新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院の口コミ
口コミの平均点
3.7
(194件)
口コミの詳細
5.0
フラクショナルCO2レーザー(全顔)※初診料込
とても丁寧に打っていただき大満足です!2回チケットを買えばよかったと後悔しました…麻酔なしでやりましたが痛みが強いのでつけてもいいと思います。効果が楽しみです。
5.0
【3回】医療脱毛(ジェントルマックスプロプラス)VIO+顔※初診料込
施術が丁寧で隅から隅まで照射してくださり、効果もすごく感じました。ありがとうございました。
5.0
フラクショナルCO2レーザー(全顔)※初診料込
場所とうわかりにくいので確認ちゃんとしてから行ったほうがいいです。
麻酔は必須でつけたほうがいいです
2.0
【2回】フォトフェイシャル(ステラM22)全顔(2周照射)※初診料込
出力弱めですが、きちんと当てたいところを聞いてくれます。
待合室も個室でプライバシーがあり良いのですが、少し案内がそっけないような気がしました。
5.0
ピコトーニング(ピコウェイ)全顔※初診料込
駅から少しだけ歩きますが、院内は綺麗だし、とても丁寧に施術していただきました(^^)
通常料金も安いし、トーニングはここに通おうかなと思ってます!
3.0
【2回】フォトフェイシャル(ステラM22)全顔(2周照射)※初診料込
フォトフェイシャルがお安いので行きました。
立地が良く、ちゃんと施術はしていただけるのですが、出力が弱く物足りなかったです。いつもの皮膚科の良さを再認識しました。
5.0
ピコフラクショナル+ピコトーニング(全顔) ※初診料込
クリニックは駅から近くきれいですが狭いです。施術はとても丁寧でした。メニューが多くリズナブルな値段設定で通ってもよいクリニックだと思いました。
4.0
【3回】医療脱毛(ジェントルマックスプロプラス)VIO or顔※初診料込
VIO、他院でトライアングル部分5割他7割程度脱毛済み。
2か月おきに3回照射しました。VIO部分も説明通り撮影あり(片膝立てる感じ)。
蓄熱式の器機で2回目まではかなり痛みがありましたが、効果は抜群です。
2回目で「ほぼ」IOは綺麗になりました。Vとトライアングル部分は残り1割あるかないかという感じです
3回目は最近なので最終的にどこまで脱毛できたかはこれからですが、もし残りがほんとに少ないなら
大手のワンコインで白い毛も脱毛できるやつに行って終了しようと思います。
私は気になりませんでしたが、狭い待合とか撮影とか嫌だと思う方にはおススメしません。
1点残念な点はマーカーで位置取りをサッサと引いてから施術するのですが、そのマーカーがおそらく他の方にも使用しているものなんじゃないのかなー、と思われる点です。
4.0
【2回】フラクショナルCO2レーザー(全顔)※初診料込
LINEは2、3時間以内に返ってきて口コミほど遅くありませんでした。
施術は丁寧にしていただけて営業もなくとてもよかったです。
3.0
【3回】ピコトーニング(ピコウェイ)全顔※初診料込
とても良かったのですが私が3回目時間を間違えていて、クーポン無駄にしてしまいました。自己責任ですね…。
3.0
【2回】フォトフェイシャル(ステラM22)全顔(2周照射)※初診料込
新宿院のアクセスと接客は良かったです。
ステラM22を他のクリニックでも施行しました。
クリニックによって器械と技術が違うのか、施術後の効果もあまり満足出来ませんでした。
4.0
【3回】医療脱毛(ジェントルマックスプロプラス)VIO or顔※初診料込
勧誘などもなく待たされる事もありませんしスムーズでよかったです。
看護師さんが毎回変わるのですが、ホクロは濃くなるので避けます。と言う方とホクロは濃くなることないです。あてれば薄くなります。と言う方といて不思議でした。
5.0
ピコトーニング(ピコウェイ)全顔※初診料込
とても丁寧で親切なクリニックでした。
今回、レーザートーニングで来院しましたが
相談にも乗っていただき、おすすめです。
3.0
【3回】医療脱毛(ジェントルマックスプロプラス)VIO or顔※初診料込
顔脱毛で利用しました。担当の看護師さんは丁寧な施術と対応でした。
1Fの入口受付に先生らしき人や沢山スタッフさんはいましたが、帰り際に挨拶してくださったのは担当の看護師さんだけでした。なにか感じが悪いクリニックだと思いました。残念でした。くまぽんで気軽にまた通いたいクリニックか判断できるのは有難いです。ありがとうございました。
1.0
ピコトーニング(ピコウェイ)全顔※初診料込
予約方法がLINEのみと記載があるのに、レスポンスが遅過ぎて希望日を超える。夜10時に自発的に返信して来て、恩着せがましく、時間外対応します!と送って来る無差別テロリストのマナー違反です。店内でも段取り悪く部屋の移動を幾度とされます。お勧め致しません。安かろう悪かろうの典型的な例です。それに釣られて引っかかった僕も悪いですが。
1.0
【3回】医療脱毛(ジェントルマックスプロプラス)VIO or顔※初診料込
1回目2回目は良かったか、3回目のCさんの施術が酷かった。全てが雑で10分もせずに終わった。多分ちゃんと全ての部位に照射出来ていないと思う。前の2人は「照射したりない箇所ございませんか?」や「痛くありませんか?」などの声がけがあったが、それもなく。早く終わらせたい感じがありありと出ていて腹が立った。
初めの2回が良かっただけにかなり残念。
4.0
【3回】医療脱毛(ジェントルマックスプロプラス)VIO or顔※初診料込
まだあと一回残っていますが、照射漏れが毎回あるように思っています。Iラインがどうしても残ってしまう。