PICASSO(旧:AVVERIO(アーベリオ))の口コミ
口コミの平均点
4.4
(338件)
口コミの詳細
5.0
[カットorカラー]+3stepトリートメント☆1人2枚まで可
担当して下さった方とても親切な対応でした。
カットをして頂きました。
今後の状況を見て又利用してたいと思います。
5.0
カット+カラー+3stepTr☆ロング代込み/2枚まで利用可
手際よく施術をしていただき、とても気に入った髪型にしていただきました。ありがとうございました。
5.0
カット+カラー+3stepTr☆ロング代込み/2枚まで利用可
とても丁寧に、トリートメント、カラーリングしていただきました。
またぜひリピートしたいと思います。
5.0
[カットorカラー]+3stepトリートメント☆1人2枚まで可
初めて脱色して明るいカラーにしましたが、とても丁寧に説明して頂きました。リスクもちゃんと伝えてくれて親切でした。仕上がりにも大満足です!また行きたいです。
5.0
カット+髪質改善コスメストレート+3stepTr☆1人2枚可
サラサラでボリュームも落ちて、ほんと気に入ってます!縮毛とは異なり、持ちは半年ほどとのこと。 カットは微妙に気になって、セットをもとに戻しちゃいましたが笑、とれたらまたかけたいなあ。なお、3時間ほどかかります。
5.0
カット+髪質改善コスメストレート+3stepTr☆1人2枚可
今回も丁寧に仕上げていただぎました。サラサラヘアを維持していきたいです。
5.0
カット+カラー+3stepTr☆ロング代込み/2枚まで利用可
親身に相談に乗っていただきアドバイスが参考になりました。とても落ち着く空間でまたぜひ利用したいです。常連さんもいらっしゃってるのでいい美容院なのだと感じました。
5.0
カット+カラー+3stepTr☆ロング代込み/2枚まで利用可
カラーも好みでした!
シャンプーが気持ちよくて爆睡でした。
とても活気がある美容室です。
次もお願いしたいです。
4.0
カット+カラー+3stepTr☆ロング代込み/2枚まで利用可
お店がわかりづらいです。
年齢層高めな客層でしたが、午前中でも賑わっていました。
丁寧にカットもカラーもしていただきました。
5.0
カット+カラー+3stepTr☆ロング代込み/2枚まで利用可
とても丁寧にカット&カラーをしてくれました。いつもと違う感じのブローをしてくれて、気分転換になりましたし、その後のセットもしやすいカットでした。早めにお店に着いたのに、すぐにお店に入れてくださり親切さがありがたかったです。
5.0
[カットorカラー]+3stepトリートメント☆1人2枚まで可
予約もすぐに取れ、対応もとても丁寧で良かったです。またお願いします!
5.0
[カットorカラー]+3stepトリートメント☆1人2枚まで可
さらさらに仕上げて頂きました。良かったです。髪色も良きです。
5.0
カット+髪質改善コスメストレート+3stepTr☆1人2枚可
本当にサラッサラになりました!
説明も分かり易く丁寧で、仕上がりのフォルムも素敵!
とても気に入りました。
自宅から距離がありますが、また利用したいです。
5.0
カット+カラー+3stepTr☆ロング代込み/2枚まで利用可
とても手際が良く速く、シャンプーも仕上がりも満足で、終始安心してお任せできました。
ありがとうございました。
5.0
カット+カラー+3stepTr☆ロング代込み/2枚まで利用可
ク一ポン使用でしたが、とても丁寧に施術して下さいました。
技術力も高いので、安心してお任せ出来ました。
また次回も宜しくお願い致します。
5.0
カット+髪質改善コスメストレート+3stepTr☆1人2枚可
今回髪質改善ストレートお願いしましたが、アイロンの施術からカットまでとても丁寧に対応していただきました。トリートメントの際はマッサージもしてくださりとてもリラックスできました。
途中で時間も気にしてくださり、帰りの際はお店の外まで出てお見送りいただきました。
4.0
カット+カラー+3stepTr☆ロング代込み/2枚まで利用可
お店に迷いましたが、ご連絡したら表で待っていてくれました。
施術も丁寧で満足な仕上がりでした。