新宿ラクル美容外科クリニック 六本木院のクーポン
新宿ラクル美容外科クリニック 六本木院のクーポン一覧
口コミの平均点
3.9
(105件)
1〜15件表示 / 全15件
ショップ情報
新宿ラクル美容外科クリニック 六本木院の口コミ
3.9
(105件)
2.0
【3回】蓄熱式医療レーザー脱毛(メディオスター)VIO or 全顔※初診料込
施術は、問題ありませんが
予約はLINEで取るのですが、
予約が空いていても返信が遅すぎてなかな予定を組むのが難しいです。
ひどい時は27時間返信がありませんでした。
返信が出来ないなら電話でも予約を受け付けてくれると助かります。
3.0
【3回】医療脱毛(ジェントルレーズプロ)全顔 or VIO※初診料込
VIOでいきましたが、写真を撮ってカルテとして5年間保管することに同意できないと施術できない、と言われました。普通の感覚じゃないなと違和感を覚え、全顔に変更しました。センシティブな写真を撮ることも辞さないクリニックです。VIO目的の方はおすすめしません。
しかしながら、看護師さんの施術やご配慮は素晴らしかったので、全顔の場合は問題ありません。
3.0
【3回】ピコトーニング(マジェスティ)全顔※初診料込
予約管理がしっかりしていて他の患者と顔は合わせません。同じ施術を他のクリニックでもしたことあるけど、出力弱めなのか、刺激なく効果があるのかないのか…と思うほど。3回チケットなので3回は通ったけど、リピートはしないです。