ザ・タンドールの口コミ

口コミの平均点

4.1

(216件)

口コミの詳細

5.0

120分/インドカレー2種、チキンティッカ含む10品+飲み放題

一品ごとの量は控えめでしたが、カレーとご飯、ナンでしっかり満腹になりました。接客も丁寧で、気持ちよく食事を楽しめました。

40代後半 | 男性 | 投稿日:2026年05月22日

5.0

120分/インドカレー2種、チキンティッカ含む10品+飲み放題

予約時は言葉がうまく伝わるか少し不安でしたが、問題なく対応していただけました。カレーもとても美味しく、満足できました。

40代後半 | 男性 | 投稿日:2026年05月22日

4.0

【ランチ限定】選べるカレー+ナンセット※サラダ・ドリンク付き

やや塩対応でしたが、味はおしいかったです。また来たいとおもいました。

20代後半 | 男性 | 投稿日:2026年05月17日

5.0

【ランチ限定】選べるカレー+ナンセット※サラダ・ドリンク付き

老舗で味に安定感がありました。チーズナンも量が多く大満足です。本日のおすすめはカボチャキーマで辛くなく食べやすかったです。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月11日

4.0

120分/インドカレー2種、チキンティッカ含む10品+飲み放題

電話の予約は内容を理解して貰えているか心配でしたが、当日は何の問題もなくスムーズに会食することが出来ました。カレーもナンもサフランライスも美味しくて満足でした。飲み物のオーダーもすぐ聞いてくれたので、楽しく会話しながら酔わせて頂きました。今回は二人でしたが、人数を増やして色んな種類のカレーを頂きに行きたいと思います。ごちそうさまでした。

60代後半 | 男性 | 投稿日:2026年05月10日

4.0

【ランチ限定】選べるカレー+ナンセット※サラダ・ドリンク付き

ガーリックナン、初めて食べました。
美味しかったです。

60代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月06日

4.0

【ランチ限定】選べるカレー+ナンセット※サラダ・ドリンク付き

カレーよりチーズナンがとても美味しいです。ただナンの追加は普通のナンのみとのことです。

60代後半 | 男性 | 投稿日:2026年04月28日

4.0

120分/インドカレー2種、チキンティッカ含む10品+飲み放題

日本語はかなりたどたどしいのですが、感じのいい店長で、何回かリピートさせていただいています。
トイレが1つしかないところ、混雑すると会話しづらいくらいに騒がしいところが難点ですが、料理の味は美味しいと思います。
また使わせていただきたいと思います。

50代後半 | 男性 | 投稿日:2026年04月28日

4.0

120分/インドカレー2種、チキンティッカ含む10品+飲み放題

リピーターです。駅から多少離れていますが、コストパフォーマンス良好と思われます。

60代後半 | 男性 | 投稿日:2025年10月11日

1.0

カレー・ナン・サフランライス・おつまみ13品+生ビール付飲み放題120分

ナンの追加は¥200とのことでしたが、3枚追加にも関わらず、1000円以上、支払いました。
料理は美味しかったですが、サービスは酷いみせですね。

50代後半 | 男性 | 投稿日:2025年05月08日

2.0

カレー・ナン・サフランライス・おつまみ13品+生ビール付飲み放題120分

追加のナンは一枚200円とのことでしたが、3回しか追加してないのに、1000円以上請求されました。

50代後半 | 男性 | 投稿日:2025年05月04日

5.0

キーマカレーセット(サラダ・ドリンク付)☆リピーター可、予約不要

駅からちょっと遠いですが美味しかったです

50代前半 | 女性 | 投稿日:2025年04月29日

4.0

カレー・ナン・サフランライス・おつまみ13品+生ビール付飲み放題120分

安くて美味しいと思いました。今回お店のクーポンの使い方が分からず、お店に着いてから責任者の方と話してなかなか認めてもらえず困りました。でも責任者の許可が下り食事出来ました。こちらの不手際があったようです。カレーが美味しく良かったですが量が少ないかな?品数増やさず量を増やしたらどうですか?

70代前半 | 男性 | 投稿日:2025年04月28日

1.0

カレー・ナン・サフランライス・おつまみ13品+生ビール付飲み放題120分

料理の量が少なすぎる上に、品目に含まれている・パリパリえびせんが提供されなかった。飲み放題のお代わりもしずらい雰囲気だった。他の方の感想と同じで安かろう悪かろと正直思った。再訪は考えられない。

40代前半 | 男性 | 投稿日:2025年02月22日

4.0

カレー・ナン・サフランライス・おつまみ13品+生ビール付飲み放題120分

2500円で生ビール付飲み放題は安い。カレーとナン、ライスはもっと量をふやしてほしい。

70代後半 | 男性 | 投稿日:2025年02月04日

3.0

カレー・ナン・サフランライス・おつまみ13品+生ビール付飲み放題120分

予約がスムーズでない。にほんじんすたっふがいないので。安くておいしかった。

60代前半 | 男性 | 投稿日:2025年02月02日

4.0

キーマカレーセット(サラダ・ドリンク付)☆リピーター可、予約不要

スパイシーというよりはマイルドな味でしたが、美味しくいただきました。
ランチタイムでしたがオフィス街なので、土曜日はゆったりと過ごせました。

30代前半 | 女性 | 投稿日:2025年01月11日

4.0

カレー・ナン・サフランライス・おつまみ13品+生ビール付飲み放題120分

料理はどれも美味しかったですが、もう少しインパクトやパンチが効いていたらよかったと思います。 無難な味付けの感じですね。 接客も感じがよくてよかったです。

60代前半 | 男性 | 投稿日:2024年12月11日

3.0

キーマカレーセット(サラダ・ドリンク付)☆リピーター可、予約不要

美味しく頂きました。 有難う御座います。 

40代後半 | 男性 | 投稿日:2024年11月20日

2.0

カレー・ナン・サフランライス・おつまみ13品+生ビール付飲み放題120分

予約が取れずやっと行った日はガラガラ。意味不明。
ボリューム多い装いだが、全く足りずに飲み直した。
安かろう◯◯かろうというところ。

60代前半 | 男性 | 投稿日:2024年11月15日
最近見たクーポン