお得にできるならアリだと思います。
無理な勧誘もなくてサクサクとしてくれました。また時間も特になかったので私は好きなクリニックのタイプです。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月23日

4.0

【5回分】選べる医療レーザー脱毛(最大来院5回)

5回利用しましたが、待ち時間もなくとてもスムーズです。

40代後半 | 男性 | 投稿日:2026年05月26日

4.0

【5回分】選べる医療レーザー脱毛(最大来院5回)

チビッ子が歩き回るファミリー感ある所でした。
和みました!

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月21日

4.0

【3回】ピコトーニング 全顔(リップ含む)※初診料込

受付は2階で施術は6階でした。
時間も予約をしていたら待たされないのでストレスなく施術を受けられました。
施術自体はすぐであっという間に終わりました。
痛みもさほどなく、回数を重ねて綺麗になれたらいいなと思います。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月19日

3.0

【3回】ピコトーニング 全顔(リップ含む)※初診料込

割とあっさり施術が終わりました。可もなく不可もなくって感じです。

20代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月04日

5.0

【3回分】ミラノリピール(全顔)

とってもお得でした。
効果もバッチリでした。

20代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月04日

5.0

【3回】ピコトーニング 全顔(リップ含む)※初診料込

しっかり当てていただきました。
3回分あるので効果が楽しみです。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月03日

4.0

【5回分】選べる医療レーザー脱毛(最大来院5回)

あと2回残っていますが、施術の方は親切で丁寧にしてくださいます。予約は休みが多く?とりずらいです。

20代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月01日

4.0

【5回分】選べる医療レーザー脱毛(最大来院5回)

丁寧な問診と施術で、不安や痛みなくうけることができた。

30代後半 | 男性 | 投稿日:2026年04月30日

5.0

【5回分】選べる医療レーザー脱毛(最大来院5回)

とても丁寧に施術していただきました!
またよろしくお願いします。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月12日

4.0

【3回】ピコトーニング 全顔(リップ含む)※初診料込

しっかりした出力で唇まで当ててもらえるので、効果高そうです。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年03月14日

4.0

【3回】ピコトーニング 全顔(リップ含む)※初診料込

トーニングは何十回も受けた経験があるのですが、ここのピコシュアは一番痛かった…(涙)当てる時間は短く感じたけど、刺激的にはもう十分!施術後に顔が真っ赤になってしまって再診察くらいの状態でとても心配になりましたが、受付の眼鏡のお姉さんが自身の経験談を寄り添いながら話してくださり、めちゃ安心できました♡赤みも数時間で退き、翌日の肌感とっても良かったので、またお願いします!

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年03月04日

5.0

【5回分】選べる医療レーザー脱毛(最大来院5回)

看護師さんの施術が丁寧なのに手早く、
効果も抜群でした〇
変なセールスもなく、終了後すぐ帰宅できるのも良いです。

20代後半 | 女性 | 投稿日:2025年11月20日

5.0

【3回】ピコトーニング 全顔(リップ含む)※初診料込

受付、先生の診察、施術全てが手際よくおわった。
すごく痛いわけではなく、麻酔もなしでつづけれそうです。楽しみです。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2025年11月16日

5.0

【3回】ピコトーニング 全顔(リップ含む)※初診料込

出力も強めで唇まで当ててくれるところが特に良かったと思います。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2025年10月31日

3.0

ピーリング(背中上)×3回分

待ち時間が長いですが安く施術できてよかったです。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2025年09月20日

4.0

脂肪溶解注射(Fat X Core)1cc※5枚可

ドクターの丁寧な説明がありました。腫れはあまり出ませんでした。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2025年09月20日

5.0

【5回分】選べる医療レーザー脱毛(最大来院5回)

大変丁寧で素早く終わり良かったです。まだ4回分が残っているので通いたいと思います。

40代前半 | 男性 | 投稿日:2025年07月04日

5.0

ピーリング(背中上)×3回分

長年背中ニキビに悩まされていましたがかなり改善されました。以前脱毛もここでしましたが、コスパもよく、とても満足です。

20代前半 | 女性 | 投稿日:2025年07月04日

5.0

【3回】ピコトーニング 全顔(リップ含む)※初診料込

受付の方もドクターも上品で優しい印象でした。施術担当の方も好印象です!痛みはパチパチと弾かれる感じです。とても丁寧に照射してもらえてるのが分かり綺麗になれそうで、すごく嬉しかったです。最後のお冷やしが気持ち良かったです。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2025年06月18日
最近見たクーポン