PICASSO(旧:AVVERIO(アーベリオ))の口コミ

口コミの平均点

4.4

(338件)

口コミの詳細

5.0

[カットorカラー]+3stepトリートメント☆1人2枚まで可

担当して下さった方とても親切な対応でした。
カットをして頂きました。
今後の状況を見て又利用してたいと思います。

70代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月14日

5.0

カット+カラー+3stepTr☆ロング代込み/2枚まで利用可

手際よく施術をしていただき、とても気に入った髪型にしていただきました。ありがとうございました。

60代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月11日

5.0

カット+カラー+3stepTr☆ロング代込み/2枚まで利用可

とても丁寧に、トリートメント、カラーリングしていただきました。
またぜひリピートしたいと思います。

60代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月31日

5.0

[カットorカラー]+3stepトリートメント☆1人2枚まで可

初めて脱色して明るいカラーにしましたが、とても丁寧に説明して頂きました。リスクもちゃんと伝えてくれて親切でした。仕上がりにも大満足です!また行きたいです。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月16日

5.0

カット+髪質改善コスメストレート+3stepTr☆1人2枚可

サラサラでボリュームも落ちて、ほんと気に入ってます!縮毛とは異なり、持ちは半年ほどとのこと。 カットは微妙に気になって、セットをもとに戻しちゃいましたが笑、とれたらまたかけたいなあ。なお、3時間ほどかかります。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月09日

3.0

カット+カラー+3stepTr☆ロング代込み/2枚まで利用可

丁寧にカラーカットをしていただきました。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月08日

5.0

カット+髪質改善コスメストレート+3stepTr☆1人2枚可

今回も丁寧に仕上げていただぎました。サラサラヘアを維持していきたいです。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月02日

5.0

カット+カラー+3stepTr☆ロング代込み/2枚まで利用可

親身に相談に乗っていただきアドバイスが参考になりました。とても落ち着く空間でまたぜひ利用したいです。常連さんもいらっしゃってるのでいい美容院なのだと感じました。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月02日

5.0

カット+カラー+3stepTr☆ロング代込み/2枚まで利用可

カラーも好みでした!
シャンプーが気持ちよくて爆睡でした。
とても活気がある美容室です。
次もお願いしたいです。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月30日

4.0

カット+カラー+3stepTr☆ロング代込み/2枚まで利用可

お店がわかりづらいです。
年齢層高めな客層でしたが、午前中でも賑わっていました。
丁寧にカットもカラーもしていただきました。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月29日

5.0

カット+カラー+3stepTr☆ロング代込み/2枚まで利用可

とても丁寧にカット&カラーをしてくれました。いつもと違う感じのブローをしてくれて、気分転換になりましたし、その後のセットもしやすいカットでした。早めにお店に着いたのに、すぐにお店に入れてくださり親切さがありがたかったです。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月29日

5.0

[カットorカラー]+3stepトリートメント☆1人2枚まで可

技術も上手いし対応も良いので、今後も通う事にしました。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

5.0

[カットorカラー]+3stepトリートメント☆1人2枚まで可

予約もすぐに取れ、対応もとても丁寧で良かったです。またお願いします!

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

5.0

[カットorカラー]+3stepトリートメント☆1人2枚まで可

さらさらに仕上げて頂きました。良かったです。髪色も良きです。

30代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

5.0

カット+髪質改善コスメストレート+3stepTr☆1人2枚可

本当にサラッサラになりました!
説明も分かり易く丁寧で、仕上がりのフォルムも素敵!
とても気に入りました。
自宅から距離がありますが、また利用したいです。

70代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月13日

5.0

カット+カラー+3stepTr☆ロング代込み/2枚まで利用可

とても手際が良く速く、シャンプーも仕上がりも満足で、終始安心してお任せできました。
ありがとうございました。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月07日

5.0

カット+カラー+3stepTr☆ロング代込み/2枚まで利用可

とても丁寧に施行していただき感謝しております。

70代前半 | 女性 | 投稿日:2026年03月08日

5.0

カット+カラー+3stepTr☆ロング代込み/2枚まで利用可

ク一ポン使用でしたが、とても丁寧に施術して下さいました。

技術力も高いので、安心してお任せ出来ました。

また次回も宜しくお願い致します。

60代前半 | 女性 | 投稿日:2026年02月25日

5.0

カット+髪質改善コスメストレート+3stepTr☆1人2枚可

今回髪質改善ストレートお願いしましたが、アイロンの施術からカットまでとても丁寧に対応していただきました。トリートメントの際はマッサージもしてくださりとてもリラックスできました。
途中で時間も気にしてくださり、帰りの際はお店の外まで出てお見送りいただきました。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年02月22日

4.0

カット+カラー+3stepTr☆ロング代込み/2枚まで利用可

お店に迷いましたが、ご連絡したら表で待っていてくれました。
施術も丁寧で満足な仕上がりでした。

50代後半 | 男性 | 投稿日:2026年02月08日
最近見たクーポン