BAUM MEDICAL CLINIC(バウムメディカルクリニック)の口コミ
口コミの平均点
4.2
(176件)
口コミの詳細
5.0
【3回】ピコトーニング 全顔(リップ含む)※初診料込
洗面台、マイクスペースはシンプルで数は少ないですがクーポンでお得にできるならアリだと思います。
無理な勧誘もなくてサクサクとしてくれました。また時間も特になかったので私は好きなクリニックのタイプです。
4.0
【3回】ピコトーニング 全顔(リップ含む)※初診料込
受付は2階で施術は6階でした。
時間も予約をしていたら待たされないのでストレスなく施術を受けられました。
施術自体はすぐであっという間に終わりました。
痛みもさほどなく、回数を重ねて綺麗になれたらいいなと思います。
4.0
【5回分】選べる医療レーザー脱毛(最大来院5回)
あと2回残っていますが、施術の方は親切で丁寧にしてくださいます。予約は休みが多く?とりずらいです。
4.0
【3回】ピコトーニング 全顔(リップ含む)※初診料込
トーニングは何十回も受けた経験があるのですが、ここのピコシュアは一番痛かった…(涙)当てる時間は短く感じたけど、刺激的にはもう十分!施術後に顔が真っ赤になってしまって再診察くらいの状態でとても心配になりましたが、受付の眼鏡のお姉さんが自身の経験談を寄り添いながら話してくださり、めちゃ安心できました♡赤みも数時間で退き、翌日の肌感とっても良かったので、またお願いします!
5.0
【5回分】選べる医療レーザー脱毛(最大来院5回)
看護師さんの施術が丁寧なのに手早く、
効果も抜群でした〇
変なセールスもなく、終了後すぐ帰宅できるのも良いです。
5.0
【3回】ピコトーニング 全顔(リップ含む)※初診料込
受付、先生の診察、施術全てが手際よくおわった。
すごく痛いわけではなく、麻酔もなしでつづけれそうです。楽しみです。
5.0
【5回分】選べる医療レーザー脱毛(最大来院5回)
大変丁寧で素早く終わり良かったです。まだ4回分が残っているので通いたいと思います。
5.0
ピーリング(背中上)×3回分
長年背中ニキビに悩まされていましたがかなり改善されました。以前脱毛もここでしましたが、コスパもよく、とても満足です。
5.0
【3回】ピコトーニング 全顔(リップ含む)※初診料込
受付の方もドクターも上品で優しい印象でした。施術担当の方も好印象です!痛みはパチパチと弾かれる感じです。とても丁寧に照射してもらえてるのが分かり綺麗になれそうで、すごく嬉しかったです。最後のお冷やしが気持ち良かったです。